緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @joyride1969: ラクガキローズヒップですわ~♪ https://t.co/AbFeOxBDKD
06-06 00:04

@elysflyaway @Loveclothes____ 下ネタ平気なら招待されると良いけど下ネタに限らず結構酷いからそこだけ覚悟してもらえれば…
06-06 00:06

RT @chimere_marie: 輝子ちゃん誕生日おめでとう! https://t.co/qncsfMrKmJ
06-06 00:07

RT @fusui0519: くつろぎの時間 | ふすい #pixiv https://t.co/d2SSuRlTz3投稿しました〜。
06-06 00:07

RT @HarutaKoichi: グラブルくじが出ると情報が出回ってるようですが、今のところ許可出してるものではないのでガセです(ノ_<)要望が多ければ検討しますが…
06-06 00:08

RT @tinazum: タコみたいなお姉ちゃん。#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/3WAMWYlsWe
06-06 00:10

RT @hikokin: 橘ありすちゃん一本釣り画像 https://t.co/tlcJe5D28J
06-06 00:12

@96geso_ika それ使えるんだね
06-06 00:13

酒天童子が悠木碧と知ってリセマラしようと思ったけどあまりのめんどくさに2回で撤退した
06-06 00:15

@kurenairuna さすがにそこまではしたくない
06-06 00:19


RT @kohzuki_kei: 酒呑 #FateGO https://t.co/ksfQ92jfiP
06-06 00:32

RT @herumesuchan: FGO 酒呑童子 https://t.co/94fobOXCHm
06-06 00:33

RT @v_necker: ほたるの求愛行動が観察される時期になりましたほたるPの皆様はご注意ください https://t.co/ajSWq58tWo
06-06 00:35

RT @Rezero_official: 【お知らせ】今夜、テレビ東京で放送予定の第10話の放送時間ですが、深夜1:05からの「全仏オープンテニス2016決勝戦中継」に伴い、試合の展開にかかわらず深夜4:30からの放送で確定となります。放送休止はありませんので、よろしくお願い致…
06-06 00:40

4:30は草
06-06 00:41

RT @iichiko_hana: 楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、「どのような物をお探しですか?」って言われて、「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w https://t.co/hAJ9iE1uWe
06-06 00:42

明日から9時出勤だしそろそろ寝ないとまずいかな?
06-06 00:46

@96geso_ika 名前では使えるの謎
06-06 08:18

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その68 「先パイ…パソコン壊れました…!」 https://t.co/cJFNvuNTAG
06-06 08:26

今日から9時出社!ノシ
06-06 08:27

RT @sui_en_imotas: 久々のラクガキ…!以前の「私の描くこの艦娘見てみたい」を1枚消化ー。矢矧を描いてみました…!あとこのハッシュタグつけておけば、検索で絵だけ見られるかなって思ってこれから絵をアップするときには付けていこうと思います。→ #翠燕の https…
06-06 08:59

RT @araizumiC: 余りにもバカ過ぎる事務局長に安定の朱儁将軍が大激怒です福井・池田町議会PC、データ流出か : 読売新聞 https://t.co/zYAD3hTwSs https://t.co/XvaNM3R4PM
06-06 12:05

RT @toki_grb: 十天8人目取得出来ましたっプロバハ協力ありがとうございます(土下座) https://t.co/JrnMBTVj12
06-06 12:12

ヒエッ
06-06 12:12

RT @ORCsan_garaku: 【第1話ep1】「少女よ大志を抱け」#オークさん #画楽ノ杜 https://t.co/O4qkCiboxH
06-06 12:19

@bitabitakiba @yaranahasata 光と闇1本ずつ目標でがんばります
06-06 12:58

緋鷺「私が今までにエッチした体験人数は 1人 です。」https://t.co/BcM1DbeQvw
06-06 15:03

RT @taishi__nw: 【イラスト】Fate/Grand Orderから酒呑童子ちゃん。息からお酒の甘い、良い匂いがしそうです。 https://t.co/wJWptuw2dj
06-06 15:04

RT @cle_masahiro: 「あん?どうしたそんなに熱心に見て。んだよー揉みてーのか?おめーは本当にしょうがねえマンモーニだな~ …ドゥーチェには内緒だかんな」 https://t.co/QaB3iK9VUO
06-06 15:05

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の更新です!今回は「社畜ちゃんの過去編6」です!٩( 'ω' )و崩壊寸前のプロジェクトで絶体絶命の窮地に立たされた社畜ちゃん!この先どうなってしまうのか・・・ https://t.co/usrQ3jbXTU
06-06 15:06

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の更新です!今回は「社畜ちゃんの過去編5」です!٩( 'ω' )و前回までの話で薄々察していた人は多いかと思いますが、悲劇が起きてしまったようです。。。 https://t.co/NQIfys7BdZ
06-06 15:07

社畜ちゃん買わなくちゃ…でも書店売り切れてたなぁ。取り寄せかー?
06-06 15:09

@YKagito3535 後輪のカバーが真っ二つになっても修理して使ってる人がここに…。高校くらいから使ってるので10年くらい経ってそう(^ω^ ) https://t.co/Rd4q88bZ0d
06-06 18:15

しごおわー
06-06 18:16

会社最寄の駅前の書店見てから帰ろ
06-06 18:16

@YKagito3535 タイヤは全取っ替えわんちゃん!あーでも車体曲がってたらきついか…私も降りるとき左側のペダルに体重かけちゃってるせいか左側のペダルがギコギコなるので何とかしたいところ。
06-06 19:52

@firoroECO おっつおっつぅ!
06-06 19:52

RT @aichidoughnut: 誕生日を友達に祝ってもらったことがないのでテンパる秋山殿 https://t.co/7D95MJ87rC
06-06 19:53

RT @_NaokiSaito: 酒呑童子ちゃんを描いてみました。 https://t.co/g1y1QCprFB
06-06 19:54

RT @ry_vogue: 6/19歌姫庭園10で発行予定の「島村ファンになった美城常務3」の本文サンプルです 今回はこういう話です(なるほどわからん https://t.co/JEJbtNTtuD
06-06 19:57

RT @patrietta: [絵]酒呑童子はん「の」お酒飲みたいナリ… https://t.co/tWnC1ZypsL
06-06 19:58

いやー、最初から地元の駅前にできたビルの中にあるジュンク堂行けば早かったですね。いきのこれ!社畜ちゃん無事入手です!(*´ω`) https://t.co/jg5sf3qAUU
06-06 20:00

@mituba_22 おお!よろしくお願いしまっす!
06-06 20:24

おふろいこー
06-06 21:49

ふぃー
06-06 22:06

RT @katoumisaki02: 佐久間まゆ。(このセリフで呼吸困難になったPが多数いたという・・・#みなさんの佐久間まゆのイラスト見せてください http://t.co/JofoOzSqB8
06-06 23:38

RT @pao__lily: #みなさんの佐久間まゆのイラスト見せてください https://t.co/OXKQF7zlE0
06-06 23:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索