緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/30のツイートまとめ

hiro_tcc

アニラの項さんのバハ 参加者募集!参戦ID:F3248D40Lv100 プロトバハムートhttps://t.co/JbRE4K5Odl
05-30 01:27

@kurenairuna おつ
05-30 01:52

RT @Bococho: 新たな可能性に目覚める二宮飛鳥 https://t.co/eMQmsBMt21
05-30 01:53

RT @MsMspc: うちのストちゃんハメませんか? https://t.co/M6q5oU4Gj6
05-30 01:55

RT @nayuhi_14: 少し濡れた浜風さん! https://t.co/RkaIPLSNJE
05-30 01:55

RT @yurang92: ど‥どう?似合うかな? https://t.co/YI6xNw6LqM
05-30 08:05

RT @concon777: よしのんいろいろおめでとう https://t.co/i2ZPSQxUWu
05-30 08:06

RT @mironomeo: 志希ちゃんの誕生日と聞いて我慢できずに駆けつけたアンドリューW.K. https://t.co/1xRs2KAG7y
05-30 08:14

めっちゃ眠い
05-30 14:16

アウズンブラこんなにいらない… https://t.co/IJ2zzHiNti
05-30 14:20


@DARKMASTERSITE こんな出るならせめて古戦場武器出てくれよと
05-30 15:28

RT @amamitsuki12: ゴスパンゆーちゃん https://t.co/GefNPyjD2o
05-30 17:24

RT @6thbody: ダー様戦車乗るときもタイツ履いたままでおねがいできませんか https://t.co/h3yIOxVi7N
05-30 17:25

RT @usausa3989: キツくないわ https://t.co/OWVhEzMwXu
05-30 17:29

RT @kr_saki: ほっともも https://t.co/90Dm7CBZ9d
05-30 17:32

RT @nina_pastime: 最近よく「ドS男子」がただ単に「相手がSかMか問わず高圧的に接する」だけに見えて。いいですか真のSはMが何をされれば喜ぶのかを熟知しているものであってつまりSでもありMでもあるんですよということは相手がMでなければSは成立しないんですただの高…
05-30 18:34

RT @gomalio_y: 時雨ちゃんとデート①フランシュリッペイメージ https://t.co/1dx6p16kZM
05-30 18:35

@rick_ginen 今はオート機能あるので多少は楽にレベルあげできると思いますの!
05-30 18:37

@rick_ginen コラボしてた間はなかったと思うんですけど要望がいっぱい届いたのか戦闘関連のところが気付いたらオート機能追加されてましたw
05-30 18:41

そういえばもう鍵アカにしておく必要ないね?
05-30 18:42

@rick_ginen オートだとファーストアタックにならないのでそこだけ気を付ければ周回楽かと。やりませう!
05-30 18:44

@ky_tcg_exvs やりすぎぃ!
05-30 18:45

@yaranahasata 勝ち確ならもーまんたい。と思ったけどまだ接戦してるんだっけか…
05-30 18:46

RT @tsunamayoneez: デレマス描き始めて1年経ったので1年前の漫画再掲します https://t.co/dBp7dVTYmO
05-30 18:48

@ky_tcg_exvs そう聞くと簡単そうに思えるけど3億近く稼ぐのが苦行なんですがそれは。ん?3,000位?入賞狙える位置にいるのでは?
05-30 18:50

@yaranahasata モンスターとか飲んで気力と通話で乗り越えるのです(無茶はよくないけど)
05-30 18:51

@yaranahasata そういや限度いってましたな月末イベントつらみ…はやくネット環境導入したいっすね(´・ω・)
05-30 18:53

@ky_tcg_exvs 入賞狙って走ってこ!
05-30 18:54

@yaranahasata ガルパン観る前に行けばわんちゃんあったか…
05-30 18:55

@kurenairuna いや、団イベ。対戦相手に情報漏れないようによろしく頼むよ!って言われたのでね
05-30 18:56

RT @akazawared: 人によるでしょうけど、自分が見たことのあるSの人ってものすごく気配りができて優しいし、お互いに信頼しあってるからこそできる線引きみたいなのを理解してる
05-30 18:58

@odamaki0120 仕方ないね
05-30 18:59

@ky_tcg_exvs https://t.co/zY9fbJcsVc
05-30 19:02

@yaranahasata なら仕方ない。次の外出のときいきましょ!
05-30 19:02

RT @magarisan: 猫カフェに置いてあった爪楊枝の容器が可愛かった。 https://t.co/knLqpw7jpm
05-30 19:05

仕事はやく終わらせよ
05-30 19:05

RT @center_of_world: TBSにインタビューを受けた優月心菜さんが事実と反した歪曲報道をされた件で、中川淳一郎氏がマスコミ側の視点でマスコミを擁護し優月心菜さんを叩いてるけど、中川淳一郎氏はかえってマスコミのクズさを露わにしてしまった感あるな。 https:/…
05-30 19:37

RT @ykg_lkc21: ぼく「日本に原発はしばらくしゃーないんとちゃうか、建設的に議論せや」クソリプ「お前にフクシマの何がわかる」クソリプ「原発と一緒に暮らす不安は~」クソリプ「被災地の現実も知らないくせに」それでは聞いてください「生まれ育ったのは原発ま…
05-30 19:40

RT @nishikawa_huton: そこそこ前に上司が急死しまして、ここ暫くは残った仕事の引き継ぎや片付けをやっているのですが、解ったことは「誰か一人位急に死んでも会社も社会も普通に回る」ということですね。だから仕事を苦にして自殺とか本当に無駄だなと。意趣返しにも何にもな…
05-30 19:41

RT @METEOR966: 公式サイトとチケット情報来たかSSAでは通し券があるらしいただ2日間で1枚のチケットなので、両日全く同じ席になるらしい両日神席なら最高だけど、遠い席が両日だったら少し辛いねあとチケ代高い#imas_cg https://t.co
05-30 19:45

RT @g_wr3: 志希にゃん落書き◝(⁰ω⁰)◜ https://t.co/9GCJCFxoF7
05-30 19:52

RT @tora_ike_a: 【玩具情報】「ファニーナイツ #ご注文はうさぎですか?? #シャロ 完成品」絶賛発売中!うさ耳が可愛いバイト服♪フリルやふわっふわの髪の毛が麗しい逸品です♪8,330(+税)円で定価よりお安くなっております!https://t.co/RtKFAw
05-30 19:53

@yozeyoze やはりロリコン…
05-30 19:53

よぜと犬まゆさんせっかくの休みなのに朝からほぼずっと張り付いてるしアニラ軍には是非勝っていただきたい
05-30 19:56

なぜRTの(たぶん)フォロワーじゃない人のRTがお知らせに届くのか…
05-30 19:58

@kobuichi テイルズは7月ってファミ通に載ってたらしいですよー
05-30 20:20

RT @yadoku_gaeru: 3人いる https://t.co/mGfzAXuZgO
05-30 20:20

RT @nijiyomechan: 「ロリババアでメンテ延長告知するなら『ぬしらにとっては永かろうが千年を生きるわらわにとっては瞬きにも等しき時間よ』くらい徹底して開き直れや分かってねえな」などという声が社内から出ていて戦慄なのじゃ
05-30 20:21

@96geso_ika (肉)
05-30 20:25

RT @badassceo: 人のアドバイスを素直に聞けない人には"遺言化"がお勧めです。アドバイスを貰ったら即、頭の中でその人を亡き人とします。「先輩、遺言でOOって言ってたな」とか「母の遺言だし守らないと」と遺言を守る律儀な自分に酔える上に、嫌いな人の助言も遺言だと思えばス…
05-30 20:27

RT @badassceo: 働いてるから専業主婦より偉いだとか、この職業はあの職業より偉いだとか下らんよ。人を見る時は職業や肩書きよりも「誇りを持って一生懸命やっているか否か」という一点だけでいい。何であれ誇りを持って一生懸命やっている人に出会ったら、年齢性別職業肩書きなんて…
05-30 20:27

RT @ninjamania_tojo: 洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止め…
05-30 20:28

あー、仕事届いちゃったー
05-30 20:29

RT @lobos_tomy: エッチなイラストに「これ彼女にしてもらった事あるけどあんまり気持ちよくないです」ってコメントしたやつ、どこまでも追いかけて殺してやるからな
05-30 20:36

@yozeyoze 安いとは思うけどすぐお腹空きそう
05-30 20:38

RT @K_Mihoto: そういえば先日から某コンビニでアイスコーラの販売が始まったんですが、これってまだ東北だけなんだってね https://t.co/gf7Ti1f0j0 開封すると徐々にシャーベット状になり出す、いわゆる過冷却を利用した商品ですな。 https://t.…
05-30 20:42

ほー
05-30 20:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索