緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/29のツイートまとめ

hiro_tcc

まっきー起きてー
05-29 06:52

@odamaki0120 おきてー
05-29 06:53

RT @katoumisaki02: 【モバマス】まゆ&ゆっちが4thライブにご出演されるという事で、嬉しかったので一枚。(近くなったら、もう一枚描く予定なので牧野さんは過去絵で) https://t.co/ecI2UIbTtX
05-29 09:10

@yozeyoze おつ走って
05-29 09:34

RT @loverin_and_ryu: TulipのCDを買いにとらのあな梅田店に来たが売り切れてた。しかしなんだかすごいことになってた。 https://t.co/oK61u3dXr5
05-29 09:37

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-29 17:33

RT @tuisokuJP: 拡散希望です。画像では57分ですが、最初は「iPhoneのロック解除パスコードを60分以内に変更してください」でした。ブラウザでなく、ホーム画面で出てきたので、危うく騙されかけました。皆さんもお気をつけください。 https://t.co/Yc
05-29 17:35

RT @iwasleep: 私やっぱりトライアドプリムスの年齢というか学年というかなんかこう 混乱している https://t.co/S64P4B3L16
05-29 17:37

RT @nana_kaguraaa: どうする?…ナニする? https://t.co/x8XLgy1WJe
05-29 23:25

RT @Orbie_sion: 日本語が上手かった頃のアーニャ https://t.co/mDcVXdMgGZ
05-29 23:25


だじんちゃん討伐してくれてありがとう(ブラウザ引っ込めてて完全に忘れてた)
05-29 23:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索