緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/25のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @yaneuraoh: 会社経営を15年以上してきた私は「ゲームデザイナーはもっと経営者を目指すべき!」だと思う。経営者はプレイヤー(社員)を飽きさせないよう敵の強さ(仕事の難度)、敵の湧き(仕事の分量)、ドロップ(お給料)、経験値でのレベルアップ(昇進)、習得できるスキ…
05-25 00:05

お仕事おわたん
05-25 00:06

RT @tsunamayoneez: トレーナー https://t.co/smQnF5thcL
05-25 00:08

@_inumayu お疲れ様です
05-25 00:08

@paru0126 おめでと!
05-25 00:10

@bitabitakiba やったぜw
05-25 00:27

@paru0126 でも毎回それやるのつらそう
05-25 00:28

@paru0126 あっ(察し)
05-25 00:30

帰宅しました
05-25 00:30

@yukke_anira おめでと!
05-25 00:31


@yukke_anira @_inumayu むしろ今回走らないって言ってたから抜けた角って人も残留してたらさらに楽だったのではという
05-25 00:33

@yukke_anira おう、僕今黒塗りやで^^
05-25 00:33

@paru0126 @yukke_anira 半汁なら共闘半額中にスラ爆2位で全貼りでも増えるよ
05-25 00:34

忘れ物ないよな…って思いながら会社出て、帰ったらスマホの充電用ケーブル置いてきたことに気付いた残念な頭のアカウントはこちら
05-25 00:36

@paru0126 ご飯食べてお風呂入ってからでもよい?
05-25 00:39

@paru0126 入るのと食べるの逆wだいたい1:30くらい?とりあえずお風呂入ってご飯食べながらマイクラなら1時過ぎ
05-25 00:42

@paru0126 りょうかいやでー
05-25 00:44

緋鷺Pの妹は『ケイト』です。https://t.co/S3xNrQ6GJx
05-25 00:44

@elysflyaway いえーい。まあリアルに妹いるし甥っ子姪っ子もいます(^q^)
05-25 00:48

#パンツからの予測変換で変態がバレるパンツ♪
05-25 01:39

@elysflyaway (可愛くない)弟もいるぞ!
05-25 01:40

前回インターバルなくて普通にこの時間も狩れてたけどインターバルあるとこの時間狩れなくなっちゃうんだね…狩ろうと思ってたからかなしい
05-25 01:53

莉乃可愛い
05-25 05:31

@jetcarrot 持ってなかったらラッキーだけど無凸状態だから玉鋼使って凸していかなくちゃなんだよなあ
05-25 05:34

走れる人走ってーって団LINEで言われててガチャ結果の画像には反応できる程度には暇してるのに走らないで80万弱しか稼いでないって寄生以外の何物でもないのでは?
05-25 06:42

てかお肉集めてただけの僕より貢献度低いのってさすがにやばいと思うわ
05-25 06:42

ついった見た感じだとみんな走ってたAT中に白兎でマグナワンパンしに行ってるしほんまクソやな
05-25 06:48

まあ僕今アニラ軍じゃないんで憤っても仕方ないんですけど
05-25 06:48

お肉160個少々稼いで本体のVHとEX1回ずつ狩るだけでも170万くらい稼げるのにその半分もないってやばすぎでしょ
05-25 06:51

@tukimiyatosyo 寝落ちじゃなくてちゃんと寝よって態勢で寝ないと休まらない説
05-25 06:54

てかお肉集めるだけでも100は余裕でいくじゃないですか、なんで80万もいってないんですか
05-25 06:56

@tukimiyatosyo 意識の問題?(てけとー
05-25 06:57

@tukimiyatosyo 生活リズム変わったのかーじゃあまだ体が慣れてなくてつらいだけかも
05-25 07:01

@tukimiyatosyo 大分前だーw寝る時間が以前と同じままとか?
05-25 07:07

@tukimiyatosyo すごくわかる週末しか時間取れなくなるのつらい
05-25 07:13

本選のこと考えると寝る時間を8時回ってからにした方が楽になりそうだからまだ起きてる
05-25 07:22

@96geso_ika 朝から何貼ってんの
05-25 07:22

RT @Ulrich_46: (R-18)デイリーSUKEBE落描き ベアトリクス https://t.co/kCrAjA4abn
05-25 07:23

@tukimiyatosyo 収入がなくなるのでそれはちょっとw
05-25 07:29

@96geso_ika Vやねん!
05-25 07:34

@96geso_ika @paru0126 https://t.co/MOEuznBeRN
05-25 07:42

@tukimiyatosyo ひもになりたい
05-25 08:13

お茶飲んで12時まで寝る
05-25 08:15

おにく、おにくをあつめる
05-25 12:14

@bitabitakiba 4.4.2って通常.M.unk?
05-25 12:25

@yozeyoze うんち行き過ぎ問題?
05-25 12:26

RT @shirabii: 去年のコミティアのイラスト https://t.co/IJDQ28Maxe
05-25 12:32

RT @usoneko: クラリスさんがウ行を発音するとき(⌒◇⌒)ってなるの、愛おしい口が◇になってて、トキメキが止まらないわ。導いておくれ⌒(ΘωΘ)⌒ https://t.co/ihcvls9Eih
05-25 12:35

RT @965osdrf: ちょっと待って音源のほう盛りだくさん過ぎるし男性キャラ武器確定チケットってクッソwwww https://t.co/SHI1HXj0Rk
05-25 12:44

@i_chi05 ガルパンはいいぞに恐怖を覚えなければ無害なので問題なさそう
05-25 12:45

RT @hikawa21: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 #モバマス版 橘です橘なんです!! https://t.co/akOkiAy5ze
05-25 12:51

RT @paru0126: あなたのアニラはどこから?
05-25 12:52

@i_chi05 稼いでないから怒ってるんじゃなくて走れないことの申告がないことに問題があるから怒ってるんだよなあ
05-25 12:56

@i_chi05 僕も見たことないから1度くらい見てみたさある
05-25 13:06

RT @oocolor: シャーク愛海のイッパイオッパイバトル https://t.co/z45YR4ziCH
05-25 14:39

RT @inayama: リハビリする https://t.co/ulwIpBtS3N
05-25 14:40

仕事行く前に甥っ子来てると一緒に行くってきかないのちょっと困るけど可愛い
05-25 14:41

ということでお仕事
05-25 14:57

RT @anal_aki: バニ郷さん塗り http://t.co/ECWjyakBvx
05-25 14:59

RT @Milkyway_1307: 親「佐久間まゆって誰?」自分「」 https://t.co/W3BfCliWL8
05-25 14:59

RT @Milkyway_1307: 物理報酬届きましたー!今年は紡ぐ想いの佐久間まゆでした! https://t.co/ug8mGxnH76
05-25 15:00

@i_chi05 大丈夫だよ。次に繋げられればってのもわかるしね。連絡もなく貢献度低い画像貼るのはびっくりだけどw
05-25 15:02

@i_chi05 団イベLINEにいるわけではないから詳しくはわからないけど走れませんでしたとか特にそういうフォローなく貼られたっぽかったから???ってなってたんだ。まあ団イベアクティブな傭兵入れようと思うとノンアクティブ蹴ることになって今回のあの人とかさよなら対象になりそうじゃ
05-25 15:14

RT @sinopu: いい脇… 振袖すごい https://t.co/YhtWacJgVL
05-25 15:14

ぽぴい
05-25 15:14

@yukke_anira @i_chi05 傭兵雇って傭兵より動いてないのは傭兵しにきてる人にも印象悪いと思うんだよなあ。
05-25 15:31

@yukke_anira @i_chi05 正直今回団内に残ってたらお前のようなやつがいるから流出するんだよなあ!ってキレてたと思うわ。AT中マグナワンパンしてたみたいだし
05-25 15:47

@yukke_anira 参考資料この時間帯の動きはアニラ軍LINEで確認どうぞ https://t.co/TYygrOomX6
05-25 16:08

@soso_mayuP @yukke_anira @i_chi05 僕はオリバーないからバーナー兎エッセルナール幸子でトレハン9にできたらお疲れ様スタンプ(*^O^*)
05-25 16:09

RT @ZDTT: !? https://t.co/zUMBdo0j7M
05-25 16:42

@yukke_anira もう下がりようがないレベルで心証最底辺にいるわ
05-25 16:45

@bitabitakiba @yukke_anira それな。2弾のコラボ武器次第ではニボシ2本3凸目指さなくちゃだわ
05-25 16:47

@_inumayu 脇道逸れてるのかな?
05-25 17:04

@yukke_anira レディグレイで良い
05-25 17:05

@bitabitakiba @yukke_anira ん?バハ3凸ルシ1凸グランデ無凸の話?僕とあかいなんさん課金額で許されてるとこあるから…
05-25 17:18

RT @QuinolineA: 島風コスは露出度高いというが、露出部分は二の腕へそ周り太ももだけで、これは男でもなんとかなる部分。一方で男っぽさが出る肘や膝の関節部分は手袋ニーソで隠されてるから、それなりのクオリティの女装が可能。故に島風は露出願望のある男の娘向けに最適化された…
05-25 17:27

@meruteli 明日その辺の発表あるらしいから明日の発表まで待てば良いだけなんだよなあw
05-25 17:28

RT @bkub_comic: [4-8] ポプテピピック セカンドシーズン【4】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/uV8J7gN7bH #まんがライフWIN https://t.co/PdMUDQH264
05-25 17:29

@meruteli テストプレイ()な運営だから絶対とは言わないがあまりにも酷いぶっ壊れでなければそうそう修正しないだろうし悪読みしすぎでは?って感じはしてる
05-25 17:36

@meruteli まあそんな何度も侘び案件やらないと信じたいところ
05-25 18:11

滑り込み島H
05-25 18:56

@bitabitakiba @elysflyaway そこでトレハン9にすれば0.0045くらいに
05-25 18:58

RT @merrily_news: これこそみんなが求めてた猫の姿ではないでしょうか... https://t.co/iKvgv7iyrt
05-25 18:59

@yukke_anira 脊椎さん…
05-25 19:01

@yukke_anira @bitabitakiba @yaranahasata @odamaki0120 @Loveclothes____ @soso_mayuP @96geso_ika バンドマン楽曲は2度流れる(
05-25 20:34

RT @z3_cut: よしのん特訓したよー https://t.co/TiqdvJXQzJ
05-25 20:38

RT @Akismyft2: 今日新宿のとある場所で「この辺で美味しいラーメン屋知りませんか?」と妙齢の女性に聞かれたけど、知らないし急いでるしで適当にあしらったんだけど、2時間後に全く同じ場所で全く同じセリフで声をかけられたからさすがに怪しいと思って検索かけたらやっぱり個人情…
05-25 20:39

@YKagito3535 重い!早く倍増キャンペーン終わって!?
05-25 20:41

@i_chi05 まだ時間あるけど大丈夫?
05-25 20:42

@YKagito3535 なんだかんだ理由付けて半額やって欲しいグランドオーダー実装記念とか
05-25 20:56

@haze_gaigyoP @i_chi05 あっ(察し)いきのこれーいっちー
05-25 22:24

RT @Koma_Ks: これはいろいろ思うことありますね。町おこしに成果が出ないと悩むところはぜひ参考にしては。やっぱり東北ずん子はファンからお金を集めて地元に落ちる仕組みを実に上手く作ったのが成功の秘訣かと思います。 / “萌えキャラは新時代のインフ…” https://t…
05-25 22:25

RT @u1ezk: 4枚目を芳乃Pに届けてください https://t.co/qRftdlN3h8
05-25 22:28

え?もしかしてよしのん限定?
05-25 22:29

@jetcarrot 限定なんです?
05-25 22:29

@jetcarrot いやあああ限定だったらサプチケしてる場合じゃなくなっちゃううう
05-25 22:32

@jetcarrot 定期的にさぷぅしてくれるなら僕はデレステ御布施します
05-25 22:33

@jetcarrot ですねー。でもお迎えしたい娘多くて困っちゃう(^q^)
05-25 23:02

RT @GARP_LUNOR2: そういえばペトラのフェイトやって知ったけどペトラの親もすごい奴でしかも伝説の騎空団に入ってたらしいじゃん?それがグラン父のPTだとすると、ペトラ母(風) ヴァルフリート(風) ロゼッタ(風) で風パなんだよな親父のPT だから風が優遇されてるん…
05-25 23:03

@jetcarrot 次に出るときは声も付くはずだし楽しみすぎます
05-25 23:09

@jetcarrot それセルフ効果音だったら可愛すぎて死んぢゃう
05-25 23:18

RT @yyish: 【再配布】7000followers記念で配布したブラシツイートがコンスタントにいいねされるため、3日間限定で再配布します(1万人記念の時間がないので)。https://t.co/9Gkd74zuBZパスワード 9i46jwxp https://t.c
05-25 23:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索