緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/22のツイートまとめ

hiro_tcc

@maka_kakugo タクシーで帰るという選択肢はなかったのか…
05-22 00:38

RT @mi_suke15: これくらいのヤンデレ好きだなあ~! #フリー素材 https://t.co/d6YDPpc7ks
05-22 00:41

@maka_kakugo なら仕方ないな!
05-22 00:42

@maka_kakugo おみやげよろしくな!(
05-22 00:45

最近のマグナ武器ドロップが水の杖×2、水の弓×2、火の銃、火の拳、風の斧、光の斧って控えめに言ってクソじゃない?攻陣どこいったの?
05-22 00:48

RT @cntnzm: 今こんな状態 https://t.co/NLM2h2rog8
05-22 00:49

RT @batuACT3: 描いたら出ると信じてラグナちゃんのおっぱいを揉みます https://t.co/kWwEFTYm0E
05-22 00:52

@bitabitakiba (ボクはまだその宗教には入信しないってきめてるんだ(*^O^*))
05-22 00:54

眠いけどとりあえず風呂入ってサクラ大戦コラボのマニアックだけやってから寝るか
05-22 01:06

@_inumayu @elysflyaway バハHLやったことないけどグランくんだけ光のニルビショオデンパマンでも平気ならやってみたい感
05-22 01:26


@elysflyaway お疲れ様でしたー。15位だったので役に立てたかはあやしい(^q^)
05-22 02:28

@elysflyaway 共闘お呼ばれしたので行けませんでしたw18人で15位は凄い気がしにゃい(´・ω・)
05-22 02:49

@elysflyaway むむむ…それなら私はニルビショの自動復活の安心感のおかげで割と動けたってことなのかな?
05-22 10:57

おはやう
05-22 10:58

RT @nat438: モバマス落書きケモノ耳水着芳乃ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/IdeTd
05-22 10:58

@_inumayu そうじゃよ
05-22 10:59

RT @Nkjmtysm_: 男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件についてのアイドルのツイートがとても感慨深いなあ…いろいろ考えさせられる https://t.co/DOgfKpJXQ5
05-22 11:01

RT @ria_liz: 二番煎じになってしまいましたがオワタ式グランブルーファンタジー完成しました(とりあえずの撮影用に拾ってきたATコスモス拳 スキル上げのエサが余ればオワタ式で攻略動画とか上げてみたいですね… https://t.co/h3qwJIYIlF
05-22 11:11

RT @avantgarde0316: ケツシーズン到来!! https://t.co/Hf27agvRuR
05-22 11:12

RT @tinazum: 漫画描くときに愛用してる雑な後頭部表現。 https://t.co/BXKyePmDg7
05-22 11:19

RT @_pori_: 第七駆逐隊は弱肉強食也・・ https://t.co/vhPsQ6diC2
05-22 11:58

RT @nimono_kunP: 休日全部使ったけどアタシ関ちゃんアンドロイドできましたー! https://t.co/cMMffUKMms
05-22 13:39

RT @semimogura: ホモじゃないっつってんだろ!!! https://t.co/xVy3FMLeiu
05-22 13:39

RT @ame__yame: フェイトちゃん https://t.co/QHYGUqoguo
05-22 13:39

RT @ponnzuame: プロデューサーの靴をはいてみるみりあちゃん https://t.co/5oIrcPnBHF
05-22 13:40

RT @nat438: モバマス落書きケモノ耳水着日菜子ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/
05-22 13:42

RT @143_0k: ママ「この荷物なんや!またテレビで何か注文したんやろ!早よ開けんかい!何やコレ!」少年(知らんがな…)(ぇ… ぁ… iPhone?)Happy Birthday! https://t.co/q3WgVBHgnZ
05-22 13:46

池袋まで出るか家でごろごろしながらぐらぶるかで揺れてる
05-22 13:52

二次元の性癖チェックリストみたいなのないかな
05-22 13:55

どうせ来週は予約したやつ取りに行かないと駄目だし来週でいいかなー
05-22 14:01

RT @eno4shi: 1時間半くらいでルナール先生 https://t.co/vfgiNjvhKb
05-22 14:11

RT @nishijimas5: デレステの一コマ劇場はせっちゃんのが一番好き https://t.co/tQH7tlOk0w
05-22 14:13

あー、ラファエル3凸2本でいいかなーって思ってたら1本ドロップしちゃったー(^q^)
05-22 20:34

@maka_kakugo 2本目いこっか
05-22 20:49

@maka_kakugo がんばりまっしょい
05-22 20:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索