緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/21のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @gacho_P: ふらいはい! https://t.co/Es68vDTaPw
05-21 10:31

@elysflyaway 杖PCならわんちゃんあった
05-21 10:35

RT @japanesepatrio6: 報ステとかも「米軍関係の事件が増えてきてる、ないし全然減らない」という印象を抱かせる内容だったけど、実態は表の通り以前に比べて減少している、資料は沖縄県のものhttps://t.co/SxkLTuN4tg https://t.co/s
05-21 10:35

RT @F_260720: ノーマルばーじょん https://t.co/rerFVX1Ypa
05-21 10:37

RT @gotyou: 0520rkgk 難しい・・・_(:3 」∠)_ https://t.co/xXF1MOCXof
05-21 10:39

RT @ikuton_hbreak: 『ツイッターで知り合ったお姉さんとコミケでクロスフェイトしたらすっご〜い濃いのでちゃった』通販、手持ち共に完売しましたありがとうございます!このおねショタ本は別のお姉ちゃんレイヤーさんで続編を出したい https://t.co/wyd
05-21 10:39

RT @ikuton_hbreak: らくがき 莉嘉ちゃん http://t.co/GRG7yY5Jdi
05-21 10:40

RT @mamgon: リゼちゃんのおし…じゃなかった、バニーさんです。健全な絵です。 https://t.co/Oj5IkCFjQ4
05-21 10:40

今日は昼からお仕事
05-21 10:42

RT @Movizoo: ママ友が「食事は美味しいのに、ホムペがアレな感じで、行くのに勇気がいったレストランがある」と言うので見てみたら、なんか怪しい薬事法違反系の健康食品のページみたいでワロタwww https://t.co/OlfyZCJrZr
05-21 10:51


RT @megamisoftchan: 【新作情報】「撫猫さんと交際/めがみそふと」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/ePmR0wavVD #dlsite
05-21 10:52

そそねちゃん、響ちゃんをさくまゆちゃんのとこに勧誘しといてー
05-21 14:22

RT @ryosanbot: ほら双葉アメだぞ https://t.co/CQW6BOpFuj
05-21 14:25

@elysflyaway HEで剣の影響受ける子いましたっけ?水マグナ編成ならどの短剣でも噛み合いそうで良いですよねー
05-21 14:29

@elysflyaway あーなるほどー。そういう使い方もありか…勉強になります。(`・ω・´)ゞ
05-21 15:31

RT @nat438: モバマス落書きケモノ耳水着友紀ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい https://t.co/MTBwRQ
05-21 15:45

正直朝から走れる人がいないから抜けたところも大きいのに朝走れる人を傭兵してくる意味がわからない
05-21 15:45

@yukke_anira @i_chi05 だじんってやつがいてだな
05-21 15:49

@yukke_anira 休日だけみんなで朝から走るならともかく傭兵の負担が増えるだけなんだよなあ
05-21 15:52

@yukke_anira @i_chi05 本人が否定して意味があるかどうか…(よぜくん見つつ)
05-21 15:53

@yukke_anira @i_chi05 こすさんのがフリー素材な可能性が
05-21 15:57

ゆーて、よぜーふくんは僕の友達も写真持ってるくらいだからなあ(もちろん面識なし)名誉フリー素材の格は違った
05-21 15:59

@yukke_anira 状況次第で次から来てくれなさそう
05-21 16:00

@yukke_anira @i_chi05 彼そんな豆腐メンタルだっけ…
05-21 16:01

RT @_pori_: 明石さんが開発した新型トイレの体験モニターを買って出る漣 https://t.co/118U5ihPMc
05-21 16:04

@yukke_anira @i_chi05 その点だじんちゃんはメンタル強いから安心ですよ!(
05-21 16:04

@yukke_anira @i_chi05 アイコンなら使ってもいいゾ
05-21 16:11

RT @R_adical: アイドル事務所で異変が起こった時にお使いください。 https://t.co/mFiC3ogKt9
05-21 16:13

久々に目薬さしたらめっちゃしみた
05-21 16:24

RT @sui_en_imotas: おおぉ…!トリニティさんがモバイルバッテリーのサンプルを作って下さった……!すごい綺麗…! https://t.co/IwJtbX0zHZ
05-21 17:37

RT @sui_en_imotas: この鈴谷モバイルバッテリー、12000mAh(iPhone 6回充電くらい)、1年保証付き、でどんなに安くても6000円位~になってしまうのですが夏コミで作るとしたら欲しいという方いらっしゃいますでしょうか?他に何かあればリプで…!
05-21 17:37

仕事終わりー
05-21 20:15

RT @netoge_anime: 現在WebMoneyではキャンペーンを実施中だ!抽選で最高10万POINTのWebMoneyが当たるそうだ。ぜひ参加してみてくれ! 詳しくはこちら→https://t.co/kJ3TEPKg6T #netoge https://t.co/g
05-21 20:16

RT @vitaone_: 「いきのこれ!社畜ちゃん」発売まで6日です!!発売日まで毎日ボイスメッセージ付きの動画をアップしながらカウントダウンしていきます!今回は先輩さんです!(`・ω・´)ゞ https://t.co/0wYMbfsnm9
05-21 20:16

RT @piromizu: 楓さんタペストリーの予約受付は明日の23時59分までですー!よろしくお願いします><https://t.co/F3QsIP6C3J
05-21 20:18

はーかえろー
05-21 20:21

すごく微妙な点の取り方で決まってしまったな
05-21 21:44

RT @amimushi: 部屋に害虫が出たとき、うちはいつも掃除機で吸うんですが他の人に話すと「!?」という反応をされる事が多いです。他の方がどうやって駆除されてるのか知りたい。害虫が部屋に出たら、
05-21 21:47

RT @_dekaoka: 学校から帰宅後速攻ゴロゴロしてる姿を単身赴任から帰ってきた厳格な父親に見つかりてへぺろでごまかす娘描きました https://t.co/Qa31BMaQdZ
05-21 21:48

RT @oomori_11: 逸見エリカVSさわやかのげんこつハンバーグ https://t.co/8JTjhXv7OZ
05-21 21:49

RT @tsunamayoneez: デレステオリジナル曲のJOYSOUND追加まだっすか!生存本能ヴァrrrrrキュリアとハイファイデイズ歌いたいんじゃぁ〜〜〜
05-21 21:50

@tatsuryu コロマグHL以外はわりと簡単っぽさある
05-21 21:50

RT @arito_arayuru: 『グラブルジャージ部っ!』の略称をちょくちょく見かけて面白いのはグャージ部とかいう誤字にしか見えない表現なんですけどさらに「部っ!」とかもう噴き出してるだけだし個人的にめっちゃ面白くて好きなので好きなように形容してもらえると楽しいです
05-21 21:51

RT @tsunamayoneez: 座る場所を探すふみふみ https://t.co/EGyYQ4go3j
05-21 21:52

@tatsuryu シュバHL行けば武器が出ると思った?ってなりそう(´・ω・)
05-21 21:55

@tatsuryu たぶん普通にシュバ入った方が時間効率良さそう
05-21 22:00

@tatsuryu プシュケーは6人HLやりませう!光ならアポロンHLくっそ弱いんで闇属性でデバフ入れる人いれば何とかなるっすよ!
05-21 22:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索