緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/16のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @rin5_ringo: 【モバマス】5年後妄想⑤『JKナースみりあちゃん』 https://t.co/eHzRiz8lgy
05-16 05:24

RT @nekotou: ウサミンとカラオケ(ベタなやつ) https://t.co/Tk4eFTtQs6 https://t.co/8KuKuI5OG7
05-16 05:29

RT @usausa3989: 赤ちゃんってどうやってできるんだろうな https://t.co/IUJHWLecIU
05-16 12:02

RT @kyokuto016: シイタケクンとしょうこうめ https://t.co/jxFX4JbCtu
05-16 16:06

@yaranahasata @ac_inumayu アニラの皮ってやつがやる気勢でアニラ軍として活動始まってみんなのモチベーションも高かったと思うの
05-16 16:14

RT @penpeneroe: 藤居朋ちゃんのかわいいところ https://t.co/WFqX0V1LBE
05-16 16:18

そろそろアニラネームから卒業してVやねんアニラ軍という団名も変えたら良いのではなかろうか
05-16 16:23

RT @uccow: ここ!ここです!Tulipのフレちゃんポジションに小梅ちゃん置いてください!普通ならウインクのところが片目隠れの小梅ちゃんは完全なキス顔になります!これはまずいです!実にまずい!もっとやれ! https://t.co/zHYgvZZSev
05-16 16:23

RT @OeOtp: SSR小梅ちゃん祈願 https://t.co/GjhBvOslau
05-16 17:22

RT @ryosanbot: 武ちひです https://t.co/mWBglgczY9
05-16 17:29


@bitabitakiba @badman_tottori それな
05-16 17:38

右腕の名に恥じないように次元断使えば良いのかな? https://t.co/OKhSe1Kgfu
05-16 17:48

@odamaki0120 なんかあった?
05-16 18:27

RT @niichi021: 4/2 AM 00:01 https://t.co/CnixXx23Py
05-16 18:36

@odamaki0120 わかた。ではまた今夜に(`・ω・´)ゞ
05-16 18:52

@yukke_anira 魔法で斬ってるか振った時の剣圧(?)で斬ってるんだよ( ^ω^)
05-16 18:55

サブで大体無課金で遊んでるアカウント、名前的に風パ拳染めしたい感ある
05-16 18:57

@odamaki0120 神童と呼ばれた頃が僕にもありました。的な?
05-16 18:59

@borku_ryuka @mugenkyo コラボでも前から出てたの? https://t.co/XZYIuGMJYi
05-16 19:22

@borku_ryuka @mugenkyo そうなのかー。ストファイはそもそも1回しかくるりんしてないし毒手も弱いしで集めなかったから気付かなかったなー
05-16 19:29

@borku_ryuka やっぱり一番酷いのはSR武器のドロップ・交換がないことだと思うんですよ!餌が欲しいの餌が!
05-16 19:32

@itikoro1114 おめでとう!さあ次だ!
05-16 19:33

21時までやることほぼないからオートでサクラ大戦コラボちまちまやっとくかな
05-16 19:33

@itikoro1114 団イベなんてなかったんだと使い果たすつもりでゴー
05-16 19:34

@itikoro1114 光unkで銃とか取らない理由がないもんな!
05-16 19:42

うん、微妙に地震速報が遅い
05-16 21:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索