緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/11のツイートまとめ

hiro_tcc

@96geso_ika とかいって回してそう
05-11 00:23

RT @7010_hakoniwa: (絵)菜々さんらくがきまんがです。デレステ27話を見て描きました。かなりダメな感じの菜々さんが好き過ぎるPさんと、ダメな感じのPさんが好き過ぎる菜々さんです。https://t.co/gFywxggi6z https://t.co/7Yx
05-11 00:24

RT @akazawared: お待たせしました、間が空いてすみません。例の車検証入れの予約を近日中にboothで開始します。画像のは黒生地/ゴールドプリントですが今回は赤系でルビー/ゴールドプリントです。夏コミにも少数持ち込み予定です。今回も受注生産となります。 https:…
05-11 00:25

RT @z3_cut: 小梅ちゃんSSRおめでとう https://t.co/Nevt04WPMY
05-11 02:19

RT @kokechansama: みりあちゃ・・・・・・・・・・・・・・お泊まりチャンス!!!(グッ https://t.co/S1zzfEDBFe
05-11 02:20

RT @odamaki0120: アニラ軍の長 https://t.co/4wqI5SCXsV
05-11 02:21

RT @gorirago2: 春眠暁を覚えないアンチラちゃん https://t.co/iUQ1uEuvXN
05-11 02:24

RT @Nakahiro_n: ご覧くださいこのチアフル!可愛い上に、見てて元気が湧いてくるなんて…!!のびた首と肩に浮かぶ影のラインとGSRならではのツヤツヤ素材感と二の腕にかかる重力感と背中による線ともうなにもかもが癒し!!!。゚(・´Д`・)゚。 https://t.co
05-11 02:30

ガンスリやってみようかと思ってバレットの素材集めで挫折しそう
05-11 02:38

ガチャはアオイドスとキャサリン特殊タイプだからそこで回すかー
05-11 02:41


グラブル集めるものメモ赤色火薬の原料 1/84綺麗な砂 201/130済赤熱鉱 197/105済鉄鉱石 5/45砂レンガ 6/45真理の土 151/105済大地の宝珠 391/30済
05-11 03:36

赤色火薬最大効率でドロップしても28回クエストやらないとならんのか…
05-11 03:38

おしごとおわりー
05-11 05:42

RT @skysuka: ゴーヤの日&ケッコン1周年でち! https://t.co/3GYKtRgFnU
05-11 05:49

RT @tsundere_ojisan: ヘッダー、アイコン、固定ツイートにポルノ画像設定してないけど凍結2度目のされたよ以前のフォロワーさんの数を取り戻したいため、よろしければ拡散お願いします。 https://t.co/G3PWhOhGWB
05-11 05:49

RT @ment50: Pくん家に行く日にはなんかわかんないけど下着選びにやたら時間かける高森さん https://t.co/6inZWiy6w7
05-11 05:51

RT @yukioden: USJ初体験の夫の両親を案内するべく車で走行中、義父が「あっUSJ見えたよ!」と一番乗り!みたいな声を上げたが残念ながらそれは大阪のゴミ処理場だった。義父は「ちがうの?」と恥じ入っていたけれどあんなの間違えて当然だ。 https://t.co/Y2
05-11 05:52

RT @shirabii: 昨日メイドの日だったらしいのでらくがき #メイドの日 https://t.co/ekrJenDq3i
05-11 05:52

きたくったー
05-11 06:26

消費AP3000超えてて、こんなに何かやったっけかなーって思ったんだけど、よく考えたら昨日はお昼に1時間共闘コロゥころころしてたわ
05-11 06:28

RT @migosu_tekeriri: ☆ https://t.co/gKdd7Dz5Xu
05-11 10:24

RT @itsuwa0815: キャス狐描いた~!(^^)! https://t.co/0Fbvpb543D
05-11 10:32

RT @nat438: モバマス落書きケモノ耳水着文香ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.c
05-11 10:32

RT @oishiibou: ウサミンとにな https://t.co/Hw2nLQgPHQ
05-11 10:34

RT @as_haison: やっとひとつだけ作業が終わった https://t.co/0OYod8eBK3
05-11 11:11

RT @irisfeel_89: 【悲報】ぼく塾講師、生徒中学生に「Fateがエロゲなわけないじゃんwwwwちゃんとアニメ見て、GOやったら?これだからエロゲ脳はwwww」と、煽られる。なきそう
05-11 19:34

RT @teitoku_P: 日野茜さんとサブウェイ食べたいけどコミュ障なので店に入れない森久保の漫画です https://t.co/9GcpNcWUsQ
05-11 20:08

RT @nat438: モバマス落書きケモノ耳水着志希ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.…
05-11 20:09

@ac_inumayu 闇が深い
05-11 20:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索