緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/20のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @pao__lily: きらり…………… https://t.co/FcfmowZVvn
04-20 00:05

@i_chi05 精神的ストレスってやつですな。いつ地震来るかわからない&避難所生活で周囲に人も多いで気が休まらないでしょうし。
04-20 00:11

@i_chi05 誰も悪くないのが救われないよね。ギスギスして人に強く当たっちゃう人とか出て周りがそれでさらにギスギスする負のスパイラル突入しちゃったら目も当てられない。
04-20 00:14

@i_chi05 その意気や良し。余震さんはほんとそろそろお休みしていただきたいですね。
04-20 00:38

@bitabitakiba 性癖に限らず濃ゆい人が多すぎるんだよなあ
04-20 00:40

@bitabitakiba @odamaki0120 始めたての初心者に光闇を進めるのがまずダメな気がしなくもないんですけど。その人が課金していく気があるなら構わんけど無課金で光闇は厳しい(´・ω・)
04-20 00:42

RT @nerotarou2: ヴァーチャルゲームをする三好紗南ちゃん描きました https://t.co/Gqez2CIy4h
04-20 00:44

@yozeyoze はやく動画込みでツイートして
04-20 00:46

@i_chi05 属性毎はぜひ%倍になってるときにやって欲しい。そしたらCuでまゆ来るまで回す準備するぞ
04-20 00:47

@bitabitakiba そら周りが闇に自信ニキが多くてセレマグばかり流れくる&投げてくれってなると自然と武器が揃ってくるじゃろ?つまりそういうことじゃよ
04-20 00:50


RT @yandama240: 相も変わらず泣き顔になっちゃったけど、最終結果で上位に残れていれば今度こそ笑顔の森久保が見れると思うのでよろしくお願いしまーす!!#シンデレラガールズ総選挙 https://t.co/7HCEXrnA3t
04-20 00:51

帰宅したしとりあえずお風呂入ってからご飯食べつつ島H周回しようかな
04-20 00:52

RT @kohzuki_kei: @kohzuki_kei +60min #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/iuP2fzCf7u
04-20 00:55

わい氏、好奇心に負け108号氏完全監修のふわとろおっぱいを購入するも、サイズまで頭が回っておらず置き場に困る。(実家暮らし) https://t.co/ZpcODje2Ug
04-20 01:39

シンフォギアライブ2013を買ったから観るぞ!(現実逃避) https://t.co/OkQdCNCpcy
04-20 01:40

とりあえず押し入れにしまう
04-20 01:43

RT @amakara_surume: 今日も一日がんばる https://t.co/Irel2QF6J9
04-20 01:44

シンフォギアGXのBDは揃えたけど初代とGは買ってないしお金に余裕あるとき買い揃えたいね
04-20 01:46

RT @ordan: #トリミングで目元を隠すと意味深に見える https://t.co/M3GUS6v7Zm
04-20 01:46

@meruteli 僕もやったことありまーす!通常マグナとマグナHLの勘違いだからまだセーフだけども(´・ω・)
04-20 01:47

@meruteli 50%と5%の特殊行動で100%カットできないと誰かしら死にますね!とりあえずwikiを開くところからスタートでw
04-20 01:52

@bitabitakiba ポプテピピックのおかげだな!
04-20 02:03

@meruteli おー!結果オーライですなw
04-20 02:19

@kurenairuna 今度な
04-20 02:19

@bitabitakiba 毒手みたいな絵してるしきっとそうだぞ
04-20 02:20

@odamaki0120 @bitabitakiba ジャンヌアーミラ使いたいなら仕方ないですの(´・ω・)はやくルシフェル引くまで回すように言うのです(
04-20 02:21

@kurenairuna 箱の時点でもう重いからね
04-20 02:22

@meruteli 晒されるまであったかもねwトレハン9にした結果誰かのとこに良いもの落ちたかもしれないし大丈夫でしょー
04-20 02:23

@odamaki0120 @bitabitakiba 既婚者なのにこんな金のかかりそうなゲームを始めてしまうなんてw
04-20 02:24

@meruteli ログちゃんと見てる人だとなんやこいつみたいに思ってたかもしれないけど6人HLでそこまで余裕あるかなーw
04-20 02:26

@odamaki0120 まあ時間あるときちまちまやれれば良い方よね。これでがっつりはまったら逆に心配する
04-20 02:28

@meruteli トレハンの仕事はしたから許して!ってことでひとつwキャラ名でTwitter検索してみたらもしかしたら出てくる可能性
04-20 02:31

@Loveclothes____ 東京来て
04-20 02:31

@meruteli ですなー。ちょっと気になって検索してみたけど関係ないのしか出て来ないわw
04-20 02:45

@Loveclothes____ 日程わかればアニラ軍関東勢が迎撃しますぞ
04-20 02:46

@meruteli さすがにわざわざそこまでして調べてくるほど暇人じゃないと思いたいw
04-20 02:54

@Loveclothes____ 遠征確定したらLINEでアッピルしてくださいね!イベント行くつもりある人募っても良いかもしれぬ
04-20 02:57

@Loveclothes____ あー。どうじゃろ、誰か手出してたような気もしなくも?アッピルお待ちしてますぞい
04-20 03:00

忙しい人向けテイルズオブゼスティリア【プレイ動画】part2 (27:35) https://t.co/4cqYSjrRMt #sm28639934まつらいさん・・・
04-20 04:40

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-20 14:15

RT @yukiharu345: シュヴァ剣3本までは急激に総合力UP。4本で成長減速で6本まではHPが上がるだけの誤差。7本目からコスモス剣ゼウス運用が出来るようになり攻撃力が飛躍的に上がる。8本目で完成形となる。労力に見合う成長は3本まで。ゼウス持ちは8まで。 https…
04-20 19:19

あー手持ちのチケットと石で回したけどなんもでなかったー中の人的に欲しいよーお金ないよー
04-20 19:22

@YKagito3535 セン!センをだせ!
04-20 19:34

僕が欲しいと思っているということはサブ垢が引けるってことだよね、わかるわ(錯乱)
04-20 19:35

RT @reishe: コルワ1アビ使って奥義使ったあとの攻撃力がこちらになります https://t.co/4YjW8L14yM
04-20 20:23

RT @_kokonoka: 「フィルが4の場合に使用できない」おめーなんでそんなテストもしてねーんだよ! https://t.co/BesMaCQeBy
04-20 20:26

RT @arito_arayuru: https://t.co/JeBXbKstZj
04-20 20:28

@elysflyaway 性能云々じゃなくて、中の人的に欲しいので引かせてください
04-20 20:30

@yukke_anira あるぞー
04-20 20:31

不具合読みとか修正読みじゃなくてcv的に欲しいので出てくださいお願いしますなんでもしまむら
04-20 20:33

夏まで回さないって言ったな・・・あれは嘘だ。(なお引けてない) https://t.co/obv6vlyVzP
04-20 20:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索