緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/19のツイートまとめ

hiro_tcc

参加者募集!参戦ID:25BF9162Lv100 オーディンhttps://t.co/u0xRxZen7r
04-19 00:08

Amazonの仕事が早いのかヤマトの仕事が早いのか…支払い確認20時くらいからの今さっき荷物届くとか早くない?
04-19 14:42

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 15:21

RT @mikanmikan101: 色んな意味で被災地や被災された方を踏みにじりさらに搾取しようとする人が出てきたり災害の後の騒ぎに紛れて善意を装って他の方の善意を食い物にしたりする方々が居るわけで。本当にこういうことあってほしくないけど何かを拡散したり、寄付した…
04-19 15:21

RT @norimaki99: 【落書き】姫川友紀「酔っ払っちゃったなぁー… 帰りたく…無くなっちゃったなー?」 https://t.co/J34tp8thfd
04-19 17:06

RT @maho96_226: 県大に関わらず、善意で温泉や無料炊き出しをされているところでもこういったことが報告されています。ボランティアしてくれてる人も被災者なんです。してもらって当然と思ってませんか?どうか、感謝の心を忘れないで。#熊本地震#拡散希望 https:/…
04-19 17:08

RT @dondayo_: 授乳手コキ練習艦鹿島ちゃんの絵です(すけべ) https://t.co/Jo5nv7qyfM
04-19 17:19

RT @aoi_nagisa: お姉ちゃんが「来年高校卒業するんだよー寂しくない?」って言ってみたら弟が「え…別に家でいつも一緒じゃん…」って塩対応してお姉ちゃんはちょっとぐらい寂しいとかそういう反応頂戴よと思うのと同時に弟が言った「いつも一緒じゃん」って言葉にビビビっと来てま…
04-19 17:22

RT @gusha34851: 久々にうわぁってなった https://t.co/qMABTprBcZ
04-19 17:24

RT @sui_en_imotas: 4月29日から開催されます軸中心祭で新作タペストリーを描かせて頂いております…!サイン会もさせて頂けることになりました…!何卒…!詳細はこちらから…!↓↓【https://t.co/XyzCPVw8q1https://t.co/GW9
04-19 17:24


緋鷺さんの戦闘力 https://t.co/qFzGipFGp3https://t.co/rPakDOw78Iパワーがないので速度を活かした連打で攻めましょう
04-19 17:26

@badman_tottori @kotora_no_ko 画像+ちゃんみおで21人いるぞ^^ https://t.co/eVj2dSwF0r
04-19 17:30

@DARKMASTERSITE @badman_tottori @kotora_no_ko まあキャラ持ってるから強いという訳ではないので…
04-19 18:26

@i_chi05 きよらさんこわい
04-19 18:56

@i_chi05 中間報酬で草なのは言うまでもなかった…
04-19 18:58

グラブルフレンドの人に聞きたいんだけどフリー枠って白兎とグランデ無凸とおでん4凸だったらどれが良いですかね?一応光枠をルシフェル無凸→おでん4凸もワンチャンある
04-19 19:02

@96geso_ika おつ。最寄りにゆびあったよ
04-19 19:05

@96geso_ika 最寄り戦国wlwないけどチュウニズムとか最近の音ゲー1台ずつ入ってて草
04-19 19:07

RT @Oshima_Kaoru: 受けへ中出しされた攻めの精子はどこへ行くのか。よく女性器の薬剤吸収率の高さが話題になるが皮膚の吸収率を1だとすると性器は42。たしかにかなり高い数値です。対して直腸の吸収率はなんと84。体外に排出されるのを防げばほとんど全て吸収されるのです。…
04-19 19:11

ひえー
04-19 19:12

@96geso_ika 三国復活のときに入れてくれたら通う
04-19 19:12

フリー枠白兎人気
04-19 19:27

@YKagito3535 ぽいですねー。団イベ中マグナ石置いてたこともありますが兎にしてくれと連絡きて替えたことありますwおでんを4凸にするのです…さすれば赦される(?)のです…
04-19 20:07

@soso_mayuP @96geso_ika cv悠木碧のやつちょうだい
04-19 20:11

RT @_Suzushiro_: 遅ればせながら霞改二を祝う当鎮守府 https://t.co/4WcfuJjxKs
04-19 20:12

@soso_mayuP @96geso_ika そんなあ(´・ω・`)
04-19 20:19

RT @jun_rit314: 北大路の改札で犬捕まえられてた笑笑 https://t.co/mg2g5WymjI
04-19 20:22

パクツイRTするのもあれなので元のほうRTしておいた
04-19 20:23

もりくぼ「アハハ!アハハハ!!ウオオオオ!!!ウアアアア!!!!いけるんですけど!!!!!MURYYYYYYYY!!!!!MURYYYYYYYY!!!!!」https://t.co/yH2iwmrLBv何度見てもMURYYYYYYYY!で吹くんですけど!
04-19 20:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索