緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/15のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @netoge_anime: 第2話「学校じゃネトゲはできないと思った?」ご視聴ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?今週のTwitterオリジナルイラストは、“櫻井マコト”さんに描いて頂きました!キュートなアコちゃんです♪ #netoge https…
04-15 05:27

RT @krskiii: もふもふはぴはぴきらりん https://t.co/pvUicThka8
04-15 05:28

RT @fpworks: 東日本震災の3日後だったかな、伊集院光さんがいつものラジオの時間を3分だけもらって、すごく丁寧に言葉を選びながら最後に「明日の事を考え過ぎてどうしても怖くなったり不安になった時はホントくだらない事考えてください。」ってお話したの。当時都内で不安だった僕…
04-15 05:28

RT @higonotora: 難攻不落と呼ばれた城も地震には弱い…儂ショック過ぎて立ち直れない https://t.co/C1Rgeoz1SG
04-15 06:38

RT @enjiGEN: 真面目で負けず嫌いで体育会系な面倒臭い新田さんええやん…と思って描いたら、わけのわからない漫画になったんです https://t.co/FaLQQxgSxj
04-15 14:37

獲得:完全な女性(男度11% 女度89%)! https://t.co/lhFtatsB8g @play_buzzから実は女だった…?
04-15 17:05

RT @hidakashinsaku: ニュースでやたらと熊本のマンションが地震で割れたかのように報道されてるけど、エキスパンションジョイントは、有事のために最初から割ってあるわけで、なんでそういう事を確認もせずに流すのかなぁ。きちんと機能が発揮されたって事で報道するならいいけ…
04-15 18:57

RT @Seo_t: 案外知られてないんですよね、これ https://t.co/cu21WNH9g2
04-15 18:57

RT @nikowarih: 宮本フレデリカさんと塩見周子さんが出る4コマです https://t.co/LSbnXn67GE
04-15 18:59

RT @mika_mikami: コチラでも告知。「ゆがみら」歪実ちゃん(男の娘♂)×未来くん(ボーイッシュ女子♀)ジャンプSQ CROWNに読みきり漫画が載りました~!https://t.co/vYDjdFeOmE https://t.co/JlE46fTOp5
04-15 20:34


帰るー
04-15 22:40

きたく
04-15 23:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索