緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/12のツイートまとめ

hiro_tcc

あ^~ ロリコンになる^~可愛い(*´ω`) https://t.co/kYYmjsHU6s
04-12 00:38

RT @mitsumi_m: 私が描く布ものグッズならどれが欲しいとかある?(^ω^)
04-12 00:39

RT @cnt_ryu: しゅがは「忍ちゃん…」 https://t.co/e9Gglhzv5v
04-12 00:41

RT @ne_zu_mi: 日本のツイッター登録者数は1千万以上。その中であなたが誰かと相互フォローしたりリプし合う確率は、雷の直撃や、隕石の衝突レベルです。あなたのTLは奇跡の結晶なのです。さらにフォロワーさんの誰かを「好き」と思えたなら、それは1万年と2千年レベルの素晴らし…
04-12 00:42

RT @Strangestone: みんな、編込みちゃんのお兄さんも後輩ちゃんの先パイも自分のことだと思っていいんだよ
04-12 00:48

RT @refeia: https://t.co/xwokSO24oT
04-12 00:53

RT @nanjolno: ちなみに、先日ゼロイチキセキのMVも完成したんだけど、多分‥きっと‥楽しんで見てもらえる内容になったと思う‥!ずっとゲームしてる私‥(笑)カップリングもかなり良く出来たと思います‥!早く見て、聴いて欲しいー!5/25日発売です!かなり濃厚な1枚に仕上…
04-12 00:56

RT @zunko_bot: ゆかりずんこ https://t.co/ICN9pCKJlZ #東北ずん子 https://t.co/CYhbNoWvYw
04-12 00:57

RT @tinazum: https://t.co/YoPKAFfNjZ
04-12 00:59

RT @10_tsns: ポーカー部屋に落ちる度にこの症状悪化する https://t.co/fjhJYXktXQ
04-12 01:03


RT @_usu: 「ジョジョっぽくない」のあとは、このあとお前は「第4部になって『"敵"が弱くなった』」と言うッ!……てことで、4部を理解する助けになる恒例のこれ上げときますね。 https://t.co/71u8xtSmzh
04-12 01:11

RT @moscow17: エレン先生の件問い合わせした人が「特定してみろよ」と煽った結果、本名住所顔写真に学校名まで割れちゃってるのを薄目で眺めてる。ていうか高校生だったのか。
04-12 01:21

RT @nishikawa_huton: 今の仕事場、大体同じ時期(4年くらい前)に入ってきた高卒位の子が2人居るんだけど、1人は怒り方がキツくてクドい上司がついて1人は高田純次みたいな感じの上司(仕事はちゃんとする)がついてんだけど、前者は未だにビクビクしてて、後者はバンバン…
04-12 01:32

RT @nishikawa_huton: 前者の子は正直5年目にしてはちょっと仕事出来ないし、未だに「何で報告しないのお前」みたいな怒られ方されてるのよく見るしこの前ぼくに「にしかわさん、仕事楽しいすか…?」って聞いてきちゃってるし「可哀想に…」ってなる そろそろ地方帰っちゃう…
04-12 01:32

RT @nishikawa_huton: 後者の子は自分から色んな人、同僚上司別の会社の人だったりに普通に世間話したり仕事のやり方とか話したり出来るようになってて(元々挨拶は出来るけどそれ以外殆ど喋らない子だった)、この前のグーグルのチームのツイートじゃないけど「普通に話が出来…
04-12 01:32

RT @tinazum: みちるちゃん前に誕生日絵描いたんだ。 https://t.co/tNHTjWNVIj
04-12 01:35

おふろいく
04-12 01:45

お風呂で寝ちゃって遅くなったしこのタイミングでアグニス投げて団の人来るかわからんし明日にしようかなあ
04-12 02:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索