緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/06のツイートまとめ

hiro_tcc

やったー!救援セレマグで拳落ちた!トレハン9にしたかいがあったな!
04-06 00:03

RT @llmkcll: ぽけーっとまゆらくがき https://t.co/V5nN29PTjl
04-06 00:04

RT @pao__lily: #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/tu0NKdOpiR
04-06 00:04

反逆の~まだ観てないし今度レンタルしてこようかな
04-06 00:05

さて、仕事なくなったから6時間待機だぞ(´・ω・)
04-06 00:07

@meruteli 投げてくれたら飛んでいくぞー
04-06 00:08

@96geso_ika 僕の分は?
04-06 00:08

@96geso_ika ちゃんとやって?
04-06 00:10

@96geso_ika よろしこ
04-06 00:12

RT @_asanoha: ままゆが付いてくるだけ https://t.co/dNN4OCZBmJ
04-06 00:15


遠野七夜と秋葉が救援で並んでて型月かな?ってなった
04-06 00:19

@meruteli 麻痺強い
04-06 00:23

@meruteli まだ凸終わってないしタイミングさえあればお願いするレベルですわw
04-06 00:27

タイミングさえあればってなんだ、合えばだぞ
04-06 00:28

@meruteli 仕事の量にもよるけどとりあえず23~24時なら休憩時間だから行けます!
04-06 00:31

@meruteli 今日はもう仕事ないからトレハン付けに行けますぞ!
04-06 00:33

@meruteli おっけーだー
04-06 00:35

@meruteli お待ちしております!
04-06 00:36

とりあえずおにぎり食べて待ってよう
04-06 00:37

@meruteli りょーかいじゃ!
04-06 00:43

@meruteli なんかチャットが反応しなくてスタンプしか押せない(´・ω・)トレハン付けたから団投げするね
04-06 00:46

@meruteli 島H残り消化しつつ待ちまー
04-06 00:52

エッセル落ちそうになってちょっと焦った
04-06 01:05

@meruteli CT5をいかに凌ぐかの戦い!
04-06 01:07

@meruteli さっきは手持ちのポーション全部飲んだよw
04-06 01:09

RT @momoco_haru: メイドッテ https://t.co/9FpMOS9OTj
04-06 01:13

@meruteli シュバセレドロップ渋すぎんよぉ~
04-06 01:22

@meruteli 昨日4人で5回ずつ投げて全体でくるりん1回とか嘘やろ・・・ってなってたよw
04-06 01:25

@meruteli シュヴァ剣とか僕の島では都市伝説のままだから…(
04-06 01:28

RT @fuyuki007: ガンスリジータちゃん(健全) https://t.co/RqFDEbe2Et
04-06 01:29

@elysflyaway やりますねぇ!
04-06 01:38

RT @similis04: 以前いた会社(技術系)で「そんなことも知らなかったのか」を禁句にした「いまさら聞けないことをみんなに聞く会」を提案・開催したらすごく好評でした。
04-06 01:38

@meruteli お疲れ様でしたー!また明日!
04-06 01:48

眠くなってきた
04-06 01:49

@meruteli 違うんだ、今職場なんだw
04-06 01:55

@meruteli 残業してたら消化してさっさと帰るんだけど月替わったばっかでそのようなものはないのだ、半休はもったいないのだ。そして4時間暇で眠いw
04-06 01:58

@meruteli まだ2日目なのに夜中眠くなるのはまずいw
04-06 02:03

@meruteli 打破できないやつ~w なお最上級の打破さんはほぼ精力剤のもよう
04-06 02:05

@meruteli 材料見たらなんか凄かったです( ̄¬ ̄)
04-06 02:08

最近の奴らはすぐ逃げ帰る腰抜けばかりだ。今日も3059823機撃墜したぞ。私を満足させてくれる奴らはいつ現れるんだ? #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 02:13

@elysflyaway 半額中って操作疑いたくなるレベルでドロップしない気がしますよね(´・ω・)
04-06 03:55

RT @yozeyoze: ちーんぽちんぽちーんぽーちーんぽちんぽちーんぽーちーんぽーせーいやーくー
04-06 04:04

@84hasshi おつおつ
04-06 05:03

きたくー
04-06 06:30

やっぱ天使とアクト!!面白いわ。お給料入ったら全巻買っちゃうかなー
04-06 08:24

RT @dj_koishi: 知らない人はどれが成人かあててみてほしい https://t.co/lGIGE6UyRo
04-06 08:27

RT @yuruhuwa_rikusi: やりがいとか理念で組織を盛り上げようとするような会社はロクな会社じゃないから社員の士気を上げるのは賃金と休暇ややりがいで飯が食えるか https://t.co/Bbcq7oYLDH
04-06 08:28

RT @vitaone_: 「残業をし過ぎると評価に傷が付くから」っていう理由で、自分からタイムカード切ってそのまま残業をしている人を見たことがあります……
04-06 09:19

RT @yashiro_seika: 光武器の育成完了!大体こんな数値になりました٩( 'ω' )و https://t.co/bXAsYBpK7Z
04-06 09:26

私がいれば一騎当千!試作機だからって甘く見ないでよね!戦場に出れば3085241個の勲章が貰えるぐらい活躍できるんだ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 12:29

可憐な空乙女達をゲットして、編成して、指揮して、戦う。さあ、貴方も空戦道をはじめ…あっ、この設定駄目ですか? フライングガチャ3107315回目。 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 20:17

スゴイ爆弾が完成してしまった…!総重量3107315kg!これで一矢報いてやれるぞ!搭載出来ればな…。 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 20:17

行く手を阻むものは全て撃ち砕く……それが私のポリシーだ。貴様に3107315発の弾丸をくらわせてやろう。いくぞッ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 20:18

いいぞベイべー!事前登録する奴は司令官だ!! 3107315回フライングガチャを回す奴はよく訓練された司令官だ!! ホント、空戦乙女は地獄だぜ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-06 20:18

諸星きらり佐久間まゆ赤城みりあ喜多見柚喜多日菜子高垣楓原田美世今井加奈藤居朋杉坂海 #総勢200人のモバマスのキャラから10人好みの娘を言わせるとその人の性癖が曝露される風潮(暴露されましたか?)
04-06 20:29

RT @arito_arayuru: https://t.co/8WB70PpgIR
04-06 20:32

@odamaki0120 緑色のは丸いからだいじょーぶだよ
04-06 20:33

@bitabitakiba ばぶみが発揮される前から好きなんですけどそれは…
04-06 20:35

@kotora_no_ko どこみて言ってるんや
04-06 20:39

RT @ment50: 心優しいゆるふわアイドル高森藍子ちゃんをよろしくね。 https://t.co/UHOo2SvEyb
04-06 20:41

@bitabitakiba 料理できそう(うまいとは言ってない)な娘は多いかも?性癖かどうかはともかく
04-06 21:05

@i_chi05 @kotora_no_ko そもそも熊本どころか九州出身の娘いないんですけど…
04-06 21:08

@odamaki0120 黄色と青以外は丸っこい感じだったかと
04-06 21:19

RT @Mie_Kenmin_MK: グランブルーファンタジー VISAカード| https://t.co/tH6SwgKAdyこ  れ  は  ひ  ど  い初期設定が全部リボ払いとかどこの鬼畜の仕業だよこれ。あかん、これはあかんマジであかん、いやマジで(真顔) htt…
04-06 21:21

@kotora_no_ko @i_chi05 熊本は蘭子ちゃん小日向ちゃん海老原さん
04-06 21:25

RT @isigamikazui: アニメがはじまる「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コミカライズを担当させていただいてます!最新3巻が4月9日に発売されますので、こちらml宜しくお願いします〜♪( ´▽`) https://t.co/SR0cBu2lK1
04-06 22:47

RT @swift398swift: 遊ぶ後輩ちゃん! https://t.co/74L43z2Smk
04-06 22:48

RT @swift398swift: 後輩ちゃんの動画出力していったら43秒になっちゃったんで最後がっつり削る(。◠‿◠。) https://t.co/LIR9HzPPxQ
04-06 22:48

RT @hosimaki: ・クレカは学生時代に作ろう(自営業、年齢の高い定職でも難しくなる)・リボ払いはやめよう。利息で死ぬ。一括最強。(設定は変えられる)・クレカは支払いを滞らせなければ怖いものではない・支払い続けてればクレヒス積んで住宅ローンとか各種に有利・課金で…
04-06 22:49

@nagashino_334 @bitabitakiba 年年歳歳イベントかな?お疲れさまんさ!
04-06 23:07

@meruteli チラッ
04-06 23:10

RT @biri_EX: 卯月ちゃん漫画 https://t.co/w4wxiNTJQV
04-06 23:15

RT @ENGIYOSI: 今週もサボローちゃんまとめ | えんぎよし #pixiv https://t.co/J5kfnCTVls
04-06 23:15

@meruteli おぅけぃ!
04-06 23:15

RT @KIN_G_OF_KINGS: 【拡散希望】(受かれば)今年の夏コミに”これまでの仕事イラスト画集”を発行したいと思っているのですが発行部数の目安や収録内容などの調査にご協力頂ければ幸いです!(A4サイズ40ページぐらいの予定)
04-06 23:16

RT @chiko_urai: 三船さん https://t.co/1Gl5SsFKMO
04-06 23:25

RT @chiko_urai: 楓さん https://t.co/On9LdXDdxF
04-06 23:25

RT @chiko_urai: エイプリルフールのアレ https://t.co/J2Eh5YWr4y
04-06 23:26

RT @wkwklover: 俺氏「それどこで買ったんスかwwwwwイカスwwww」出先の知人「ポポ、いつもしまむら。風のように財布に優しく、雷のように攻めるデザイン。神様の服もここで買う。4Lもある」俺氏「やめろwwwww」 http://t.co/5GVKmuOnA0
04-06 23:27

RT @chiko_urai: フンス蘭子 https://t.co/BkZ4wxyQqv
04-06 23:27

@meruteli すまんかった…
04-06 23:38

一旦離脱、たぶんすぐ戻ってくる
04-06 23:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索