緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/05のツイートまとめ

hiro_tcc

よし! https://t.co/YuL0DIjX5V
04-05 00:06

RT @yuruhuwa_rikusi: こちらが労働基準監督署の介入前と介入後になります。 https://t.co/4MkqNwSYE5
04-05 00:25

RT @kuroiton: みょし https://t.co/RLldzYw5t5
04-05 00:27

@96geso_ika ダメだよー
04-05 00:28

そのフライングガチャが2991079回目かどうかなんて僕には関係なかった。僕は1ユーザーとしてそのガチャを回すように命じられ自分の義務を果たしただけです。 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 05:35

@yozeyoze おっちゃん!
04-05 05:38

@_inumayu @yozeyoze レディ・グレイで良くない?
04-05 05:39

@yozeyoze @_inumayu うろ覚えだけどグレイも下限いくでしょ
04-05 06:10

夜勤から帰宅!仕事少なかったから楽チンだった
04-05 06:12

朝のフライングガチャは格別だ。空戦乙女の事前登録で2993022回ガチャしたことがある。跡にはハズレ1つ残ってなかった。にじよめ全体に空乙女の匂いがたちこめていた。実感したよ…★5を。 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 06:14


RT @MotokichiSsk: ぼくはバリチッチ派 https://t.co/GDQ2E9w0Yr
04-05 06:18

RT @_fno6_: https://t.co/xXvVCPlkE6
04-05 06:20

RT @Mintol666: 【デレマス漫画】響子の世話焼き https://t.co/nTFcaBsPyn
04-05 06:20

RT @toshio_tamogami: 緊急拡散。「学び舎」という出版社が作った中学生用の歴史教科書が全国の公立、私立の有名中学校で採択されている。この教科書は日本共産党系の元教員や現職の教師が執筆した歴史教科書で、中学生用に唯一慰安婦問題を記した教科書です。https://…
04-05 06:22

@yaranahasata おっはー
04-05 06:22

RT @saikawa0929_2: そういえば、最近同人関係で一番頭が痛かった発言は「フリマアプリへの出品は転売ではありませんよ。おすそわけです。そもそも同人誌って同じ趣味の方へのおすそ分けで、材料費を対価として頂戴してるんですよね。だから私がやっていることは、作家さんと同じ…
04-05 06:23

RT @saikawa0929_2: なんか凄いRTされてますが、実は私が転売を見つけて注意したのではなく、向こうから「フリマサイトで鶴丸マステが8000円で売れました!良かったですね。人気ですよ!!」ってまるで応援メッセージみたいに報告してきたことが始まりで、注意したらこう言…
04-05 06:23

RT @hekaton6960: ヴィーラとダヌアの3D舐め回し。ダヌア走りモーションで乳揺れてます!!!! https://t.co/ApBBMzd5jU
04-05 06:29

@yukke_anira ドラフパでも3番手に入れても問題なさげな件
04-05 06:36

@yukke_anira 2アビは3ターン目以降デバフになってくの微妙だし3アビも全快しないと死ぬのも壊滅間際でもないと恩恵なさそうなのが微妙、1アビは不浄のデメリットがあるからグレイのディープ&スロウでよくない?ってなるからイラストが良いだけの娘って感じする
04-05 06:40

RT @akituti: 放課後ドゥーチェ。 #ガルパン競泳水着部 https://t.co/MBlQdiWRrR
04-05 06:40

@yukke_anira グレイね
04-05 06:41

ちっちっちっちっばりちっち!だっけ
04-05 06:43

これが決まると気持ちいいんじゃ! https://t.co/8jEu80TOHq
04-05 06:46

@yukke_anira あー、シス取ったんでしたねwいっそバサラガ抜きとか、コスモス武器の攻撃タイプでバサラガ・ナルメア・シスの脳筋PTとか面白そう
04-05 06:55

@_inumayu @yozeyoze レベル100でディープ30%&スロウじゃよ
04-05 06:55

@yukke_anira HLはジータちゃんに回復専念してもらえば何とか(ならなそう)
04-05 07:00

とりあえずお風呂!
04-05 07:00

@yaranahasata コーヒー飲んだらお腹すぐ壊してトイレ籠るマンになっちゃう
04-05 12:33

お風呂あがったら体調崩して家に戻ってきてた妹のお子たちが起きててその相手してたらこんな時間になるなど…
04-05 12:34

RT @z3_cut: 桃華ちゃま17歳 https://t.co/xa6jokLxmP
04-05 13:07

RT @z3_cut: @z3_cut ならべた https://t.co/xXa7iXGHXL
04-05 13:07

RT @Aonaga_HERI: 見つかったら怒られちゃうね、ふふっ みたいな感じの加蓮ちゃんデート https://t.co/oQpXWKu7SM
04-05 13:22

RT @minorunba69: さて、グラブル「とりまトッポブで。」始まりましたよ!トモちゃん(cv.榎木淳弥)、エルっち(cv.石井マーク)と一緒にマジでテン上げしていくぜウェーイ!( ̄Д ̄)ノチーム・ローアインを何となく再現してみた写真を1枚。#グラブル https…
04-05 13:22

RT @miku7zu7: ほのぼのフォントってのつくりました。フリーフォントです。商用利用可能。ひらがなカタカナと若干の記号に対応してます(縦の字には弱いです)。よければどぞ! https://t.co/YK366rAG1g https://t.co/7Lf8U5k8Bx
04-05 13:23

@bitabitakiba 21時からお仕事~
04-05 13:24

@bitabitakiba なんかやるんだった?
04-05 13:25

@bitabitakiba 投げるのに気付けば乗り込むぞいぞい
04-05 13:28

@bitabitakiba おなしゃす!
04-05 13:29

RT @mzt_ks: 莉嘉ちゃんの髪は感情豊かそう https://t.co/Njj306Fain
04-05 21:07

RT @taishi__nw: 古い方のディズィーを再掲。むっちりしてる。 https://t.co/yAbTOY5AFB
04-05 21:11

RT @nekomanHisasi: 【告知】4月9日に「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv10」が発売です。石神先生にコミカライズを担当して頂いている3巻も同時発売です。併せてご購入頂けると幸いです。アニメも放送間近、色々な方の力でここまで来れました。今後も、皆さ…
04-05 21:13

RT @Hazime_usaki: ナルメアおねえさんとSR武器を飼育して下さい。 https://t.co/ceKCpRGdU1
04-05 22:43

RT @odamaki0120: 何人に抱かれるんですかね・・・ https://t.co/Ym6qVhkX1s
04-05 22:49

RT @nomikata: フェリの修正は奥義が132万 132万 132万 132万 132万だったのが132万 132万 132万 132万 116万になったってだけだぞ
04-05 22:51

@yozeyoze チェインの上限下がっただけっぽい?
04-05 22:51

RT @alfalfafafa: 【128RT!】「野党は、通る可能性が全くない法案を出すな」 自民党副総裁が正論 https://t.co/I3oujk79cB ■高村正彦・自民党副総裁(安全保障関連法は)最初から合憲のものは合憲だ。この前の国会で200時間… https:…
04-05 22:53

@i_chi05 @yozeyoze 奥義自体は下がってないらしいからそこまで弱体した感じしないけど
04-05 22:54

RT @haze_gaigyoP: アニラ軍とか知らないけど、多分全員抱いたぜ
04-05 23:09

RT @usubeniya: 童貞どもよく聞け。これ、試験にでるからな!!!!!https://t.co/ie8gd8P9RT
04-05 23:10

RT @usubeniya: .@usubeniya 「なんで入れたらアカンのか」っていうチェリーボーイのために理由をRTしたかったけど鍵垢なんでコピペ貼っときます→「ピンクローターって入っちゃうと、タンポンとかわらなくて、振動伝わってこないよっ!」つまりクリに当てたら気持ちい…
04-05 23:10

RT @firemagma: 修正がなんでこのタイミング?ということについて100%妄想のソースなしでエスパーすると、カグヤやフェリ2アビと違い奥義ダメージアップがついていないのにレイジIVを使ってチェインバースト上限が変わった/変わらなかったと問い合わせしたベルセルク取得者が…
04-05 23:12

行く手を阻むものは全て撃ち砕く……それが私のポリシーだ。貴様に3038796発の弾丸をくらわせてやろう。いくぞッ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 23:46

いいぞベイべー!事前登録する奴は司令官だ!! 3038902回フライングガチャを回す奴はよく訓練された司令官だ!! ホント、空戦乙女は地獄だぜ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 23:47

可憐な空乙女達をゲットして、編成して、指揮して、戦う。さあ、貴方も空戦道をはじめ…あっ、この設定駄目ですか? フライングガチャ3038902回目。 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 23:47

行く手を阻むものは全て撃ち砕く……それが私のポリシーだ。貴様に3038902発の弾丸をくらわせてやろう。いくぞッ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
04-05 23:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索