緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/31のツイートまとめ

hiro_tcc

@yozeyoze どんまいだー
03-31 00:30

RT @K_Touga3638: あ、、、あ、、、 https://t.co/kIlYeOhrBv
03-31 00:33

RT @dragooooooooon: メイド風ビキニみかしきデリカ〜♪ 2人ほど足りない! https://t.co/aeRH3YuY5y
03-31 00:34

RT @usausa3989: ロンヘアまとめたよ。Paが足りない…。あとは逆にショート化とかもしたい https://t.co/wAtKXj57CN
03-31 00:34

RT @LolistarM: ええ加減にせえよお前 https://t.co/h6dEHJ4REw
03-31 00:36

いっちのユグマグに13人群がってるのさすがに笑う野良投げかな
03-31 00:42

@i_chi05 稼ぎ時だしな!なお自分はあまり参加しないもよう
03-31 00:53

@ringo1149 @i_chi05 皆口さんてソーンだっけ?
03-31 00:58

しまった、なんでHLにトレハンつけるPTで入ってんだ
03-31 01:02

トレハンPTでも7位だった
03-31 01:11


@ringo1149 @i_chi05 秋子さんすこ。いや、kanonだとうぐぅ~の方が好きなんだけどさ。いいよね、秋子さん・・・
03-31 01:12

@i_chi05 謎ジャム食べてみたいだるるぉ!?おやすみ!
03-31 01:13

RT @tomekitigai: トランプまゆらくがき https://t.co/GbYFiyFu7t
03-31 01:14

RT @_Remil_: むにゃくも https://t.co/cpaPsmerfR
03-31 01:15

@elysflyaway @odamaki0120 いやー、さすがにリアル優先ですよ。それいいだすと僕ももっと走って!って言われる側なので^^;
03-31 01:23

@ringo1149 @i_chi05 そうか、人妻属性は秋子さんからか(納得)なんだかんだ僕も好きな属性なのはそういうことか
03-31 01:25

@84hasshi おやすみ!
03-31 01:28

ひとまず風呂ってから共闘デイリーやろうかな
03-31 01:29

(ただし終電は逃す)はずるいw
03-31 02:02

RT @gotyou: グランデちゃそがしがし https://t.co/kelw2dPouD
03-31 02:24

RT @_yatsuki: 絵師を100人集めた絵師100人展とはこう言う物かと思っていたらどうやら違うらしい https://t.co/K9DL5U1nwy
03-31 02:25

RT @tx_kodokugurume: この春はまた吉報が‼︎ あと2日後の4月2日から毎週土曜午前11:03〜なんと「孤独のグルメ」の初回放送、今から思うと後付けでSeason1全12回が、テレビ東京6局ネットで放送されます〜すごい。初回撮影日本当に寒かったな‥と感慨深く思…
03-31 02:25

やった! https://t.co/J4kQE8Gjv6
03-31 02:30

ベアトリクスのお菓子味になる料理食べてみたいっすな
03-31 03:11

RT @kappasan535807: ケース買いに行った時にティンと来てかさ上げミラー仕様にしてみたら想像以上にけしからんくなってしまった。 https://t.co/4i21vAE8Ag
03-31 03:16

欲しくなるけど買っても箱に入れっぱなしになるの目にみえてるからな
03-31 03:17

そういや梅酒の飲むヨーグルト割りしようと思って買うの忘れてる。お店で飲んだことあるけどうまかったし飲みたいんじゃ
03-31 03:18

もう少しで解放できるな… https://t.co/LHYAW4WS01
03-31 14:03

@LolistarM 排出停止される前から2凸の状態だったから…
03-31 14:11

@yukke_anira 鱗がめんどうくさい
03-31 14:11

@LolistarM 今は3凸手前だと解放したくなっちゃうので1本だけの方が良さそう。サプチケで交換できたら良いんですけどねー
03-31 14:23

@yukke_anira 琴の解放しちゃって短剣解放できなくなったのがここにいまーす(^q^)
03-31 14:23

@LolistarM ゴールドムーンの必要数多すぎんよぉ~なるほど、ゴールドムーン出ないけどキャラなし武器出ますよ!の方が回転良さそうな気がするw
03-31 14:27

RT @NF_VOX: これを見て東方Projectのキャラを思い浮かべた人は正直に手を挙げなさい https://t.co/81EHnZTaQT
03-31 14:28

RT @hibino_naoki: 闇サルのドラコン更新できました!防御デバフ50%+HP10%背水ハデス+闇鞄+フレア+テンション4+睡眠+レイジ3でした。配信で手伝ってくれたジュンさんに感謝! https://t.co/UYh3pXUkTz
03-31 14:29

サヨナラ勝ちで終わるとは(たまたまつけてただけだからちゃんと見てない)
03-31 14:34

@mugenkyo そうだよ
03-31 14:35

RT @star_meteoro: 久々に会った旧友とご飯食べてたら「そういえば」と神妙な面持ちで切り出され、「今から言うこと引かないで聞いてほしいんだけど」「真剣な悩みなんだけど」とさんざん前置きされてやっと聞けた話が「彼氏が明太子に射精しないとオナニーできない」だった
03-31 14:35

RT @star_meteoro: その彼氏いわく「明太子は卵、つまり受精が可能な器官であることに気付き、もちろん本当に受精なんてしないと分かってはいるがそこに射精することで擬似的なセックスになるのでは?と思いやってみたらいつしかクセになって明太子がないとオナニーできなくなって…
03-31 14:35

RT @nikowarih: 城ヶ崎莉嘉さん4コマです https://t.co/h80EOCQOYl
03-31 15:40

RT @pery_lene: 映画鑑賞中のうめみれちゃんらくがき https://t.co/AY0RAwZEZv
03-31 15:41

RT @KEIKESU753: グラブル無料10連で連日ガチャを回してる副作用がっ……!他のゲームだと3000円。他のゲームだと3000円!普段のグラブルも3000円…
03-31 15:41

私が訓練教官のにじよめちゃんだ。話しかけられたとき以外は口を開くんじゃないぞ。口でクソたれる前と後に"空戦乙女 フライングガチャ2664340回目”と言え。わかったか、司令官ども! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-31 16:44

私が訓練教官のにじよめちゃんだ。話しかけられたとき以外は口を開くんじゃないぞ。口でクソたれる前と後に"空戦乙女 フライングガチャ2664359回目”と言え。わかったか、司令官ども! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-31 16:45

私が訓練教官のにじよめちゃんだ。話しかけられたとき以外は口を開くんじゃないぞ。口でクソたれる前と後に"空戦乙女 フライングガチャ2664380回目”と言え。わかったか、司令官ども! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-31 16:45

こう見えても格闘戦には自信があります。2664405発の銃弾飛び交う戦闘でも、低高度域ならば負ける気がしません! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-31 16:46

RT @commitmurder2: @xxamatxx ほぼ戦場全体です https://t.co/E86hKqYKEf
03-31 17:00

けいろくをほうふつとさせる…!
03-31 17:00

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: 新登場のキャラクター「ローアイン」の紹介について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。 ⇒ https://t.co/xHk0lA1VWv #グ…
03-31 17:18

出ないだろうけど単発(250)いってみるかー・・・うぇ!? https://t.co/jiGEpDq4kO
03-31 17:45

@nat438 (もう持ってたらあれだけど)メーテラ(火)が来るんですね、わかります(
03-31 18:07

RT @Amano_note: 猫ランジェリーノートちゃん https://t.co/d7ZC7gfKZv
03-31 18:07

@84hasshi たのしい!ノリノリだぞ!
03-31 18:18

@_inumayu どうやったら手に入るやつなんです?(未プ並感)
03-31 18:21

@_inumayu 4月のナルメアだけの為に始める意味はあるのか…
03-31 18:27

RT @strange_lave: フラムグラスちゃんが情緒不安定なのは生い立ちの設定が結構ヘビーだからです……二人の力を恐れた両親に何よりも大切な片割れと引き離されたあげく封印されてしまったんですよ…… https://t.co/BpTDvWTEcO
03-31 18:28

@_inumayu やっぱそうかー!カード自体はもうあるんだっけ?
03-31 18:32

@_inumayu そっかー。じゃあ出てきたら犬マユさんたちlovプレイヤーに教えて貰えば良いんやな!
03-31 18:35

@i_chi05 @bitabitakiba 逃げるときは軽さ軽さー!(財布が)
03-31 18:39

@_inumayu @yozeyoze ドールの為にlovやる価値は…の結果カード買うだけの方が健全という結論に
03-31 18:45

@yozeyoze @_inumayu じゃあよぜ2枚取って1枚安く譲って
03-31 18:47

@soso_mayuP @yozeyoze @_inumayu 2種類ということか
03-31 18:53

マッチョ(ティターン)
03-31 19:53

RT @TRENTE30m: #ナターリアはいいぞ https://t.co/8GEWaTtDL7
03-31 19:55

RT @_500yen: 山尾志桜里は、元検事なのに、法律の専門家なのに、甘利大臣疑惑疑惑追求チームのメンバーなのに、自分が平成24年から限度額を超える政治資金規正法違反をして今年修正したのに全く説明責任を果たしていない #nhk #kokkai https://t.co/7I
03-31 19:57

RT @MKB_56: この雷ちゃんはいろんな写真見まくってとにかく子宮を、よしんば「もう子作りできるんだよ❤」ということを見る人の金玉に感じさせる線が引きたくて描いたものですね… https://t.co/cm9c88c1R8
03-31 20:00

RT @celena_neko: エイプリルフールにAさんがアカウント名変えて遊んでたら,悪意持ってる奴が変えた隙にAさんの元のアカウント名で新規アカウントを取得,Aさん元アカウント名に戻れずなりすまされるっていう事案を生で見たことがあるのでみんなお遊びはほどほどにな
03-31 20:01

おすにゃんがおさげほどけて恥ずかしがってるイラストだったら危なかった
03-31 23:18

RT @monokichi8: 絵。制服ヴィーラ(22)。入りませんでした。 https://t.co/gP248WOXHE
03-31 23:27

RT @okitakung65: (*ゝω・*)ヾ https://t.co/bLe3hlKn4M
03-31 23:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索