緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/30のツイートまとめ

hiro_tcc

@_inumayu @yukke_anira @ky_tcg_exvs お給料入ってからならみんな祝ってやる
03-30 00:43

@ac_inumayu 今度のサケスシ奢りとMCどっちがいい?
03-30 00:44

親方のグランデ混ぜてもらおうとしたら埋まってただなんて…
03-30 00:45

とりあえず昨日のリベンジ(貢献的な意味で)はできたと思いたい
03-30 00:48

RT @yamadataro43: 私はこの件明らかに印象操作だと思い、怒っています。国会議員としてどのようなことができるのかを考え、(まだ詳細は言えませんが)対策を練っています。 https://t.co/QDpK1U7uv5
03-30 00:54

@ac_inumayu まあ勝手に投げよう
03-30 11:01

おは10連 https://t.co/bNiDlRDKK4
03-30 11:07

RT @N_A_Z_: 【R18】時雨。駅コインロッカーで露出するの巻 https://t.co/e4BdUkpqL0
03-30 15:10

RT @meth2480: 照月のおしりを描いたのだった https://t.co/DwUwhDma83
03-30 15:10

RT @mamgon: 下着にも仕込んでて欲しい…リゼちゃん。 https://t.co/lVDiCx48vi
03-30 15:10


RT @yukimimi1024: スツルム殿にベタ惚れなドランクと、ドランクが自分にどれだけ惚れこんでるのかよく分かってないスツルム殿の温度差に萌えるっていうドラスツ漫画 https://t.co/VDcSFmKb4n
03-30 15:12

RT @Numi_la: まことにけしからん(˘ω˘)ジェネ服!色塗り完成。うちの子ともえぞーさん(.@Ywai0326 )宅とろろちゃんお借りしました* #PSO2 #PSO2es https://t.co/pORwouxkZ1
03-30 15:13

この空でワタシがもっと…もっと速く翔ぶために…!アナタの力が必要なの。手伝わせてあげるわ。空戦乙女 フライングガチャ2580752回目 #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSqiTv1
03-30 15:23

私がいれば一騎当千!試作機だからって甘く見ないでよね!戦場に出れば2580770個の勲章が貰えるぐらい活躍できるんだ! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-30 15:23

こう見えても格闘戦には自信があります。2580792発の銃弾飛び交う戦闘でも、低高度域ならば負ける気がしません! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSqiTv1
03-30 15:24

こう見えても格闘戦には自信があります。2580818発の銃弾飛び交う戦闘でも、低高度域ならば負ける気がしません! #空戦乙女 #にじよめ https://t.co/ieqUSq1i6r
03-30 15:24

RT @keisenp: 予想以上にグラブルだった https://t.co/fP8E0TtPn0
03-30 15:31

RT @toshio_tamogami: 東京都知事が都有地を韓国人学校の用地として貸し出しことを決めたようです。慰安婦像を撤去させるとか、何か条件を付けてもらいたい気がする
03-30 15:33

RT @FakeFalcon: 「家を新築したら父親が遠くの支社に転勤し、母親もそれに付いて行って綺麗なお家に女の子呼び放題」というギャルゲにありがちなシチュが「家を建てて借金が出来て仕事を辞める訳には行かなくなった弱みにつけ込んだパワハラであり、日本の会社ではよくある風景」だ…
03-30 15:37

RT @asuna_1013: ベルセルクグランくん https://t.co/QEyu7vIm56
03-30 15:45

RT @tospo_news: 【訂正】どこかの会社の引用だけのパクリ記事ではなく、東スポWebで記事を読んでいただけますと記者の励みになります。よろしくお願いいたしますm(_ _)mhttps://t.co/9dtXbdOuYR
03-30 15:55

RT @arito_arayuru: https://t.co/DFe0jx2qpH
03-30 17:29

@YKagito3535 あっ
03-30 18:09

@YKagito3535 次回に持ち越しです!
03-30 18:11

RT @Amano_note: 以前投稿し損ねたもぐもぐ皐月ちゃん https://t.co/56lCHXZ9Za
03-30 18:14

@YKagito3535 持ち越せなかったら死んでた…
03-30 18:16

ヘルは設定リセットされるのか。そそかよぜかレベル100のやつに変更しといて…
03-30 18:19

RT @serotape_take: 千葉大学生、少女監禁事件の全容まとめ https://t.co/2pS5MdT3NC
03-30 18:21

RT @asupe_desu: おそ松さんが流行ってからとうらぶの治安が良くなったって話とか、艦これが出来て東方の民度が上がったって話聞くと、やっぱりマナーを悪くしてる原因って1つのコンテンツに依存してるクラスタのせいじゃなくて、流行ジャンルに飛び乗って暴れてるだけの一部の迷惑…
03-30 18:30

RT @yu2nyawth: トップアイドルに駆け上がってくのが年末に向けて展開されるCMとか楽しみすぎか!!! https://t.co/meQWNKv5eQ
03-30 18:31

@i_chi05 僕の知ってるS○GAっぽい言い方だとゼ~タ~だなぁ
03-30 18:36

RT @kokuri_823: SSRキャラ&主人公のコスモス武器対応表(一部ジョブのタイプをミスってたので修正) #グラブル とりあえず種族別で色わけしたけど実装順だからすっげぇ見づらいなこれ https://t.co/dLZjq3uC7l
03-30 18:42

RT @_500yen: 安倍政権で民主党政権時の倍以上保育施設を増やして、保育施設への受け入れ申請を拡大してるけど、景気回復で女性の就業者数が増えて保育ニーズが増えてるんだよね。しかも待機児童の半分が東京都なのに舛添要一が都立高校跡地を韓国学校にして、待機児童問題を軽視してる…
03-30 18:45

@soso_mayuP さんくす!昨日はたぶんよぜがやってくれてた
03-30 18:48

@i_chi05 チャロンはフォースのブルーハートがメインでした(てきとー)(両刀ゼタとかどうでもいいこと考えたけど黙っとこ)
03-30 18:50

@i_chi05 こういうのか https://t.co/5xMHkg44Ap
03-30 18:52

@i_chi05 よくないか聞きたいならまず画像を用意するべき、そうすべき。
03-30 19:19

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/NvYejBaJF5 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW
03-30 21:58

RT @1560Arutoria: Fラン明治学院大学が誇るSEALDs奥田愛基「安倍はやめろ!この国の最高責任者は総理大臣じゃない!」日本国憲法と議会制民主主義を否定https://t.co/WIbb60VNdQ貴方はこの記事を見て(投票したらRTお願いします)
03-30 23:12

@96geso_ika @ac_inumayu まだ?ちょっと意味がわかりませんね…
03-30 23:14

ヘルは投げるのかな?投げないのかな?
03-30 23:17

@elysflyaway ヘル投げたので参加どうぞー
03-30 23:23

@_inumayu ありがと!おやすん!
03-30 23:28

@yozeyoze イベントヘル投げたよ
03-30 23:30

もしやカレンさん入ったけど殴れなかった…?ごめんなさいm(_ _)m
03-30 23:42

詫び宝晶石あるで!
03-30 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索