緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/27のツイートまとめ

hiro_tcc

結局吐いた。これで安心して寝れる…おやすみ
03-27 00:06

@i_chi05 ライフガードとかそういうのが多いから安定クリア志向だとどうしても年少組が増えるよね
03-27 00:08

@kotora_no_ko さんくす。おやす
03-27 00:09

RT @white_neige: しゅがーはぁとさん。描きやすかった。#私の絵柄で見てみたいモバマスキャラいますか https://t.co/ZkLcOzcJvK
03-27 10:14

寝て起きたらとりあえず体調良くなったかな?寝る前は若干寒気もあったけどそんなこともないし
03-27 10:16

@kotora_no_ko おはよー。うちはもう負け戦になってる(^q^)
03-27 10:16

@kotora_no_ko 大丈夫そうでつ。桁が違うw
03-27 10:18

@kotora_no_ko うちは逆で相手が4億稼いでてヤムチャ状態じゃよ(´・ω・`)
03-27 10:26

今日の相手も強すぎぃ! スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/kg761YGnR5 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW
03-27 10:27

@kotora_no_ko ですなー。朝からこんな大差ではモチベある組も諦めちゃうしなー
03-27 10:28


@kotora_no_ko 全盛期でもここまで差がついてたらさすがに翌日頑張りましょうになる気がするw
03-27 10:36

@96geso_ika 帰ってきたらお肉消化しよ?
03-27 10:41

こっちほぼ動いてないのに相手4千万増えててこわい
03-27 10:42

@96geso_ika じゃあお肉貯めてて
03-27 10:46

RT @108_go: おっぱい持ち上げても手が見えないんですよ!これは興奮するので、是非お買い上げくださった皆様にプレイの一環として自分につけてみる…というのを…いや…オススメ…してしまったら…別の道に引きずり込んでしまいそう…あああ
03-27 17:11

ふわとろおっぱい女装に使えそうだからコスやってる人にオススメしようかとは思った…
03-27 17:13

RT @magica_1010: 高橋さんから竹内さんへ「城之内死すの予告やってほしい」竹「え〜でもあれはヒロインの台詞だから〜…兄様か花澤さんで拍手が多かった方にやってもらおう!」結果→津田さんがやる事に津「城之内死す!!(超低音)」高「確実に死んじゃう!!」#A
03-27 17:16

RT @magica_1010: @magica_1010 竹内さん「可愛く言ってください!」津田さん「お願い…!死なないで、城之内…!!!次回城之内死す!!!!!!(めっちゃ低いドスの効いた声)」
03-27 17:16

メテオの発生速度を比較してみた (1:20) https://t.co/FDFJc7gQe8 #sm28487196メテオ選択肢に入るようになった?
03-27 19:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索