緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/25のツイートまとめ

hiro_tcc

@_inumayu 迷惑かけてごめんね、犬マユさん…今度ご飯奢ろう
03-25 00:51

ディアボロスマニアックで光属性のミミックが金箱9個落としてさすがに草
03-25 00:52

RT @dio_uryyy: 誘 https://t.co/K2ci4BEMP3
03-25 00:55

エロバレー?とはなんぞや?
03-25 00:57

アニラ軍、ギリギリのシードキープ。いやー、一部の人に負担かけてしまったから本戦動けるときは頑張ります(´・ω・`) https://t.co/Hj3cdvqodZ
03-25 01:13

6、7分かかったけどソロ討伐完了。闇では試してないけど火鞄とザザさん入れたら安定して狩れるかな?今度試してみよう。 https://t.co/jJLhRVKK1Q
03-25 01:50

@meruteli まあそれならそれで良いと思うの。私はシフトで24時までお仕事してるからどうしても他の人に任せるしかないのでね…
03-25 01:52

@YKagito3535 おやす!み!
03-25 01:52

もう5時になるのか、そういえば90円のやつ回したっけ?回してないやん回そ!からのこの引きである https://t.co/2mzYrrTe6H
03-25 04:55

久々に90円でSSR出たな
03-25 04:56


RT @white_neige: いちごぱすたちばな #私の絵柄で見てみたいモバマスキャラいますか https://t.co/ypIapnnVMZ
03-25 14:17

@meruteli ありがたし!なお使う予定は…
03-25 14:17

RT @rurugold_: がんばれユーステス(グラブル/土パ) https://t.co/DOtF5MX1gQ
03-25 14:19

RT @108_go: 【R18】抱き枕にふわとろおっぱいしこんでみた。おっぱい触りながら寝るとか、顔うずめるとかすると良さげ。 https://t.co/2R4Gqa3Szh
03-25 14:24

RT @itm_nlab: ラーメン三銃士を本当に連れてきたよ。「アットダイム」の記事の写真がラーメン三銃士にしか見えないと話題に フリー素材だから好きに使えるぞ! - ねとらぼ https://t.co/0plg5TDUb3 @itm_nlabから https://t.c
03-25 14:26

RT @okometasu: ポッ拳のレビューにめっちゃアツいやつがいるぞ 何もかも共感している 私はお前が大好きだ https://t.co/DA8zAg0hSs
03-25 14:29

RT @108_go: こんなわけで、色々楽しめる「ふわとろおっぱい2000」好評発売中です。よろしくね。https://t.co/4BxGXRlyo9 https://t.co/DtRNbX3UxK
03-25 14:29

RT @BELCORNO: ラテアート【高槻やよい】@アイドルマスターLatteArt【Yayoi Takatsuki】 本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 @imas_anime https://t.c
03-25 16:10

RT @a_do_lf: 飲み会で浮気性の彼氏と付き合ってる女の子の「彼と一緒に居る時はすごく安心できるし彼のこと好きなんだと思う」という難しい恋心をおっさんが「それは彼氏に安心してるんじゃなくて、彼氏がそばに居ることで"今は"彼氏が誰とも浮気してないって思えるから安心してるだ…
03-25 16:58

RT @sorasan1107: 東方不敗の説明文。すげぇよ師匠は #トライエイジ https://t.co/b0yeVRFWhN
03-25 16:59

RT @GAGAGA841: まゆの歌のエヴリデイドリームは
03-25 17:00

RT @nekokawaii_____: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/1xtF3V9Q2v
03-25 17:01

RT @FIGHTING_CLIMAX: PS4/3/Vita『電撃文庫FCイグニッション』新規DLCで本日「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」より「アコ」&「ルシアン」参戦!プロモーションビデオを公開!https://t.co/OFlfCl9TcZ #電撃FC https…
03-25 17:05

@84hasshi @_inumayu 行きたかった(仕事)
03-25 17:06

@ringo1149 β版の軽量で結構軽くなった
03-25 17:12

RT @kinekoshibai: 有料DLコンテンツ紹介動画の最後、価格を表示するところで「これが課金の力です!」って言い放つのはどうかと思います(怯
03-25 17:13

紹介動画見なくちゃ…
03-25 17:13

RT @ti_jiyuugyou: 【朗報】某有名違法アップサイト(ダウンロード数が表示されてるとこ)のウチの作品がすべて削除される、DMM削除代行によって。 DMMに出してる作品は申請すればガチで削除されるようになりました!
03-25 17:30

@_inumayu 土日でいつかお願いします
03-25 17:33

PS4あるし電撃文庫のやつ買ってみるのもありだな…まずは自室でできる環境にしないとダメだが
03-25 17:36

RT @HisakaToru: 3/27の騎空祭2で新刊出します。ロリコン団長を屈服させようとするカリオストロの漫画です。2015年夏冬発行のグラブル合同誌1弾2弾も持っていきます。【5階H15:ストカメ】です。よろしくお願いします! #kikuusai https://t.c
03-25 17:39

RT @MF_bunkoJ: 本日発売!【MF文庫J 3月刊】4月からTVアニメ放送開始!『Re:ゼロから始める異世界生活8』https://t.co/Ok6TSsRFml https://t.co/w81uLLm0xF
03-25 17:39

お、8巻出るのか
03-25 17:39

RT @pontsuku_do: 乙武氏の不倫問題で奥様が謝罪した件に関してうちのヨメさんが「女には人によっては旦那に外で処理してきて欲しいくらいセックスが煩わしい時がある。特に乙武さんはご自分で処理できないから愛人に頼るしかない。そこも含めての謝罪だったのではないか。」と深い…
03-25 18:24

RT @KEIKESU753: 「左門くんはアイマスをパロる」・・・・「アイマスで左門くんをパロる」つまりハサミ討ちの形になるな・・・ https://t.co/Y4AepDb7yy
03-25 18:25

@firoroECO 4月からアニメもやるそうなので余裕あれば是非w
03-25 19:47

@yukke_anira 全員が1千万ならそんなことはないと思うけど走れない人もいるからね…負担かけることになってしまってすまぬー
03-25 19:50

@YKagito3535 (ハレゼナもう出ないと思ってた…)
03-25 19:50

@firoroECO バーっと進めるのかゆっくりやっていくのかでだいぶ変わりそうですよね
03-25 19:52

RT @chou_nosuke: 最近、職場に『若くて可愛くてスタイルの良い女の子』がオフィスの雑用で派遣でやってきたのだが、誰にでも『何でもしますよ♪』と言う。多くの社員が癒されるも、中にはセクハラっぽい発言をする奴もいるのだが、実は彼女は『セクハラ予備軍の調査』を兼ねた特命…
03-25 19:52

@i_chi05 @soso_mayuP 焼き土下座かな?
03-25 19:53

@YKagito3535 そうと知ると俄然回したくなってきました!しかしこれは運営の罠じゃ…
03-25 19:58

@yukke_anira 取りつくすとか軽く言えちゃうなんてしゅごい…4本ちゃんと取れたのたぶん1,2回しかない(´・ω・)
03-25 20:05

@firoroECO 単行本でしか読んでないうえに○○編とかあまり気にしないせいでわからぬえ(^q^)アニメと言えばネトゲの嫁も4月からアニメ始まりますよ!そっちも楽しみでヤバい
03-25 20:07

@YKagito3535 おでんが後1枚で3凸になるから光で回そうかなって思ってました!別に金剛晶で3凸してしまっても構わんのだろう?(ガチャガチャ
03-25 20:09

仕事がほぼないから遅番の人来たら帰らせてくれないかなー(
03-25 20:11

@YKagito3535 サプチケさんいつ来てくれるんですか!?はやくジョブ追加で宣言してた分消化して!
03-25 20:13

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】土日の天気は??あす土曜日、日中はおおむね晴れ。日曜日は西日本や東日本は曇りや雨。雨の量はそれほど多くありませんが、大気の状態が不安定です。局地的に強い雨や雷、突風のおそれもあります。 http…
03-25 20:14

買い物行くなら明日かな
03-25 20:14

@YKagito3535 はやく内容発表してくれ!ストーリー・マグナ・共闘半額も頼むぞ!光ならおでん以外もあたり石多いからやっぱ光ですかねー
03-25 20:16

@YKagito3535 サプチケ枠じゃないですし、あたりな方かなって…回しとるやないかーい!
03-25 20:19

@YKagito3535 ですね!まあ属性なんてあってないようなものですがね(アギトさんの結果みつつ)
03-25 20:20

@YKagito3535 復活時期明記してくれない運営が悪いよ、運営が!僕もその二人いない(´・ω・`)
03-25 20:22

@YKagito3535 闇パマンとしてドラフ染めできるようになる水ダヌアはほんと欲しいです( ̄¬ ̄)夏、はよ!ついでにハロカリもくださいorz
03-25 20:25

@yukke_anira 1箱目早めに出たのに証欲しくて出るまで回したらほぼ底だった私がいます…もう次からは即リセットする(つД`)
03-25 20:33

RT @shikikala: ふわとろおっぱい2000届いた母親の荷物と一緒に届いて自分のものと思い開けちゃったの一言で片付けられたwwこの状況に何もいえなかった・・・ https://t.co/RjM5aqpuFJ
03-25 20:38

どんまいすぎてやばい
03-25 20:39

RT @shineka_: 絶対特権主張しますっ!(歌:佐久間まゆ) https://t.co/0mkMfLJZSt
03-25 20:39

あ^~
03-25 20:39

@YKagito3535 だいぶ回したけど出なかったので次はリベンジしたいです(^q^)
03-25 20:40

@YKagito3535 つらみ…上限いっぱい回せるように夏と秋に向けて貯金しなくちゃ!
03-25 20:45

RT @pakibm: @pakibm ベオウルフ100体計測終了コスモスPC闇パスタピルファー 100/100 100%ミスト攻 99/100 99%ミスト防 100/100 100%ディープ 99/100 99%どうせなら100%にしてほしか…
03-25 20:49

RT @pakibm: @pakibm 補足ですがミストディープの命中率はピルファーの補正込みになりますさすがにコスモスPCで命中率あがっても他属性でピルファー無しでは安定は厳しいと思います他属性で扱うのも有りですがEX職に特殊系が多いのでそちらでの運用が面白いかなと
03-25 20:49

RT @sasahiro_: 2016/3/27開催のファータグランデ騎空祭2のおしながきです~~(^o^)ブログには大きい画像とか詳細があります!!https://t.co/0CETVP6vRR #kikuusai #グラブル https://t.co/qAwfJM1iNo
03-25 21:19

RT @6thbody: 明日のPioで開催される東方合同祭事/天狗様のお仕事に参加します狗37 ENHANCE HEART新刊はイラスト集は落ちましたので新規発行物はPC壁紙データ集「天雷 参」(CD-R)のみとなりますがよろしくおねがいします https://t.co/
03-25 21:21

RT @Strangestone: みんな思ってることだと思うけど、「出入り禁止」を「出禁」と略すのはおかしい。どちらかというと「入禁」
03-25 21:24

RT @SciTalk2U: جهاز للكتابة والرسم بدقة باستخدام أي قلم. https://t.co/Jk5TUCYAKI
03-25 21:26

@kotora_no_ko おめでと!
03-25 21:32

RT @nankagun: Softbankのアニメ放題(25歳以下はお得!)さんのキャンペーンで、フォローしてツイートしたら『のうりんBD-BOX』が当たるというのがあったのですが、厳正な抽選の結果、原作者が当選しました…。#のうりん https://t.co/HAjuFv
03-25 21:33

RT @kikurin21: 【速報】 舛添要一、韓国から賄賂受け取りが発覚で完全終了!!! 東京韓国学校の実態が と ん で も な く ヤバかった! 舛添の大嘘がバレて都議会大荒れキタ━━━(゚∀゚)━━━!! https://t.co/pMMBHn5MQY https:/…
03-25 21:33

RT @itolife: ダエッタ本できたー!8ページの100円コピー本よ!3月27日のファータグランデ騎空祭に持ってきやす! #kikuusai https://t.co/GfHfrnadiD
03-25 21:59

RT @momi0: えっち音声のパッケージ描かせていただいたのでよろしくお願いしま~~すhttps://t.co/V9rR6Zr6NR 頂いたの聴いたけど非常にスケベでしたぞハンバーグ殿 https://t.co/3t8aA38Snm
03-25 22:03

僕の本来の就業時間はあと2時間ありますが、お仕事が一人で終わる程度しかないので夜勤番の人に任せて帰ることになりました。やったね!
03-25 22:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索