緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/24のツイートまとめ

hiro_tcc

@madmadmadness そのままシード争いに参加してこ?あ、フレ石水とフリーを一緒にするくらいなら水は他の水石にした方が良いと思います!
03-24 00:18

RT @TesutaS: これアマブレⅡのダメなんだぜ・・・・ https://t.co/wo0H3skdPd
03-24 00:22

RT @Himo_Red: 楓さん https://t.co/PY3HH5Tp4s
03-24 00:42

@madmadmadness ムーン交換でいっぱい持ってるとこもこの機会にって思うところは多そうなのでシードのボーダーどうなるかもわからないですし見送りが無難ですなw
03-24 00:49

RT @tiduru_39: 「こ…これホントに水着なんですか…?」 https://t.co/ZnWyUmXzBz
03-24 00:50

RT @seta_anzuP: 家に帰って真顔でガチャチケをスカスカ回してる時に画面を見た実の娘に『大事な大事なトキメキだもーん!ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!』って全力の煽りを食らったお父さんは私くらいのものだろうな
03-24 00:58

@yukke_anira 対闇の為に光強化狙いで
03-24 01:00

RT @haruiti000: [クロスネコチェシャー]綾瀬穂乃香 #モバマスコラ  #imas_cg https://t.co/iwTefbNFbX
03-24 01:02

@_inumayu あ、あれ歌詞だったんだ
03-24 01:06

@seiro せいろちゃんが
03-24 01:09


RT @panu1192: 「プロテイン飲んでる人の精子は甘い」という話に飛び付いて彼氏のご飯にプロテインを毎日少しずつ入れて3ヶ月後くらい経ってからいざ致した際に「飲みたい!飲みたい!」ってせがんだ自分今思い出すとマジで頭おかしいメンヘラだったし彼氏すごい引いてたし実際甘かっ…
03-24 01:12

RT @umeboshi666: 娘、いただきますを「両手を合わせると食べ物が食べられる」と理解したらしく、もう寝る時間だよっつってんのに真剣な表情で両手を勢いよく合わせまくってて鋼の錬金術師みたいになってる
03-24 01:13

RT @iknk9: コレ何回も言ってますけど、「下ネタ言ったらフォロワー減る」「本音を言ったら減る」と気にしながらtwitterする意味は全く無いと思いますよ。言うなればそれは”減る”じゃなくて”厳選した”と言った方が良いです。どうせ遅かれ早かれそんな奴はいなくなるんだ!どん…
03-24 01:14

RT @108_go: 人をダメにするおっぱいこと「ふわとろおっぱい2000」明日発売です!パッケージイラストおよび造形監修させていただきました!乳首素晴らしいよ!乳首!よろしくお願いします!https://t.co/4BxGXRlyo9 https://t.co/DtRNbX
03-24 01:16

RT @108_go: なんで、ふわとろおっぱいとコンドームが同時に売れてるのかな…?って不思議だったんだけど。そっか!コンドームしてオナニーすれば掃除しなくてすむんだ!オナニストな方々は頭がいい…。
03-24 01:16

RT @negiko_bl: 121マスに及ぶ壮大な性癖ビンゴが再び修正されました。どうぞご自由にお使いください。#超性癖ビンゴ#フリー素材前回の複数プレイは複数だけに複数あってサービスです! https://t.co/qo0qSfrLLn
03-24 01:19

RT @SAMEX_1u2y: マジやんけ・・・https://t.co/Z0yUvTYbY0 https://t.co/07nKQ6np1u
03-24 01:21

RT @blackrabiit33: さっきまで楽しかったグラブルがアプリアイコン見るだけで吐きそうになります…こんなに怖いゲームだったなんて知りませんでした。全体救援欄に出ていたプロバハHLに参加していた皆様、申し訳ございませんでした。
03-24 01:28

RT @blackrabiit33: 普通に救援欄にあったバハHLに一番強いPTで入って普通に最後まで戦ってたら寄生って…何故
03-24 01:28

@seiro ぜひやって感想教えてくれ
03-24 01:35

@seiro そいや上野着いたとか見たけど今はこっちに出てるの?
03-24 02:39

@seiro いつまでおるん?
03-24 02:51

@seiro ほんならどっかの休みで遊ぼーぜ
03-24 03:16

RT @000apple: キュート四方山話 https://t.co/HTo4E3aiPG
03-24 03:24

@seiro おっけーやで、よろしくたのむで
03-24 03:25

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
03-24 03:29

どっちにしろ6だろ!って思ったけどリプ見てなるほどな、9の方は感覚で捉えてるわってなった
03-24 03:34

108号さんが造形監修してるふわとろおっぱいがどんなもんなのか凄く気になるけど実家暮らしでこれを入手するのはさすがにどうなのか…
03-24 03:38

Twitter回復してないけど眠いし寝よ
03-24 04:01

RT @rerulili: 梅酒の飲むヨーグルト割り。梅酒好きな女子に超おすすめのカクテル。グラスに氷をたっぷり入れ、梅酒と飲むヨーグルトを1:3の割合で注ぎ混ぜる。めちゃうまいです。コンビニで売っているもので作れるからお手軽。作ってみてね! https://t.co/Fcv
03-24 13:36

RT @MFELC: ロリコンでは無いけどこういうふわふわってした彼女ほしい https://t.co/AvtlJFUznd
03-24 13:37

RT @mckeeelog: ガンスリンガーフィーナ https://t.co/ikdjWFlV0U
03-24 13:37

シャワーする浴びてご飯食べて会社行く準備しよー
03-24 13:38

RT @jcci_kentei: 【重要】日本商工会議所です!日商簿記区分改定特設ページがオープンしました! https://t.co/OYlXkMB7Y6アイドルマスターシンデレラガールズの新田美波さんがナビゲート!! #日商簿記 #imas_cg https://t…
03-24 16:21

RT @R_E_I_: 抱き枕カバーならどっちが欲しいですか?
03-24 18:37

RT @vitaone_: CodeIQさんと「社畜ちゃん」がコラボしました!後輩ちゃんと一緒にPHPの問題を解いてみよう!٩( 'ω' )وhttps://t.co/et106q42V3
03-24 18:42

@96geso_ika 暇潰しの為にあるというのは同意できる
03-24 18:52

@96geso_ika お金は使うためにあるんだよ
03-24 18:57

RT @itirubou: SIMPLE2000シリーズ『THE パイズリ』
03-24 19:58

RT @syokumutaiman: @itirubou メガヒットまちがいなし… https://t.co/G3SAsKGxba
03-24 19:58

RT @youcapriccio: ルナールちゃん♪ https://t.co/Y5Ng6Y4m03
03-24 20:09

@syuufu おめでとうございます!
03-24 20:18

@yozeyoze 24時になったらAT12時に変えといてくり
03-24 20:56

RT @kuronekoari19: アリス☆フレデリカ誕生秘話 https://t.co/1LCaiOe67S
03-24 20:57

@YKagito3535 今話題?のバハHLでのいざこざの動画らしいですよ
03-24 21:53

@YKagito3535 まあ動画だけだとそうですね。僕も騒動は後から知ったのでTwitterで拾えた情報での話になりますが、晒されて叩かれた人は引退するって言ってますし誤解だったと判明した後も晒した生主と、一緒になって叩いてた人の謝罪はなし(おまけに鍵垢にしたらしい)だそうで。
03-24 22:44

@YKagito3535 対策の方は運営がしっかりしてくれるみたいですね。救援自発者のみの設定と表示のオンオフ追加しますって発表ありました。
03-24 23:08

@yozeyoze
03-24 23:11

RT @nadeshiko0328: 『じょしこーせーノアくん』女子高生の格好をしたノアくんのマンガです。 #グラブル https://t.co/qIMyDPLTNZ
03-24 23:17

RT @replus_mickey: デレマスのキュートな皆さんに、キュートの中で一番腹黒いのは誰か聞いてみました。 https://t.co/noMjFKpvj8
03-24 23:18

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】春田より:近日「救援依頼」の機能追加を行います。クエスト開始者のみ救援依頼が行えるようにする制限設定機能と、救援依頼の画面表示のオンオフ設定機能を予定しています。
03-24 23:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索