緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/19のツイートまとめ

hiro_tcc

ディールやったらみんな3桁なのに1人だけ20^q^ https://t.co/6UuK7Xgv7m
03-19 00:29

@YKagito3535 そうじゃよ
03-19 00:29

@_inumayu シュバ剣集めがんばれ!
03-19 00:30

@YKagito3535 どうしても欲しいやつが目玉になってる時以外回さなくて良さそうですね
03-19 00:34

グランデを団とその知り合いでやってたら誰か外投げしちゃって以下略
03-19 00:36

@ringo1149 @yaranahasata 良いのがあれば変えるつもりがあったなんてつよい。最近はアニラ軍から卒業しても良いんじゃないかって意見も出てきてるから…
03-19 00:40

@YKagito3535 なお自分は輝石252個あるもよう…
03-19 00:51

@DARKMASTERSITE つよい…
03-19 00:51

@YKagito3535 リセットされなければもう少しで300と思うともったいない気がするのです
03-19 00:53

@yukke_anira 投げちゃってましたねー。リロードしてミスったのかわからんけどおいおいってなるよね
03-19 00:54


@YKagito3535 リプ見てもらえればわかりますが5の人がいましたw
03-19 00:59

@YKagito3535 あー、確かにそうかも
03-19 01:20

@yukke_anira 萎えちゃうね
03-19 01:21

@meruteli 通話してたメンバーが外投げするわけもなくあー誰か投げちゃってるよーってみんなのテンションが下がるというw
03-19 02:22

RT @GAGAGA841: なで小梅ちゃん https://t.co/QmPhoI5pgH
03-19 02:49

RT @300km: 絶対普通の脳ミソじゃない https://t.co/xI6q9iMCuJ
03-19 02:50

RT @fusui0519: 神様のコドモ | ふすい #pixiv https://t.co/1ClvdMkzDD山田悠介さんの「神様のコドモ」の装画を担当させていただきました。天上界から神様の子が見た1話3分で読める物語です。宜しくお願い致します! https://t…
03-19 02:50

RT @rin7914: デレマスの蘭子ちゃん描いた~( ˘ω˘)و ̑̑ https://t.co/Mfet1ADvZy
03-19 02:51

RT @Takashi_Shiina: <メモ>慢性ストレスで弱ってる状態というのは、脳はじんわりと緊張・興奮状態にあって休めてない。で、ちょっとだけ真面目に筋トレすると、強制的に体と脳が興奮し、終わるとガクンと副交感神経スイッチが入る。これが自律神経を整え、軽度の鬱にもかなり…
03-19 02:52

RT @pery_lene: うめみれーちゃん https://t.co/TD71ALZCw8
03-19 03:04

RT @hatahata_811x: 私が今までで1番理解に苦しんだティンパニはこれ https://t.co/tL9GahmElL
03-19 03:06

RT @godslew: 団内でディール横取りが発生しました。今後ほかの方が被害に遭わないように晒します。団員勧誘する際お気をつけください。犯人ID: 1354691#拡散希望 #グラブル https://t.co/aetqMRZ5G2
03-19 03:07

RT @kani_biimu: 鹿島さんに島風の服を着ていただきました。鹿島さんには申し訳ありませんが僕満足! https://t.co/vAslBgE4Ja
03-19 03:07

RT @zaikabou: 日米欧とも労働生産性が上がっているのに、賃金が上がっていないのは日本だけである https://t.co/I9xfwlVWtc
03-19 03:08

RT @selain237: これすき http://t.co/ayrxvL83a6
03-19 03:09

RT @HiyoriTakanashi: 楓さんのオッドアイ設定好きです https://t.co/Pr27gl1dT8
03-19 03:12

RT @KOF_hh: マギサも描いてた https://t.co/khfkxe3JuU
03-19 03:15

RT @kaya7hara: NEW GAME! ひふみん可愛い https://t.co/RhCxxZrYra
03-19 03:15

RT @sasahiro_: ルナールちゃんの両面アクリルキーホルダー届いた~~~\(^o^)/ミニスケッチブック(メモ帳)とセットで騎空祭にて頒布予定です♪ https://t.co/SDOL5JlN0A
03-19 03:16

おいおい、だじんちゃんまだ寝てないのかよ
03-19 03:19

@seiro 賞味なら大丈夫でしょう
03-19 03:25

@seiro 冷蔵庫に入ってたならいけるいける
03-19 03:26

フラム救援に闇パスタで入ってMVPかっさらったし寝よ
03-19 03:38

おなかもすいたしさっさと寝ましょうね
03-19 03:39

RT @7010_hakoniwa: (絵)早苗さんデレステらくがきです。どうにかスターランク15に出来たので、リーダーとして頑張って貰おうと思います。https://t.co/ixeb0OAXRx https://t.co/gDIvJDwbfb
03-19 03:41

おおっ、歯磨きしてなかったな…botに言われなかったらそのまま寝てたな
03-19 03:41

RT @kottou_metal: グランデパ、同条件下でのハレゼナ修正前、修正後の3T間のダメージですこれはひどい https://t.co/nzcs1Kbkx5
03-19 03:43

えっ?なにこれひどすぎない?
03-19 03:43

RT @anal_aki: おまけ産み https://t.co/SlrPg2THa3
03-19 03:47

やっぱ野良ならMVP取れるな…アニラ軍つよい人多すぎ
03-19 10:25

RT @satomurakyo: ななさんじゅうななさいからいろいろめんどくさいお言葉 https://t.co/rt0WUPvmeG
03-19 11:27

@meruteli 光鞄だけだとグラン君以外死亡しました(^q^)
03-19 11:28

RT @arito_arayuru: https://t.co/GNypt9jxlq
03-19 11:30

RT @yuu100: 新ジョブを見た時ジータ×ジータをやるしかないと思った・・・! #グラブル https://t.co/Qox0bNYSXu
03-19 11:31

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/7p6jx3xUDl
03-19 11:31

RT @k0koro_091: 一緒にカフェ来たけれど、友紀さんが居酒屋と同じノリでつらいユッキありす漫画です。 https://t.co/xeNQfMLQSM
03-19 11:32

RT @sakuragik: とときん♥♥♥ https://t.co/MnXvIALo6e
03-19 11:33

RT @koi_meco: かいた https://t.co/ponGWJbw1P
03-19 11:33

眠くなってきたぞ
03-19 13:29

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-19 13:32

こんなのもあるのか…(笑)
03-19 13:33

@ringo1149 ふぁいとー
03-19 13:33

RT @colappy: ちなみにこの曲の楽譜がこちら。楽譜通り。 https://t.co/I7XpExcUZg
03-19 13:34

黒ぴにゃあと53体討伐でイン・ザ・スカイか
03-19 14:39

@_inumayu @yaranahasata これプロバハHL?
03-19 14:41

@_inumayu @yaranahasata さすが犬マユさん、廃きくーし様ともお友達なんですね!
03-19 14:42

@ringo1149 月曜の17時まであるから月曜できるならまだ残されているぞ!
03-19 14:44

@96geso_ika 買うの遅くない?
03-19 14:46

@madmadmadness スカイポしながらだとグループも作りやすいですしね!
03-19 14:47

lov今更やるのもあれなんだけどグラブルコラボカードだけ欲しい
03-19 14:48

RT @pyz90: ソイヤ https://t.co/y3xJczz7kB
03-19 14:48

@madmadmadness うちも最大でも10人いくかどうかの通話でしたけど誰々が投げてるから行ける人行ってーとか無駄に入りすぎないように調整できるからかなりやり易かったですね
03-19 14:51

@96geso_ika 許せん!
03-19 14:55

賢者で雑魚敵一掃できるの楽チンすぎる…
03-19 14:56

RT @replus_mickey: STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明 https://t.co/QHERqnwE5D @biz_journalさんから
03-19 15:09

ほう!?
03-19 15:10

RT @Victim_Girls: カリオストロに制服スキンが来たのだから、グランデちゃんにもこんな感じのセーラー服スキンお願いします。(o˘ω˘o) https://t.co/ddHasmRbFG
03-19 15:14

グランデ用にと思って集めてた闇短剣3本3凸終わったー https://t.co/PZ8c1gA55z
03-19 15:46

RT @anzaioden: こ、この番組はいったい… https://t.co/tsRzmzG4vy
03-19 15:47

RT @shikomi_: 東京の方々には理解しづらいかとは思いますがこれが北海道のカラオケ料金です https://t.co/WYwXm6ATIG
03-19 15:48

@kotora_no_ko こんなんみたらカラオケ行けなくなっちゃう!
03-19 15:48

RT @nikowarih: 周フレ奏4コマです。 https://t.co/EuE2ssKVu9
03-19 15:49

RT @eg_info: 射命丸文(EG)さんに声がよく似ているお友だち、藤村歩による【DISTANCE WIND】で一曲目から会場内はすごい盛り上がりです!
03-19 15:49

@kotora_no_ko 学生の味方!北海道行くまでのお金でカラオケ行けるからそれはちょっとw
03-19 15:52

@kotora_no_ko 遠征費用貯めるところからスタート(貯まるとは言ってない)
03-19 15:58

@kotora_no_ko え?そんなもんなの?
03-19 16:04

RT @odawarahakone: キャラバンイベ、1椎名さん23早苗さんでした記念 早苗さんたくさんきてくれてありがとう… https://t.co/SzZ8EDJZ7h
03-19 16:13

RT @108_go: 色紙絵描く際に動画撮ってみました。20秒しかあげられないのね。最後までのは→ https://t.co/jAqEI362Hm https://t.co/Ak6NwSahYp
03-19 16:14

昨日のアイマスライブのタイムシフト見ながら★ヘイロー
03-19 16:25

火属性背水仕込んだ方がバーナー賢者でのヘイロー周回楽かな?
03-19 16:39

とはいえ育成してないマグナ刀無凸1本しかないしなあ
03-19 16:42

@bitabitakiba あーグランデもありか。でも兎メインにしてるからどっちが良いやらw
03-19 16:42

グランデ編成するにしてもこっちの編成はメインに白兎入れたいから編成分けないといけませんねぇ
03-19 16:44

@bitabitakiba レベリングも兎ですよ!
03-19 16:47

@bitabitakiba エルーン専用クエで白兎取りましょうwうちの団兎持ち少ないですよね
03-19 16:51

@bitabitakiba ドロップ狙いならエッセル火力ならやっぱパー様じゃないですかね?
03-19 16:53

@bitabitakiba 早く斧落ちてくりーw
03-19 16:54

やっぱぬーさんかっこいい
03-19 16:58

@bitabitakiba いてらー
03-19 16:59

野太い声の入らないポンコツアンドロイドが逆に新鮮だw
03-19 17:26

RT @akazawared: 大佐向けの素材です https://t.co/g4IsIWkgLk
03-19 17:29

@i_chi05 @bitabitakiba グランデだと回復とクリアができるユエルはどっちかというと出張する側なんだよなあ追加ダメ付与覚えてからなら火グランデでメイン張れなくもないかもしれないけどどうなんだろうか…
03-19 17:32

☆の動きがないましゅまろもいいぞ
03-19 17:33

@i_chi05 一番きついのはそこじゃないから大丈夫だよ!
03-19 17:34

れいちゃまほんときらりしてるしすごく可愛い
03-19 17:35

買い物したいからお金使わないようにしなくちゃって思いながらガチャ回してるのやばいよなあ
03-19 17:36

@96geso_ika どの?
03-19 17:37

@96geso_ika 5本分貯めなきゃならないから斧3凸4本必要だね?
03-19 17:39

@yukke_anira @96geso_ika 角さん僕より強いんだから余裕で装備集められるでしょ、ちゃんとやって!
03-19 17:55

@yukke_anira マニアックでは50%でのアルヴェンに気を付けて!カットしないと壊滅するよ!
03-19 17:57

@yukke_anira 後ろ育成混ざってて初回ギリギリだったのは私です
03-19 17:59

@soso_mayuP @yukke_anira 風ヤクザが言っても説得力ないぞ
03-19 18:00

@yukke_anira @soso_mayuP サジは全体攻撃してくるからシエテが機能しない、あとはわかるな?
03-19 18:01

@soso_mayuP @yukke_anira 50%の特殊行動だけカットできればあとは何でも平気でしょ
03-19 18:02

@soso_mayuP @yukke_anira まあ全体攻撃はみんなやってくるもんな。壊滅しようぜ!
03-19 18:03

@yukke_anira @soso_mayuP 僕はマニアック苦戦してる側なので…
03-19 18:05

@yukke_anira @soso_mayuP rankだけ最上位マンだから…
03-19 18:07

rank119とか最新じゃないじゃん、ちゃんと122のやつ使って?
03-19 18:09

@yukke_anira @soso_mayuP トレハンで稼いでるだけなんだよなあ
03-19 18:10

@96geso_ika @yukke_anira ルシフェルないのに?
03-19 18:14

@yukke_anira いいぞ~
03-19 18:15

@96geso_ika @yukke_anira https://t.co/vLuxleFnDn
03-19 18:17

二重の意味で
03-19 18:18

RT @bochacha: この後めちゃくちゃツイ消しした(けど手遅れだった) https://t.co/IRuBZrs2hg
03-19 18:20

サプチケ排出停止組もあれば良かったのになんでなくなったんだろうね…完全に石交換用だぞ
03-19 18:22

RT @arito_arayuru: https://t.co/DL6QmEw1F1
03-19 19:12

RT @nikowarih: クール橘4コマです https://t.co/SsGDAHbsgm
03-19 19:16

RT @heeraroroo: JOGA(日本オンラインゲーム協会)が定める、課金ガチャに関するガイドラインが4月から改正され、その影響で課金ガチャがあるソシャゲに結構な影響が出そうなので、課金勢は微課金勢でも、廃課金勢でもざっと目を通しておく価値はありますよ。https:…
03-19 19:25

RT @KotaroOOOtaro: スマブラwwwこんなゲームじゃねぇからwww https://t.co/r3kAzJcVvt
03-19 19:37

RT @Sankei_news: 「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検https://t.co/PfnLCBBKL3 https://t.co/3ys0EVceuc
03-19 19:42

RT @vhitomin: 室くん(アップ許可済)がバトルガールのここみチーム曲で煽ってくる図 https://t.co/vbz0vzUuLk
03-19 19:42

RT @vhitomin: 私が歌ってるキャラソンや主題歌を何故か必ず知ってて会話に盛り込んで来る後輩って言うと、凄くいい後輩に思えるね!内容こんなんばっかだけど\(^o^)/ https://t.co/KKQG2OyNzL
03-19 19:42

@96geso_ika 骨伝導のヘッドホン?どんなもんか見てきて
03-19 19:46

RT @akazawared: 見透かされてるようでこういう表情好き https://t.co/vpAnY27NPH
03-19 19:49

@96geso_ika 自転車で通勤してる時に聞けるようにしたいんよ
03-19 19:52

あかざわREDさんの描くこういう表情すっごくすき
03-19 19:56

RT @LastShootZERO: 落書きの流れのはずだったのにようやく完成しました、後輩ちゃんです。初描きでこんな扱いなのはちっぱい好きなせい。きっとそう。#社畜ちゃん https://t.co/ca2raQsrDu
03-19 20:00

RT @tsumakichan: 鹿ソフト(どこらへんが鹿なのかは深く追及しない) https://t.co/VnwEOc817Y
03-19 20:04

あっ…(察し)
03-19 20:05

@96geso_ika さんきゅー!月曜アキバ行く予定
03-19 20:14

RT @hihumi_3BS: https://t.co/PoLCVPzUoE
03-19 20:15

無(理のない)課金風情が(
03-19 20:16

RT @porurin0: 日本の水道水は軟水でも塩素臭が気になる、という方!各水道局のHPにて対処方が書かれているらしいです!硬水で抽出された味が好みという方もいらっしゃいますが、ぼかぁ濡れたカフェちゃんが好みです!!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co
03-19 20:17

@meruteli 風ヤクザがだいたい無課金勢で強い
03-19 20:18

@kotora_no_ko 2日連続とか激熱
03-19 20:19

RT @nakamuraFF11: https://t.co/HlSJNqQi9t
03-19 20:20

RT @__yasumoto__: @nakamuraFF11 …うん… https://t.co/L8VDElotHD
03-19 20:20

RT @lx_xlq: がき https://t.co/ZCZr4aYWhs
03-19 20:21

RT @dejimacom: SSA初日の余韻に浸ってるTLだけど、明日のSSA2日目のOrange Sapphireはこれまでの公演で三宅麻理恵さんが唯一Cメロを歌ってる、「お月見ウサミンと一緒に"お月見しようよ"できるOrange Sapphireだ」っていう話はもうしまし…
03-19 20:21

@yukke_anira 何枠やります?
03-19 20:23

RT @asa2ki: ハレゼナ、これ新規ガチャ追加キャラを後から産廃レベルにまでゴリッゴリに下方修正してその間にガチャに入ったお金はゲーム内アイテムで返却って完全にお金騙し取ってる形になるから正直難癖みたいなもんだったアンチラやベアトリクスの時と違って言い訳不能で詐欺なんです…
03-19 20:32

@yukke_anira お疲れ様ですー
03-19 20:52

TSの続き見よっと
03-19 20:52

@yukke_anira トレハン9にできなかったのが無念
03-19 20:53

@meruteli イベント石で有用なのってケルベロスとか極一部しかないもんねー。まあ風は無課金でも楽しめるようになってる気がするから良いんじゃないですかねって思ってる
03-19 20:57

@yukke_anira 6になってるか3以上でエッセルさん&ルナールコピー成功で9にできるんやで
03-19 20:59

@_inumayu なんでそんな頻繁に行ってるんですかねって思うけど犬マユさん交遊広いからな…って自己解決した
03-19 21:00

@YKagito3535 全属性四天刃あると便利そうだけど凄く大変そうですよね
03-19 21:01

@yukke_anira 倒さなければだけどな!ぴにゃは5ターンももたないし…
03-19 21:02

@_inumayu 野良募集に乗り込む度胸がないどす
03-19 21:03

RT @Kusunoki_Thor: 社畜ちゃん「えっ、今日はこうやって立った写真撮ったら終わりなんですか!?直帰していいんですか!?」「そうだよ、一枚撮ったら今日の仕事は終わりだよ」 https://t.co/eOyAGLhKBF
03-19 21:04

@YKagito3535 団内に四天刃と琴は全属性あっても良いとか言ってる人がいましてね?たぶん冗談半分だと思うんですけどw闇は光の剣とケルベロス短剣があるからダクフェはそれで良いかなってなってますw
03-19 21:09

@yukke_anira 賢者、ナルメア、ルナール、エッセルでも黒ぴにゃ大体2ターンで終わりますからねぇ
03-19 21:11

@_inumayu @ky_tcg_exvs 闇が6万弱で他は…バハHL行きたいなら光育てた方が良いかな?
03-19 21:13

@ky_tcg_exvs @_inumayu けーわいさん土さいっきょやんけ!
03-19 21:13

犬マユさん不快な思いしてたらごめんね
03-19 21:38

@ky_tcg_exvs @_inumayu 魅了と誘惑同時にならないようにしないといけないとか見ましたね
03-19 21:39

@YKagito3535 労力に見合う力ではあると思うのですが入手機会が限られてるのがなんとも…あまり走れませんし
03-19 21:41

パープルジュエルがあと20個、黒ぴにゃがあと14体。ミミックでなかったらキノコメインにするか
03-19 21:45

@YKagito3535 私は十天二人目誰にするか悩んでるのでとりあえず四天刃でお茶を濁そうかなーって思ってますw
03-19 21:55

RT @norioo_: 【単行本発売告知】『ヒロインボイス』1巻3月26日発売!新作の内容は「アイドル声優漫画」!帯コメントは声優の「佐倉綾音」さんに頂きました。ありがとうございます!!店舗特典もありますので、よろしくお願いします♪#ヒロインボイス https://t…
03-19 21:56

@96geso_ika それ、ソロじゃないから
03-19 21:58

@96geso_ika だめです
03-19 21:59

RT @yuyutan_gb: トレハン系検証 ※効果は推定ドロップアップ率オリバー:5%エッセル:5~10%ダマスカスナイフ:10%ホワイトラビット:15%風見鶏3:20%トレハン9:20~30%宝箱のドロップ率に乗算される
03-19 22:02

RT @konominoco: さとりちゃん塗り中~! https://t.co/geQugQwt6S
03-19 22:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索