緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/18のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @urag6: 初めてのライブが全然うまくできなくて悔しくて悔しくてトイレで一人泣いてる薫ちゃんすぐ消す #すぐ消す画像を自動保存してる人を薫ちゃんPにする https://t.co/XMQ9gQcRSM
03-18 00:09

@nukotigura 四象が2周目でリセットされるまでにヒヒイロ取ってた人はまた取れるようになってるような?5人の人は確実にドロップさせてますけど。
03-18 00:11

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
03-18 00:29

帰ったー。なんか電源落としたはずのパソコンが電源入りっぱなしだった(´・ω・`)
03-18 00:31

ファイル閉じないで終了させようとして変更があったけど上書きするかい?って終了キャンセルされてたっぽいな
03-18 00:32

RT @4_me_ji: 夕立ちゃんのケツぺろぺろ ( ՞ ڡ ՞ )★ https://t.co/QcCYVQYcl1
03-18 00:36

RT @312_mob: 愛里寿バニー https://t.co/9iXs4xL66s
03-18 00:37

RT @anticycle: モトコンポのる杏さん https://t.co/ka5ghBD3xS
03-18 00:38

RT @pirethloid: NGs漫画⑤モノマネと不意打ちと本田さん https://t.co/EHwzI1iEN8
03-18 01:02

RT @dakunesu0: グランデちゃん https://t.co/OqtG6C31R6
03-18 01:02


RT @otayama7123: 絵描き歌と蘭子 https://t.co/D6LAuHJ8LH
03-18 01:03

RT @yas1_0401: 世界の均衡が崩れる可能性が生まれない時はひたすら寝てるグランデちゃん。 https://t.co/nuwKLUsJp8
03-18 01:06

RT @mnnsn726: 少佐 https://t.co/8S1DP8kExf
03-18 01:07

RT @kic_xx: 佐久間まゆを産んでくれてありがとう、神様・・・ https://t.co/dEQbRBXz2y
03-18 01:09

闇はたぶん何でもいけるマンかな?火は槍が欲しいからイフリート周回するのもありか…
03-18 01:14

RT @sirakosei: 君ありて幸福 https://t.co/c9ZqYnC0ru
03-18 01:26

@ringo1149 僕もメーテラ引けたらエッセルユエルと組んでエルーンパやりたいっすねぇ。あとエッセルさんはキャラ揃ってれば武器そこそこでも勝てるっぽいですぞ( ^ω^)
03-18 01:28

@ringo1149 昨日?くらいから出るようになりましたね!
03-18 01:29

RT @tomekitigai: ロング幸子らくがき https://t.co/fjuHsgXVYu
03-18 01:29

@bitabitakiba @ringo1149 僕は二人目どうしようかずっと悩んでますね…野良への参加しやすさだとソーン1択だけどオクトー、サラーサ辺りが好みなんだよなあ
03-18 01:41

@ringo1149 それなwし忘れてたのか、そのつもりはなかったけど要望が来たのか…
03-18 01:42

@ringo1149 あおぞら足りてないなら野良グランデ入れるならわんちゃん狙いにいくのもありですぞ!フルチェインでエルーン並んでるときの絵面が凄く良いよね(*´ω`)
03-18 01:45

@ringo1149 ほんと今更感やばいですw私はとりあえず称号の255個目指そうかなーと思ってメインシルベルにしてますw
03-18 01:46

@ringo1149 @bitabitakiba 僕も素材集め直さないとならないのでだいぶ先の話ではあります!声豚的見解だとアニラ1択です
03-18 01:48

@ringo1149 @bitabitakiba 幸子の交換で20個使ってると思うからすでに持ってそうw
03-18 01:49

いつのまに2時前…
03-18 01:51

@ringo1149 @bitabitakiba うっかり使わないようにしないとショップで交換しちゃいそうなのが…そんな!あおいちゃんの声が聴けるのはアニラだけなんですよ!?
03-18 01:55

@borku_ryuka 全部同時だとドロップする種類増えて大変だと思ったんじゃないかな?逆に言うと次もあります。
03-18 13:28

@bitabitakiba 充実しすぎなんだよなあ!僕より多くないですか?ですか?
03-18 13:36

RT @KanColle_STAFF: 全国の提督の皆さん、大変お待たせしました!今春「艦これアーケード」本稼働開始致します!稼働スタートは、今春【4/26(火)】です。アーケードの新たな鎮守府も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
03-18 17:52

RT @xxyyu02: 泉ちゃん、開けすぎですよ!(いずまゆ) https://t.co/rHn2XzCyGz
03-18 18:40

@i_chi05 ほしい
03-18 19:26

RT @moketa11: 確率表記を下げたくないのも分かるけど、恒常から外されてサプチケでも選べないSSRがこれから増えるとなるとユーザーとしては不満しか出ないし正直ガチャも回そうという気にはなれない。一点狙いは不毛だって証明されてるしね。
03-18 19:31

@i_chi05 ラムレッダが出ました
03-18 19:32

@i_chi05 お金がきついぞ
03-18 19:34

@i_chi05 SRは恒常にすぐ追加されるなら今焦る必要はないかなって
03-18 19:36

@vitaone_ お疲れ様です!他の人も貼ってるけど悲劇おきすぎてて笑っちゃう https://t.co/Ol1TIklVbi
03-18 19:43

@ac_inumayu カラオケやるの?
03-18 19:45

RT @anal_aki: ぬっぷし差分 https://t.co/zsNbuUWyXw
03-18 19:46

@yaranahasata @ac_inumayu カラオケ行きたい欲はあるから声かけてくれたら行くます
03-18 19:47

RT @littleglee1898: RTして上の人をホモにしよう https://t.co/yNww33OjrU
03-18 19:55

@ac_inumayu @yaranahasata ありまぁーす
03-18 19:58

@yaranahasata @ac_inumayu いつなら行けるん?あと無料券の期限いつまでなのかか
03-18 19:59

@ac_inumayu 分割していこ
03-18 20:00

RT @ymgs22: はいここテストに出ます https://t.co/Ml5JILB3hl
03-18 20:11

RT @Hasumi36: 知ってた https://t.co/3fTyJoCOcv
03-18 20:11

RT @taniya001: ハレゼナ試してみました。マジでクレイジーな火力してます(1枚目から順に1ターン目、2ターン目、3ターン目、被弾ターンです) https://t.co/3jjDeJe79D
03-18 20:14

@ac_inumayu @yaranahasata ちなみにいつまで?月曜空いてますよ!(
03-18 20:16

RT @taniya001: なおレベルこれ https://t.co/h1CZY3eREr
03-18 20:16

RT @nekonton: 3Tでこれくらいでた https://t.co/lYDcxdqpjz
03-18 20:20

RT @taniya001: 草生えてる(ハレゼナさん累計6ターン目Lv15→7ターン目奥義) https://t.co/03Kn0FY1SH
03-18 20:22

hiro_tccさんの脳内は「勇」50%「恋」50% ポイント:130pt ランキング:221553位 https://t.co/4W4q0lkQ0h #twimaker
03-18 21:44

きたくー仕事少ないからあがっていいって言われたので帰ってきました!
03-18 22:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索