緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/17のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @nizi_hirok: しょうがないにゃあ… https://t.co/xcN5SXqs98
03-17 00:02

しごおわかえるー
03-17 00:03

きたくー
03-17 00:31

緋鷺さんはCu・Vi・インテリ属性ですhttps://t.co/lruG9EvoTZ
03-17 10:30

RT @221EX: ツイッターって自分が不愉快に感じるものが流れてきたときにブロックとかミュートとか画像非表示設定とかそこまで手間なく自分好みにできるのに「相手にやめさせる」という数倍手間かかる方法とるの好きな人多いよね。マゾなのかな
03-17 10:34

RT @nino_mine: そういえば、小学校の時の先生(若くて綺麗な女性)が、保険体育(有り体に言うと性教育)の時に「精子はタンパク質で出来ているので口に入れても大丈夫です。先生も飲んだこと有ります。」って言ってて当時は好奇心旺盛な先生だと思ってたけど今思うとあの人小学生相…
03-17 10:34

RT @vitaone_: 今すぐやめた方がいい、不幸になると科学的に証明されている5つの行動 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/pTSq2cbHEi @lifehackerjapanさんから1番目からアウトだった……止められない(ヽ'ω`)
03-17 10:34

RT @hijituka: とらのあなから「返本かな…?つらい…」と思うかのようなダンボールが届いて恐怖してたら、相方が購入したおそ松さんの大量の同人誌だった(恐怖
03-17 10:35

RT @dededelic: 日本企業の問題点でよく指摘されるのは、優秀な人を高給ではなく昇進で処遇する点。優秀な人ほど若くしてその道のプロをやめ、管理職見習いになる。ITでも優秀な技術者=有望な管理職見習いでないから色々と悲劇が。既に西郷隆盛がその問題を語り、功ある者には俸祿…
03-17 10:37

RT @kowloon_tea: 退職する社員について、その育成を任されていた人間を「お前のせいだ」と会議でボコにして2人とも失う我が社の人事がスゴい。
03-17 10:37


RT @kowloon_tea: さっきの人事から退職が続くことに対して危機感を持って下さいと原因究明・対策会議を3連休にやるとのメールが…原因はみんなわかってると思うよ?
03-17 10:38

RT @niwakaha: 沖縄独立、学生38%が条件付き賛成 (沖縄タイムス)https://t.co/Cim4gfReyD沖縄国際大学の友知政樹教授が実施した現役大学生への意識調査で、政治、経済、安全(保障)体制が成り立つならば、沖縄独立に賛成と答えた学生の割合が38%…
03-17 10:41

RT @niwakaha: >政治、経済、安全(保障)体制が成り立つならば沖縄独立したいですか?「三食昼寝つき保証があるなら、夫と離婚したいですか?」「宝くじで100億円あたったら、会社をやめたいですか?」「月30万円仕送りされるなら、一人暮らししたいですか?」みた…
03-17 10:41

RT @tuetue13: スケベ水着鹿島さん。 https://t.co/4V856LxLwv
03-17 10:41

RT @niwakaha: こんな夢みたいな条件でも「沖縄は独立したい」が38%しかいないということは、沖縄独立なんて全く沖縄の人が考えてない証明のようなもんだけど、それを誇らしげに記事にしちゃう沖縄タイムズの人ってやはり頭が可哀想ですね。というか会津や鹿児島、北海道のほうが…
03-17 10:42

RT @nagishinn: うまるちゃん虐待bot ってトレンドがあったので ボコりたくなるほうのウマルちゃん https://t.co/SsNSUvvu9A
03-17 10:44

RT @renkonan: #絵描き大戦争絵描きの絵の特徴でキャラを作りだす企画。アンケが能力に、リプで来た特徴を見た目とかに反映するらしいのでお暇な方よかったらー。
03-17 10:45

RT @Miichang125: 【拡散希望】許可を戴いたので掲載します。薬剤師さんの現状です。かかりつけ薬剤師というのは頭でしか物事を考えてない、現場を見ていないお役人さんの考えです。#かかりつけ薬剤師 #反対 https://t.co/Dnkpc3ehZz
03-17 10:50

RT @_MKRFG_: 幼稚園児なLiPPS漫画 https://t.co/gnPyzo3pG2
03-17 10:52

RT @koma021: https://t.co/Yk4dEHG1DL
03-17 10:52

@yozeyoze おつかれー
03-17 10:52

@yozeyoze はやくした方が良いぞ
03-17 10:53

@yaranahasata 秒で埋まるよね?
03-17 17:20

@yaranahasata Twitter投げしてない野良グランデ待ちします
03-17 17:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索