緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/08のツイートまとめ

hiro_tcc

若干運も絡むけど一応育ちきってない水パでもソロできるもよう https://t.co/kWBbn7iyDx
03-08 00:10

RT @oocolor: たまにこういうしょーもないあれをつくる https://t.co/nzYKPnUpOB
03-08 00:13

@bitabitakiba 半額だと使った分戻ってくるからみんなで半汁飲んで順貼りするだけでも増えるんじゃないかなーって
03-08 00:15

RT @FctMasa: 自転車ライト3️⃣点滅の感違いをもう一つ。点滅だと、距離感がなく、距離の確認がしにくいです。点灯だと、距離感がつかみ易いし、確認もしやすいです。これは、ロードバイクにも乗るバス運転士数名で実証実験をして確認済みです。今日から点灯にしましょう。安全が高…
03-08 00:18

RT @FctMasa: 自転車ライト2️⃣死角の多い大型車からは、これが重要で、死角に入っても照射範囲の広い点灯だと、「自転車がいるな」と認識出来ます。これが重要で、幅寄せ、巻き込みの防止になります。
03-08 00:18

RT @FctMasa: 自転車ライトの話し。FBには書いたことがありますが、再掲で。点滅が視認性が良いと思っている人が多いようですが、実は違います。バスなどの大型車、つまり死角の多い自動車からは点滅だと死角に入ると見えなくなります。点灯であれば照射範囲が広いので、死角に入っ…
03-08 00:18

@bitabitakiba 9個もあればへーきへーき
03-08 00:23

@yukke_anira トレハンも積んで行くとなおよし()
03-08 07:27

福原愛ってもう27なんだね、って思って2つ下ということに驚いた。もっと下かと…
03-08 07:28

RT @tsuchidasama: 子「俺、ゲームプログラマになろうと思うんだ」父「まず小麦粉40kg買ってこい」子「え?なぜ必要?どうやって運ぶの?」父「自分で考えろ、あと20分以内だ」子「短い!」父「あ、小麦粉は薄力粉に変更だ。あと5分」子「言ってる事が変わり過…
03-08 07:30


RT @han64: は、初めてだったんだからな…っ https://t.co/3oMAjhtI8c
03-08 07:32

RT @_tritra: 【らくがき】秋月、寿司を奢られる http://t.co/VPiLBPEcDW
03-08 07:34

RT @nijiyomechan: 暇人すぎでしょ RT @Hekedemic: にじよめちゃんの初ツイートがこれで草生える https://t.co/6mAj7c2l58
03-08 07:35

@yukke_anira つよい。眼球さんもエッセル連れていってるのか9になってること多い
03-08 07:42

水パの武器編成見るとヴァルナ?の方が育てた時火力出るようになるか…?
03-08 08:11

@odamaki0120 それは関係ないと思いたいw
03-08 08:18

@odamaki0120 @yukke_anira あと4凸にしてないからレベル上げれば多少は縮まるから
03-08 08:19

@odamaki0120 アニマ出るよりかはおいしいから…
03-08 08:20

RT @odamaki0120: Vやねんアニラ軍でSSRアニラ+99じゃない奴とかいるの? https://t.co/8iGSwTQpoT
03-08 08:25

アニラ軍にアニラ+99じゃない人はいないでしょー(便乗煽り) https://t.co/jecWI0aU6W
03-08 08:27

@hyo_rai お、うちの妹とも同い年ですね!思い出すことに何か問題が?
03-08 08:28

@hyo_rai あっ…(察し)いい歳になっちゃったなーって思いますよね。普段は年齢のことなんて忘れてますし…
03-08 08:33

RT @sama_samasa: 杉やヒノキたちが空中に精子ぶちまけてセックスしてるのに巻き込まないでほしい
03-08 08:34

闇(パマン)が蔓延るVやねんアニラ軍?(すっとぼけ)
03-08 08:35

@hyo_rai 僕は気持ち的にまだ20代前半な感じが抜けません(´・ω・)
03-08 08:38

@hyo_rai わかるぅー!なんだろう、若い人たちと一緒にやってるからですかね?
03-08 08:52

RT @16GP_VJ: つい最近祖母にフィギュア収集オタクであることがバレたが引かれることなくすんなり受け入れられた。なんで驚かないのと聞いたら「今時顔も性格も良い女の子なんてほとんどいないんだから可愛いお人形さん集めて眺めるのは当然じゃない」とそっけなく猛毒言い放った祖母…
03-08 08:57

@_inumayu 明後日からまた寒くなるぞ
03-08 09:01

偶然か、はたまた必然か・・・ https://t.co/QTtDcVmqUh
03-08 09:03

サイレントヒルみたいって呟いてる人いてなるほどなーって思う程度には夜と朝の霧は凄かった。特に夜は雨降ってる?いや違う、これ霧だ!ってなったし
03-08 09:06

@hyo_rai そうか!いちいち年齢気にしてやるようなゲームなんてないですもんねー。納得!(`・ω・´)
03-08 09:08

RT @yumemiUni: 奏さん塗った #デレマス https://t.co/VrXElTWJ1h
03-08 09:12

よし、とりあえず風呂入ろう
03-08 09:14

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
03-08 09:55

緋鷺さんは、「堀江由衣」さんで1番初めに思いついたキャラクターを教えてください。#この声優さんで初めに思いつくキャラクターhttps://t.co/eWmFePy55p月宮あゆ
03-08 12:29

RT @nonco331: 確実に影響を受けた作品ですね。 https://t.co/md7ncZhpzU
03-08 12:31

RT @kanamoru: 島田愛里寿ちゃん https://t.co/9D4ldKZ9tU
03-08 12:31

RT @knuck07: 武うづが好きです https://t.co/v6bGWSHvsW
03-08 12:32

うぐぅ~で落ちたくち
03-08 12:37

そろそろ寝るとき毛布いらんかもな…でも明後日からまた寒いらしいしな…
03-08 12:38

RT @yukko84: ちゅわ~(✿╹◡╹) https://t.co/W8VXAxvlW6
03-08 21:05

@bitabitakiba アニメからなので…
03-08 21:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索