緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/25のツイートまとめ

hiro_tcc

雨具置いてきたときに限って雨降ってるのやめていただけませんかねぇ…
02-25 00:11

RT @haryudesu: pixiv上げたのでよろしくです。ネコの日 ネコ嬢!! | ハリュー@ POETTO #pixiv https://t.co/6vRzYdgbLg
02-25 00:12

濡れるのはしゃーないから帰ったらすぐ風呂だな、これ以上体調崩すのはまずい
02-25 00:12

RT @kaztsu: JR秋葉原駅前「カレー厨房 秋葉原店」が2/29をもって閉店。東日本大震災による影響や建物の老朽化で解体するのだという。「ほかに渋谷店などあるのですが、カレーパンはここにしかないので無くなってしまうのはさみしい」と残念がっていました https://t.…
02-25 00:13

えっ、まじか…日曜食べに行こうかな
02-25 00:13

hiro_tccさんの脳内は「帰」5% ポイント:130pt ランキング:218859位 https://t.co/4W4q0lkQ0h #twimaker
02-25 01:48

RT @morearea: no.391 「心はJK」 https://t.co/g9EW7jz66S
02-25 04:23

@yozeyoze @84hasshi うちの近くは何も降ってないぞ
02-25 04:24

RT @drygrassww: https://t.co/uGdQ9aLZkG
02-25 04:27

RT @lahalt: 無能な人ほど、他に取り柄がないので自分の知ってる情報を秘匿して優位性を保ちたがる気がする。有能な人は、知ってることを秘匿するより共有した方が自分の知識の精度が高まるのを知ってるので、割と話してくれる。むしろ本当に有能だからこそ、教えたくらいで優位性を失わ…
02-25 04:31


いつの間にかアンケ機能とgif機能?が追加されてた
02-25 04:36

RT @katsurou_BB: 朝からzipでセガゲー https://t.co/HWMbjIMbgf
02-25 14:34

尼御台せいせいかな?>RT
02-25 14:34

ごきげん https://t.co/V1YkiTQFHA
02-25 18:00

RT @9_vamp: 現在製作段階中の "Year Of The Ladybug"というホラーゲームにすごい期待してます https://t.co/BGslqXKxt4
02-25 18:33

RT @ufotable: 【空の境界✕Fate/Grand OrderコラボレーションCafe】美味しいお食事メニューのご紹介!各店だけのオリジナルから、全国共通のメニューまで、是非チェック下さいね。https://t.co/zdbNFG0zR8 https://t.co/M
02-25 18:34

RT @nandakaomo: Twitterの反響が大きかったので記事にもしてみました 『Fate/Grand Order』空の境界コラボ・イベント周回用に敵情報・素材情報まとめhttps://t.co/IOfodjMgzg https://t.co/LYjAedNM6V
02-25 18:34

RT @roteri_69: 6人HLで諸星きらり(ID:352122)見たら撤退推奨ワンパン放置常習犯のくず。ツイ救援で数回遭遇したから晒しとくわ https://t.co/8CarGqduMU
02-25 18:37

名前が悲しい>RT
02-25 18:37

RT @seta_anzuP: 『○○万石返ってきた!』とかいう発言見ると改易されて領地失った大名が将軍様から領地返してもらったみたいに見えるな('ω')
02-25 18:45

RT @mokodantyo: 「グラブルのみんな凄いね、どの娘に課金したの?」「俺はアンチラだったなぁ」「俺はクリスマスクラリスに・・・」「去年アニラにだいぶ注ぎ込んだよ」「みんな可愛いなぁ、今から始めるとしたらチケットでどの娘もらうのがオススメ?」「「「ヨダルラーハ」…
02-25 18:46

@bitabitakiba ほんとは好きな娘で良いと言ってあげたい、だが楽をしたいなら1択なんだよなぁ
02-25 18:48

RT @trefle_info: グランブルーファンタジー次回イベント巫女キャラクターと声優ディアンサ(CV:水瀬いのり)リナリア(CV:田中美海)ハリエ(CV:小倉唯)カンナ(CV:内山夕実)ジオラ(CV:高橋未奈美) https://t.co/NcbKObTd
02-25 18:49

みんなのカムバック量見てるとこれくらい軽いもんだな!って思えてくるけどたぶん間違い。 https://t.co/tbu7o8DDg7
02-25 19:04

@kotora_no_ko だじんって人が桁違いだから全然怖くないよ!
02-25 19:05

RT @96geso_ika: お給金日だからヨドバシのごちうさ一番くじ空にしてきた
02-25 19:06

@96geso_ika こわ
02-25 19:06

RT @bottikurihu: 艦これアーケードは艦これの旬を逃してるわ延期しまくりだわ艦これアニメと改が散々な評判だわアーケード店舗が次々と閉店してるわと「SEGAが名作を出す条件」がこれ以上無く揃ってるから期待していいぞ!
02-25 19:07

@i_chi05 中の人はもうお空にいるからいずれチャンス来るんじゃないかと期待しよう
02-25 19:09

あっ、また入金忘れてた…
02-25 19:09

帰ったらネット銀行で入金しとこ(忘れフラグ)
02-25 19:11

@meruteli 勤務時間が悪いよ勤務時間がー!ゲーセンとか開いてる時間に仕事終わってれば別のとこにお金使ってるはずだからこんなに課金してないぞ、たぶん
02-25 19:18

@i_chi05 @bitabitakiba 火属性にみくにゃん性能のキャラで茜ちゃん追加が個人的には嬉しいです!
02-25 19:20

RT @oocolor: ゲストコーナー https://t.co/DHscz9Hbhx
02-25 19:40

RT @oocolor: 誕生日だというのに出てきたのがこれで申し訳ない気持ちはある https://t.co/dBXb8lO5xm
02-25 19:40

RT @mika_mikami: 【R18】【2/28サンクリJ-12】お品書きを更新しました~!新刊は落書き再録フルカラー12P200円になります!着るブランケットの再受注キャンセル分や先月の新刊も持っていきます!https://t.co/kNcE1h9rkR https…
02-25 19:41

今川上方だけか、岡部弱体しなかったのね
02-25 19:56

RT @vitaone_: サラリーマンにとっての師走は12月じゃなくて3月ですね…
02-25 20:24

@umeboko 主貼りの野良共闘に飛び込んで銀箱からの半汁ドロップ狙いだよ!
02-25 20:29

@umeboko ゲームが違った!
02-25 21:46

@umeboko ガチャ問題で話題のグランブルーファンタジーです!
02-25 21:49

@meruteli @umeboko それな!蘭子ちゃん可愛いよ!
02-25 21:51

@meruteli @umeboko https://t.co/LHxf7pVxRc
02-25 22:08

@umeboko まあそれも今日、ほぼ解決な方向に進む発表がありましたがね。
02-25 22:31

@umeboko ゲーム内通貨での返却なので使い道限られますが注ぎ込んでる人は結局ゲーム内で使うだろうし課金しばらくする必要がないって考えれば現金戻ってきたよなもんですね!()知り合いが15万近く戻ってきてるのは見ましたw
02-25 23:05

ドイツからリモートアクセスするから触らないでね、って改めて外資系なんだなぁって思うね。
02-25 23:08

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-25 23:10

RT @ryukkuuuu359: 正直、武力上がって統率ゲージ振り切ってて速度上がってガッチリの岡部に非難が集まるのは極自然のことなんだよねそこまでの行程は?って言われても知らない。寒い。で言い返せるほどに要はつまらない
02-25 23:11

RT @yurusu: 「グラブル やってないけど」で検索すればこの騒ぎに首を突っ込みたい無関係の人がいっぱい見れるぞい
02-25 23:11

@soso_mayuP 遊びで必要に迫られて覚えるのが一番早いってはっきりわかんだね
02-25 23:12

RT @suama_nk: 網にはまって休憩してるのかわいいからみんな見て https://t.co/DP1L7NBpU1
02-25 23:13

RT @take_dohentai: これ知ってたら同年代だわ#知ってる人RT https://t.co/1CnqrjPxzP
02-25 23:13

RT @ZDTT: #デレマス臀部デレマス臀部部員としておっぱいも素晴らしいけどお尻の素晴らしさにも気がついて欲しい子達です https://t.co/zzqVZWU68t
02-25 23:13

RT @34437kawaii: デレステは年収10年分を費やしても欲しい歌って踊る三好紗南さんが4500円の課金で手に入ったからお得感が凄いありがとうアイドルマスターシンデレラガールズありがとう三好紗南
02-25 23:16

RT @batuACT3: 今のアニメポケモンにはジム戦とは別に、「トライポカロン」ていう、ルビサファのポケモンコンテストみたいなヤツにトレーナーも一緒に参加してパフォーマンスする大会があるんだけど、毎回作画すごくて、今週のは特に極まってたの https://t.co/9VSI
02-25 23:18

RT @yatanekko: エリーチカ https://t.co/GH4RJhAWwO
02-25 23:18

RT @syounen_8kun: https://t.co/6nzMJPrFKe
02-25 23:20

@96geso_ika はやくrank101になって
02-25 23:21

RT @syu12342: Twitterとかでよく見かける語尾に「〜ゾ」を付ける喋り方、頭悪そうだし気持ち悪いからやめた方がいいと思うよ?なんで流行ってるのかよく分からない。誰か偉い方の真似でもしてるのかね。正直語尾に「〜ゾ」を付けて喋られたらめちゃくちゃムカつく。バ…
02-25 23:22

リプが案の定だったw>RT
02-25 23:23

@96geso_ika 1日2つ以上上げなきゃダメでしょ!
02-25 23:24

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/tsfHv12wW2
02-25 23:25

RT @cabocha8: 改めてアニデレBD&G4U!完走おめでとうございます&お疲れさまでした! G4U!漫画のご感想や応援毎巻ありがとうございましたー!わっしょいわっしょい https://t.co/I6G3R08hVc
02-25 23:26

@96geso_ika それじゃ遅いでしょー
02-25 23:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索