緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/19のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @sora_yohei: あの僕が主催者です。僕は安倍総理の甥ではありません。ワコールさまにはたしかに協賛頂いたことがありますが、全国高校生未来会議には協賛頂いておりません。政治的に中立です。村上さんにお誓いします。 https://t.co/3BevuueFDv
02-19 00:17

RT @momomin217: https://t.co/nMgC3WqrDv
02-19 00:53

RT @bnudxpnuq: 民主党の中川正春「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」発言に枝野幹事長「感情を傷つけられる方がいたとすれば、おわびを申し上げたい」と謝罪感情だけの問題ではない。我が国の総理大臣を病気にさせようとは野党でも許されない。
02-19 00:59

仕事おーわり
02-19 03:03

RT @nmtk_fb: 絵。的場ちゃんの服を着た晴ちん「こんな時ばっかしPと息ピッタリだよな…!」 https://t.co/9kMp8ZTK6l https://t.co/xrUIZpWzHX
02-19 14:04

RT @AOS_Libido: とっときん http://t.co/RZ275SuA7n
02-19 14:12

RT @rinc7600: 国会中継、いとこの子供が「おじさん達、難しい事言ってるけど自分のクラス会と変わらない」と言ったので何故と聞いたら「人のあら探しばかりで話が先に進まないから」と帰って来た。うん、成る程
02-19 14:17

RT @tatsu_Familia: よく意味がわかりません https://t.co/TjgGqdvIOC
02-19 14:25

@firoroECO 平日昼間のお布団最高だぜー!(夜勤)
02-19 14:35

RT @1up_news: 【プライズフェア速報】『デレマス』より凸レーション衣装の赤城みりあフィギュア原型が公開! これは尊い https://t.co/70BlFQYN8f #imas_cg https://t.co/XAA8xgUmIM
02-19 14:43


RT @prprshitai: 為になる画像(確信) https://t.co/YOiOxPhj9f
02-19 14:51

@nagashino_334 半額来るし時間合うときにユグマグ投げる?
02-19 14:53

RT @tori_9999: 緑川光と言えば、自身もよく出演しているスーパーロボット大戦と言うゲームが好き過ぎて、収録がないのにスタジオに行ったり、ソフトの開発現場に行って頼まれてもいないのにデバッグを手伝って自分が出演していない作品のスタッフロールに名前が載ったって話が頭おか…
02-19 14:57

RT @ZeroE13A1: 丸山 オバマ・奴隷発言すごい、編集がすごすぎて間が抜かれて切りだされているとまったく気が付かない様になってる。全文も置いときますが。#nhk #ニュース9 https://t.co/PCLy11EYIQ
02-19 15:01

@paru0126 @bitabitakiba @96geso_ika @yaranahasata https://t.co/WEvRgSzA8C
02-19 15:06

セレマグ祭りとか…27時過ぎてから誰かやって
02-19 15:07

RT @SHIAN_SHINING: 何度もレースに出た自転車が盗まれました日時:2/19午前場所:さいたま市見沼区東大宮車種:2006年式TREK1500特徴:チェーンリング55t、赤のチューブラー、TIMEのペダル、青のバーテープ#拡散希望 #自転車盗難 http…
02-19 15:17

RT @krskiii: あんきらに励まして貰いたいP用の絵です https://t.co/0jJVleT92w
02-19 15:25

RT @deca_purio: 城ヶ崎姉妹 https://t.co/nfO9nKr8Fr
02-19 15:25

RT @VMSCA: Twitterでいつかポプテピピック復活するだろうとは色んな人に言われてたけどここまで完璧に予言した人は初めて見た https://t.co/gGlsOorrgu
02-19 17:03

RT @Awesomeplctures: ❤️❤️😂Lizard loves tummy tickles!!! Love it!!😂❤️❤️ https://t.co/3oi5IlLKbO
02-19 17:04

@tora_ike_a サークル名と本の名前逆では!?
02-19 17:05

RT @yugamico: https://t.co/6SKfO9UZHh
02-19 17:06

RT @aman_daa: 三国志大戦…そのゲームに夢中になった頃、私たちは若さ溢れる学生だった。画面の向こうにいるであろう仕事帰りのくたびれたオッサンをいかに叩きのめすかを考えていたのだ。だが時代は流れ、今度は仕事帰りのくたびれたオッサンは私たちになった。そう、新たな…
02-19 17:06

RT @ouyousuke: 三国志大戦4がアイミー対応ならもうICカード口をプレイ後に横から叩くこともないのだな
02-19 17:07

どこかで風邪貰ったっぽい。鼻水やばい。
02-19 17:14

@84hasshi 出てこない台はほんと出てこなかったですよね
02-19 17:20

@paru0126 @84hasshi さすがにそれは草軽く叩けば出る台と軽くじゃ出ない台と何もしなくても出る台の違いはなんだったのか…
02-19 17:27

RT @spitzlover: 今はアイミーだからそんなのわかんないよね…www >RT https://t.co/jbJCz8Ul0t
02-19 17:28

RT @RagdollMunchkin: 猫背の飼い主よりも背筋がピンとしていることに定評がある猫 https://t.co/KCPHs5ZRb1
02-19 17:32

RT @anegozilla: 日暮里にあるすごいお店「E&SON FABRIC」さん。一目見て気に入った!オシャレで豪華なレースやブレードが床から天井までぎゅぎゅっと詰まってて、おまけに安い!ノスタルジックな店内は何時間でも居れそう♪スタッフさんも良い方でした♥ https:…
02-19 17:33

RT @karyudonosakaba: 獰猛銀の狩猟が解禁されもうした。新宿オールナイトモンハンオフ会、狩人の酒場本日、19時から開催です。 予約不要のゆる〜いオフ会ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 https://t.co/Ld0DR6Z1mG … … … …
02-19 17:34

RT @hamusoku: 1000RT 民主党・福島伸享「コミケや同人作家は無名で価値が無い」大炎上 https://t.co/1uK4kBAC13
02-19 17:37

RT @pihyoo3: 三国志大戦上がりますなぁ。武将成長?サブカ対策かなぁ?両面ってなんだろ?戦器は勘弁なっ。とか考えつつお仕事お仕事。とにかく楽しみっ
02-19 17:38

仕事行くかー!
02-19 17:39

@haze1059_coj @84hasshi カタコトキャラ的なのも声が付いてからだしなー
02-19 18:21

@96geso_ika 23時回ってからよろしく
02-19 18:56

@96geso_ika おう!しっかりな!
02-19 18:59

RT @tmgkr522: floweryって良いと思いませんか?🌷🌻✨✨ https://t.co/2ree4jnllY
02-19 18:59

wlw一周年なのか…(記念放送開始の案内見つつ)
02-19 19:00

RT @nadeshiko0328: 『ローソン鹿島さんとほっぽちゃん4』ほっぽ「鹿島おねーちゃんが抱っこしてくれたの…っ♪」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/QoJsDtTlab
02-19 19:50

RT @saraki1119: このすばのめぐみんかいたよ https://t.co/61gl5XfmLY
02-19 19:51

RT @koikekazuo: 「話し合えば分かる」と人が言うとき、それは、話し合えば「自分の主張が通る」という意味で使うのだ。話し合って、相手の意見を尊重するという意味ではない。だから、僕は、「話し合っても分からないでしょうが、落としどころを見つけましょう」と言う。(小池一夫)
02-19 19:52

RT @insularity1902: バレンタインネタで友チョコor本命チョコ?※一枚目あんきら、二枚目うづりん https://t.co/hFHbj7rhKa
02-19 20:01

@firoroECO ほんと流行ってますなー。ふぃろさんもお大事に!
02-19 20:37

RT @idonum: グラーフvsコタツ https://t.co/U8DFd6jQay
02-19 21:31

RT @KSUWABE: ワールドウォーZの吹替陣 https://t.co/kJXvrd8BqI
02-19 21:32

yatさんのティアマグに飛び込んで奥義ぶっぱしただけだけどくるりんした。餌ありがとう。 https://t.co/1yecSijIPK
02-19 22:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索