緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/09のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @delete_driving: 出来ました日菜子Pの方々、お収めください#デレステ#デレステスクショ部 #喜多日菜子 https://t.co/KXfX5cEYba
02-09 00:30

RT @orz_236: これ作った人鬼畜やなww https://t.co/ApLWoTWiTP
02-09 05:16

RT @shunkannews: ローソンで「艦これ」コラボ開催!ユニフォーム姿の鹿島や私服の阿賀野型四姉妹など描き下ろしグッズが登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/h9zsLrXfL9 #艦これ https://t.co/eyratKMkJ9
02-09 05:18

@sakubou_pannya 給料日までは残ったお金で何とかやりくりすれば良いのだ!買い物へ行くのだ!
02-09 05:21

お仕事おわりー
02-09 06:20

@hyo_rai おつあり!
02-09 06:25

@uriboo0209 まあ遡らずとも見れる範囲で良いのではないでしょうか!
02-09 06:28

@uriboo0209 遡って見たい人はリスト作ったら良いですしね
02-09 06:47

帰宅!
02-09 06:47

大して忙しい訳ではなかったけどなんか疲れたな
02-09 06:50


デンマークお金借りてるのにマイナス金利の影響で毎月お金少し貰えるとかこれもう意味わからんな
02-09 06:55

年金は存続危機っていうかもう今の状況的に別のシステム考えないとダメなんじゃないかね
02-09 06:57

とりあえず風呂入れるか
02-09 07:00

RT @sumeragitec: 「デブはなあ!ニーソでふともも段になっちゃう♡とかじゃねえんだ!丸まるんだよ!クルクルと!膝の上で!!!丸まるんだよ!!!!!」と友人(女の子)が力説していたので、TLのみんなにも伝えておくね https://t.co/xw9pTWOA6b
02-09 07:00

@seiro ちゃんと休むときは休まないと!
02-09 07:01

総武線、普段から排水しないとダメとかどうなんだ…
02-09 07:03

@seiro https://t.co/tHnLQdgjFP
02-09 07:14

@seiro https://t.co/3fXi10SFqa
02-09 07:18

@KyeAxl よく見るのだ、過去形なのだ
02-09 07:20

@kotora_no_ko おはー
02-09 07:22

RT @miyuv: 仁奈ちゃんはぴば!#市原仁奈#市原仁奈生誕祭 https://t.co/zr9MqDvvBr
02-09 07:23

@kotora_no_ko おつありー今日も1日がんばりまっしょい!
02-09 07:25

RT @holopsy313: ①みりあはママである。ロリではない②ありすは大人である。ロリではない③ちゃまは母である。 ロリではない①②③より3人ともロリではないよって私はロリコンではないQ.E.D. 証明終了 https://t.co/Brx2SFJ01l
02-09 07:55

非路 #みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
02-09 07:56

RT @replus_mickey: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 -デレマス編- ⑥ https://t.co/36KYqVDq1j
02-09 07:57

RT @zarabu01: 親御さまへ:もしお子様がアニメ漫画イラストなどで身を立てたいと進学放棄や専門学校への入学や上京を希望してお困りなら、期限を切って何か作品を作らせましょう。下手でも期日どおり何か作ってきたら本気だしその逆ならただの勉強からの逃避です。
02-09 08:53

RT @meto31: あの、このニーハイって少し子供っぽくないですか。#ニーハイの日 https://t.co/E8xbxR8RAC
02-09 10:31

RT @Amano_note: https://t.co/dfbajEfZFw
02-09 21:13

RT @mika_kenzen: これで泣きやんで… #札束コラ https://t.co/uvxmlfIMVI
02-09 22:17

きれいとは…>RT
02-09 22:17

RT @washizutan: あると便利かもしれませんからね。モノクロと青いの作っておきましたよ。この素材はどう使ってもいいですけどコラ元の画像を無断使用してはダメですよ。お願いしますよ..。 https://t.co/ZDLIlMrWr7
02-09 22:19

@96geso_ika 討滅戦がっつりやろうな!
02-09 22:21

RT @m_soba: 【車のライトをピカピカさせるだけの行為にこんなに多くの意味が!】・先に行っていいよ ・ありがとう ・ライトついてないよ ・急に割り込まないで ・ウインカーくらい出して ・おいいい加減にしろよタコ野郎 ・道交法も知らねえのかタコ野郎 ・この…
02-09 22:23

RT @ori_chiruchiru: 池袋の東急ハンズにありました!画像をパズルにしてくれるってやつで1枚400円でできてハガキくらいのサイズです。結構綺麗に出てくれます!めっちゃ楽しい! https://t.co/34c8GBaFNc
02-09 22:30

@DARKMASTERSITE @gyazo SSRの餌いっぱい集めよーね!
02-09 22:31

@DARKMASTERSITE いざとなったら討滅戦の守護餌に手を出すのです
02-09 22:33

@96geso_ika 1本で足りるの?
02-09 22:33

@DARKMASTERSITE 足りてなくてさっさと上げたいならありかなーって
02-09 22:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索