緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/07のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @mika_kenzen: 妹が泣いてるんで仕事休みます #毎日兄妹 https://t.co/U7pruUC0rs
02-07 00:34

RT @nat438: ツイッター落書きまとめ | つな← #pixiv https://t.co/AbmOFq03rRまとめたんで良かったら・・・
02-07 00:37

会社のパソコンバグってたから仕方なく強制終了したら電源入らなくなっちゃったにぃ…
02-07 00:48

諦めて帰ることにするけど雨降ってるのつらい
02-07 00:49

RT @tomekitigai: 小学生まゆちゃん落書き。 http://t.co/lO4uuZ38Mf
02-07 01:14

RT @mikaguramai: 何度もいいますが、日本赤十字を通じて義援金送りましょう。 一番信用できます。 義援金を募っている所も最終的に日本赤十字に行くものは手数料を抜かれるので直に送金したほうがロスが少ないです。 TVが局で募金を募っているとこは要注意。会計が不明瞭だっ…
02-07 01:14

@96geso_ika おきて
02-07 01:16

帰り道途中から雪になって顔が痛い
02-07 01:16

RT @gnmdki: 響子ちゃんCVとジャケット発表おめでとう!ずっと待ってたし種崎さん嬉しい!早く聞きたい!ハンバーグ!可愛い!ハンバーグ!冬コミのカレンダーに書かせていただいた絵です…!おめでとうおめでとう! https://t.co/2snz7FSXAQ
02-07 01:38

RT @lashin_akiba2: 『デレステ人気投票』本日より開催中!18日までらしんばん秋葉原店新館にて開催予定!誰でも一日二票まで!待ってるぜ! https://t.co/tc4GTV3VjL
02-07 01:48


RT @srx0204: えっと、在特会についてはコメント控えさせていただきますが、日本赤十字社通ったら、日本の皆さんのお気持ちが台無しにされる恐れがあります。理由は私の次のツイートで説明します。 https://t.co/ZLS4uaT9zQ
02-07 01:53

RT @srx0204: (続き)一応台湾には中華民國紅十字會という赤十字社っぽい団体が存在していますが、台湾の微妙な外交関係のため、中華民國紅十字會は国際赤十字委員会に認められていません。各国の赤十字社と非公式のコネだけを持っています。(続く)
02-07 01:53

RT @srx0204: (続き)しかし、中華民國紅十字會の一番の問題は、その幹部の殆どは先月の選挙で野党に転落した普段から親中反日の姿勢をとっている国民党の幹部や政治家の親類です。東日本大震災の時だけではなく、毎回集めた義援金が関係者に不正運用されていないかと疑われています。…
02-07 01:54

RT @srx0204: (続き)よって、日本の皆さまに、日本の在台湾大使館にあたる交流協会あるいは日本政府の正式な発表が行われるまで、お待ちくださいとお願いを申し上げたいです。
02-07 01:54

RT @gin_no_te: ふじともー https://t.co/LPlyuqjYLN
02-07 01:55

@84hasshi ダイレクトメッセージで投げた!買えたらで良いのでお願いしますm(_ _)m
02-07 02:01

RT @twdshamano: 鹿島ちゃんからのお誘い。 https://t.co/Y6TVfpf61q
02-07 02:05

RT @twdshamano: 中破の潮ちゃん。 https://t.co/RX0AbtkF7W
02-07 02:05

RT @sodeko1201: 響子ボイス実装おめっとー! https://t.co/jOV5jdsVii
02-07 02:06

僕のイベントしゅーりょー https://t.co/fGP2CA3u0u
02-07 07:01

RT @221EX: 艦これ漫画「加賀さんはなに考えてるかわからない」 #艦これ https://t.co/6QE17blffK
02-07 07:02

RT @MEGANEbazooka: シンデレラ「舞踏会に行きたいの…」セガ「では魔法でドレスとガラスの靴と、クレイジータクシーを用意しましょう」シンデレラ「クレイジータクシー」ヤーヤーヤーヤーヤー!!#ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-07 07:03

さて、蟹漁少しやるか
02-07 07:03

ひー、自分の部屋さみー
02-07 07:05

RT @fujy_san: 多分脱稿したと思われるので宣伝です。シンステ新刊はこちらの一般向けいつものノリの本です。久しぶりににゃん・にゃん・にゃんじゃない本です。よろしくどうぞ #cin_stage https://t.co/parveZeCdh
02-07 07:35

@96geso_ika ヘイヘイヘイ!
02-07 07:35

@yozeyoze だねー
02-07 14:28

@yozeyoze はいひとこわちか
02-07 14:29

RT @loli_1ka: https://t.co/UsOe3ticcm
02-07 14:31

RT @yozeyoze: 三本目のノヴム化に成功しました https://t.co/JnPWkut2iA
02-07 14:32

@yozeyoze 団員ヤクザおおすぎ
02-07 14:33

RT @aa91066452: Monsterを太陽光に当てたら紋章が浮かび上がった https://t.co/AU9qfPbOIN
02-07 14:40

戦国やりたいような眠りたいような
02-07 14:40

RT @yumanku: 投票を下につけます(半ギレ) https://t.co/OG47MSO2HG
02-07 19:16

RT @yumanku: @yumanku このイラストを見てどう思いますか
02-07 19:16

RT @yontengoP: で、無論「ぼくなつ」と言えば絵日記なのですが、その辺は漏らさず実装しています。「現場日誌」という形です。 https://t.co/zHtlcd5aKr
02-07 19:17

RT @yontengoP: 即オチ2コマみたいで僕はこの仕様、大好きです。 https://t.co/lLd0PvlsEr
02-07 19:17

RT @vendingmachlne: ウユニ塩湖でドローン飛ばしてきた! https://t.co/u50HXjYntr
02-07 19:19

@_inumayu たよ
02-07 19:30

RT @loliconder: パイズリ穴だと思います https://t.co/i5y6a5iwl7
02-07 19:31

RT @sonsoso888: Lipps https://t.co/Qo5RNUmsqd
02-07 19:36

RT @geppewi: ほたるちゃん水着着るの大変そうだなって思いました https://t.co/mwSBWv11EA
02-07 19:39

@mokomokomokozy それぞれ均等に上げていくのが良いのかなと。バハ武器は通常攻刃と同じ計算枠なのでバハ武器と同時進行なら方陣とアンノウン優先でも? https://t.co/CbTu64MeBn
02-07 19:52

RT @Cactus0130: #足イラストだけで興味を持ってくれる方RT 主に尻寄りの太ももですけどー https://t.co/2Uwd4PVKb7
02-07 19:52

RT @KRTsan30: ●お客様は神様です↓客のモンスター化●医療はサービス業↓患者のモンスター化●働かざる者食うべからず(本来は資本家に向けた言葉)↓失業者叩き●人に迷惑をかけてはいけない↓障害者の迫害●優先席は老人に譲ろう↓見えない障…
02-07 19:53

@_inumayu 東京23区震度3だったけど外だと気付かないもんね
02-07 20:03

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の37話です!٩( 'ω' )و今回はプログラミングに関する話です!皆さんはどちらの方がコードが読み易いと思いますか!? https://t.co/RkELHPUdoZ
02-07 20:09

RT @maggg3618: 【拡散希望】猫を保護しました。歩いてる私について来るくらいとても人懐っこいので迷い猫の可能性もあると思います。両耳の後ろに小さい傷があります。心当たりある方がいらっしゃれば、ご連絡ください。#迷い猫#板橋区 https://t.co/G
02-07 20:13

RT @tka24: スマホゲーム何やってるか気になるけど17歳を当たり前の様に受け止める手練の杉田さんと中村さん #at_x https://t.co/tukLlDmDp8
02-07 20:15

RT @mimato1136: ホースから氷が https://t.co/W0nPa9Zer1
02-07 20:17

RT @huunsaiki: ドアを開けるときは気を付けよう! https://t.co/KmJkPyyNdU
02-07 20:17

@i_chi05 おおながみやびひめが本名だもんな(てきとー
02-07 20:27

RT @rollsheeeep: 沼落ちするルナールちゃん https://t.co/asBXTCG72t
02-07 20:28

@i_chi05 @haze_gaigyoP 日菜子と加奈とナターリアに付くの待ってる
02-07 20:30

@paru0126 @96geso_ika 16日楽しみですね!
02-07 20:36

RT @tenlock: 【モバマスから】Pにチョコを渡したい智絵里ちゃんに杏ちゃんが助言。 https://t.co/iC4nVMWEzY
02-07 20:38

今川の新しい目覚め騎馬ないからとりあえず馬朝比奈入れることにした
02-07 20:47

@96geso_ika @paru0126 まだしてないんですか!?10日もないですよ!
02-07 20:47

@i_chi05 @haze_gaigyoP 希望はあってもカタコトだったりで合う人探すの大変そうな感じする
02-07 20:48

RT @ka_ya_nico: wwww https://t.co/lSuaoGGuRu
02-07 21:04

RT @vitaone_: 「アンケしたらどうですか?」と言われたので、投票機能を使ってみます!皆さんは作中の①と②だったら、どちらの方がコードが読み易いと思いますか?٩( 'ω' )و(投票ツイート)
02-07 21:09

蟹漁やること終わったらとたんにやる気が…次イベはよ
02-07 21:10

@kotora_no_ko 前はグリーだけ課金額から消費税引かれててクソ仕様と思ってたけど今はどこも引かれるから優良に見えてくる不思議
02-07 21:34

@i_chi05 討滅戦はひたすら土をやる予定ですじゃ。武器の4凸性能にもよるけどティターン編成で使えるからの。新ジョブは楽しみすぎてヤバい!今日はゆっくりできるぞ!
02-07 21:44

あっ…えっ? https://t.co/k5my1SCQL1
02-07 22:09

かっ、川島さーーん!! https://t.co/NORS6JHGje
02-07 22:09

@kotora_no_ko 税込だったら神だった
02-07 22:36

RT @tazimaharu1008: 使い方を間違えるとかなりエロくなるアプリの紹介&謎の編集動画が出来た https://t.co/zmfh8jL3IN
02-07 22:38

RT @ENGIYOSI: 君がかわいくて 可愛くて https://t.co/pTdjofdPmX
02-07 22:39

@Loveclothes____ @soso_mayuP LINE汚くしてしまい正直すまんかった
02-07 22:44

RT @vitaone_: できた!何かの二択で宗教戦争をする時にお使い下さい!٩( 'ω' )و https://t.co/AENRCfuIP6
02-07 22:45

RT @HeeHawKun: 「アニラ持ってない人割」www #グラブル #wf2016w https://t.co/xg0JGEm0Lo
02-07 22:52

@Loveclothes____ @soso_mayuP なら良いのですが(´・ω・)ほんとにダメなときは怒ってくだされ(`・ω・´)
02-07 22:57

RT @ebleco: 80年代ラスボス「世界をこの私が征服するのだ!」90年代ラスボス「世界とかクソだから一度ぶち壊して再建するのだ!」00年代ラスボス「だったら何故私が愛した彼女は死ななければならなかった!!」10年代ラスボス「世界とかぶっちゃけどうでもいいんだよねぇ…
02-07 23:54

RT @coatl303: >RT80年代が征服欲とか権勢欲、90年代が義務感、00年代が復讐、10年代が娯楽。言い換えれば「オトコならデカイ夢を持て」「オトコなら嫌でもやらねばならん」「こんな世の中に誰がした」「まずは何より楽しもう」。……なるほど、世相を反映してると…
02-07 23:55

RT @vitaone_: まとめを更新しました。すみませんそろそろ力尽きそうです…(;´Д`)「社畜ちゃんコラまとめ」 https://t.co/IES52HCbfl
02-07 23:55

@DARKMASTERSITE @yozeyoze そこで汁がぶ飲みですよ
02-07 23:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索