緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @ginzame_x: 鹿児島県民的には「ここのところずっと溜まってたのが一発抜いたみたいだし当面賢者タイムかな」ぐらいです>桜島
02-06 00:27

@84hasshi 勝てた?壊した?
02-06 00:29

RT @okami_dogu: 鶴義久の城ダメおかしかった https://t.co/ZayRFTmNJq
02-06 00:29

@i_chi05 バーチャロン?
02-06 00:38

RT @krewra: ルナールちゃんがモデルになってって言うから。 https://t.co/DoFf9L1Mq4
02-06 00:40

RT @rainbow_x0: スペシャルコミュ3話ありがとう志希美嘉 https://t.co/T7BeSyaDMr
02-06 02:00

@borku_ryuka 前にTwitter上で同人作家さんが委託の手数料が上がったとかそんな感じの話してた時期もあるから経営厳しいんだろうなーとは思ってた
02-06 02:08

さて、しごおわ
02-06 03:08

帰るぞー
02-06 03:09

RT @menojigohan: フリクション下書きはいいぞ。消すのすっごいきもちいいです。おしえてくださった西浦さんにはたくさんのお礼が言いたい! https://t.co/Y6LzjUB3d8
02-06 03:26


@nagashino_334 CD発売はよ
02-06 03:29

お腹空いた…
02-06 03:30

@nagashino_334 CD発売してから最初のお休みに買う
02-06 03:31

何かお腹に入れてからお風呂入りたい
02-06 03:31

@nagashino_334 特典スキンは過去の分からしてあると思いたい。フェイトエピの褌姿でもいいぞ
02-06 03:33

RT @gbf_miichan: 「グランブルーファンタジー・クロニクル vol.02」の、エクストラページにはメインキャラクターの3面図が載っております!コスプレイヤーさん必見!?!☆ https://t.co/FNBdM354pg #グラブル https://t.co/1d
02-06 03:36

@i_chi05 なるほどなー
02-06 07:58

RT @harumare_: うめみれ https://t.co/AHexwfvBvr
02-06 07:59

RT @shagami2: おはらきたくない https://t.co/NmurrDRBFr
02-06 08:20

RT @kokubucamera: ゲス側の仕事にも影響でてきた "事態を重く見た映画「クレヨンしんちゃん」の製作陣は協議を重ねた結果、子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断":ゲスの極み乙女。「クレヨンしんちゃん」主題歌消滅|日刊スポーツ https…
02-06 08:21

RT @TRENTE30m: ツインテールの日らしいので茜ちゃんにツインテしてもらった https://t.co/YPwVu83ZXN
02-06 08:22

RT @d__0v0__b: 放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.c
02-06 08:22

@yukke_anira エッセル倒すのには大活躍したよ
02-06 08:24

RT @10_tsns: 良かれと思って頑張ったシス https://t.co/V3lEhmvCXA
02-06 16:14

RT @urinring: ライトニングルナルーメアはおでんクリ出れば1000万出るな・・・ https://t.co/lQGGNWj131
02-06 16:14

RT @Mintol666: CV決定おめでとう!このタイミングで響子ちゃんカレンダーに描かせていただいたイラスト投下しておきます! https://t.co/ICuFGZ3uxL
02-06 16:16

RT @sakasaka: 14時から秋葉原駅中央口で「台湾大地震への支援」と称して募金を集めているのは、差別主義団体の在特会です。周囲におられる方はくれぐれもご注意ください。https://t.co/8v7Mom9FHU.
02-06 17:17

RT @koikekazuo: 「やさしい人」って一括りにしてしまいがちだけど、二種類いるンだよね、元々、やさしい両親のもとでやさしく育てられたやさしい人と、厳しい環境だけどやさしくあろうと決心した人。どちらにせよ、この厳しい世の中で、やさしい人というのは、やさしくあろうと一瞬…
02-06 17:18

RT @moomin_jp: #ムーミン公式サイト のハッシュタグが堅苦しければ #ムーミンはいいぞ でもいいですよ…!
02-06 17:19

RT @urag6: @urag6 [R18] https://t.co/SQPMBhONER
02-06 17:21

RT @fuyurisu: 個人的胸キュン的シチュ落書き。 http://t.co/cOHTB45FHK
02-06 17:26

RT @hytrq: めちゃくちゃ笑ってる https://t.co/Ws8S2AZE7k
02-06 17:36

@3594makeinu たぶん全部ですね
02-06 17:37

RT @s_chixxxx: 窃盗現場激写してしもたwwwww https://t.co/izmCGUkIWU
02-06 17:41

この時期のラジオ、チョコレイトディスコ流れすぎ
02-06 17:47

RT @MassGomism: 「近大の養殖クロマグロ全滅」のマスゴミぶり(全滅したのは陸上養殖分だけなのに誇張したタイトルをつけ、PV稼いだ辺りで記事削除。北日本放送が火元、各アフィブログが便乗)見てたら腹立ったので、これからクソ記事を見るたびに魚拓を保存するためだけにアカウ…
02-06 18:56

RT @ue2agal: 知人の爺ちゃんが言ってたらしい「死ぬ気で頑張るのはあかんぞ 死んでまうからな」「殺す気でやるのがええ」って名ゼリフは強く心に刻んでいます まさしく
02-06 18:59

RT @Pan_Maker: 研究の動機がわかりやすすぎた https://t.co/Ifef7tm2fQ
02-06 19:01

@84hasshi お土産よろしく!薫ちゃん本だかグッズの為に行くんだっけ?
02-06 19:03

RT @m_ousaka: 天龍ちゃん突貫ですができました~。また会場で見ていただければ嬉しいです♪ボードの模様はデカールが付きます。 https://t.co/sw15LyFmLY
02-06 19:03

RT @kurikiyo: 清原の異常な行動の例として (別居中の)子供の野球試合を観てる時にサインを頼んだら「いま集中してるんで後にしてくれ」って言われたってテレビでやってるけど それは普通だろ
02-06 19:06

RT @ssssskull_03: 小梅ちゃん https://t.co/424H3UDxfI
02-06 19:06

RT @hannrei_kk: 日々の激務でお疲れな武内Pを労うアイドルの鑑 https://t.co/Nkipi7EkDr
02-06 19:07

RT @morearea: no.385 https://t.co/wVj5XaJgj7
02-06 19:11

RT @ginshituji02: 下校中通った公園にいた子供たちの戦争 https://t.co/nLAooIGj7M
02-06 19:11

RT @issikiiiiiii: (=・ω・=) https://t.co/3qJZZzW4Pb
02-06 19:13

RT @raurublock: 「日本に移民を入れる場合、日本人の苦手とする分野を補完してくれる人材を入れるべき」という前提から出発してしばらく考えた結果、「日本が外国から呼び込むべき移民は政治家と経営者である」という結論に達した
02-06 19:50

RT @MisoSuzuki: 電子出版をどうしよう。と思っている作家さんにとても有用な解説/「コミティア作家のための電子書籍」 - なかせっとHatena https://t.co/0qtHYrN4aC
02-06 19:51

RT @koikekazuo: 人をいじめる人って、「育ちが悪い人」の証なンだよ。因みに、僕の育ちの悪い人の定義は、数日前にも書きましたが、「育ちの良し悪しとは、厳しく躾けられたとか、学歴や職業なンかではなく、結局は、どれだけ親や周りの人に愛されて育ったのかということなンだと思…
02-06 20:01

RT @_0iz_: ほんとこのシーン好き https://t.co/vjlCfMTMiQ
02-06 20:01

RT @mrcs_warz: ゲーセン店員から言わせてもらうと台を殴ったり蹴ったりする奴は台が壊れる壊れないじゃなくて周りの客が店から逃げるから器物破損どころか営業妨害にすらなるんだよ頭おかしい奴が台に暴力振るうと普通の人は「あの店はヤバい奴おるから別の店行こう」ってなるんだ…
02-06 20:04

RT @fummyn: シンステ関連ツイートRTみなさんありがとうございます〜!こちらは明日のポスターになりますーどちらもでっかくスペース番号入れてるので目印にどうぞ! https://t.co/26njcwa5W3
02-06 20:04

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-06 20:07

RT @kasu1923: 1年以上前に描いたイラストがでてきたんで顔をだけ描き直してみた!😋 https://t.co/3HdTta0IYq
02-06 20:11

RT @katoumisaki02: 【モバマス】新刊用に描いてたバレンタイン朝まゆです。せっかくなのでUPさせて頂きたく・・・皆様、明日のシンステ楽しんできてください!! https://t.co/5AfNZy4DCf
02-06 20:14

RT @snowforests: シンステ新刊サンプルです。イベントに因んで京都へお仕事に行くアイドルたちのお話になります。またこちらには昨年9月のカラフルマスターハーモニーにて配布したまゆ本を再録してあります、よろしくお願いします! #cin_stage https://t.…
02-06 20:15

RT @nana252h2: #社畜ちゃん @vitaone_ 日本全国の休出ちゃんたちに送る先輩さんはぐはぐ絵を描きました! おまけ漫画付き https://t.co/A1rLehkDwH
02-06 20:17

@i_chi05 つよい
02-06 20:18

@i_chi05 まゆのせいで修羅場に
02-06 20:19

RT @Victim_Girls: グラブルクロニクルVol2の公式身長設定により、素足だとルリアよりも身長が低い事が判明してしまったヴィーラちゃんをわかりやすく図で。ナデナデしたい。 https://t.co/CVQT1ZdCut
02-06 20:21

RT @g_mayuge: シンステのお品書きも作りましたー(めっさ適当)当日はよろしくお願いします! 既刊はミリオンライブの既刊多めです。それでは当日は楽しみましょう! サンプルもこちらまとめています。 https://t.co/K2pcAMrgsP https://t.co
02-06 20:26

RT @uta914: オタクの職業が知りたくて、オタク国勢調査をした結果がでたので漫画を描きました。 #うたピースちゃん https://t.co/12appXStrI
02-06 20:34

RT @kurikara: キャス狐ちゃんと子狐 https://t.co/9Ommmy5L58
02-06 20:35

RT @kirajulia: 日本のみなさん!お気持ちはありがたいですが当分は祈ることだけで十分です。寄付はまだ早いです!募金詐欺に気をつけて!台湾のレスキュー隊・軍人・医療者、みんなすごいスピードで動いてますので、絶対たくさんの人が助かります。信じよう!#Pray
02-06 20:38

RT @Qman: 「TwitterのTLが時間順じゃなくなる」ってニュースでみんなすげー文句垂れてるじゃん?あれな、ちょっと前から試験導入されてる人がいてな、つっても勝手に向こうが選んで何の通達も無しに問答無用で新仕様に変更してるんだけど。まぁ俺なんだけどな。クソやぞこれ。俺…
02-06 20:41

@84hasshi 新刊お願いしますというお土産というなのおつかい
02-06 20:42

RT @lactis09: シンステ、文香のアクキーは無事に出せるのでよろしくお願いします… https://t.co/SxHOOClcTT
02-06 20:42

RT @nano_phan: ねこ耳 https://t.co/rm5I0lIKMX
02-06 20:43

RT @moiky00: ビィくんは外道じゃなかったと聞いて https://t.co/hwCxgYf9y0
02-06 20:44

RT @Keji_NtyPe: 名前を出さないで台湾募金を集ってるよく分からない団体がいる、ってツイートに対して、彼らは売名行為にならないために敢えて名前を伏せて活動してるんです悪く言わないで下さい!ってリプを見たんだけど、売名と思われるより信頼性の方が百億倍くらい大事だ…
02-06 20:45

RT @sen_astronomy: 「首輪と片ニーないとか。自分、キャット 舐めとるんワン?」 https://t.co/BP39dQbYLl
02-06 20:52

RT @shellblog: 凄いバスきた https://t.co/q563OzKRKr
02-06 21:01

RT @gondamon: 「こちらは全てを貫く任天堂製の矛、こちらは全てを防ぐソニー製の盾」「その矛で盾を突いたらどうなる」「矛はメーカーが無償で修理してくれますが、盾は『新しいの買った方が早くて安いですね』と言われます」#ゲーム会社が出てくるおとぎ話
02-06 21:03

RT @ithi_eito: シンステは間に合ったら新田美波がグラブルの武器編成と攻刃について優しく教えてくれる本を30部刷って持っていきます https://t.co/5h9QWcrX7V
02-06 21:05

RT @adumakei: 明日のシンステ告知!U-12アイドル達の制服グラビア風本が新刊ですー!おまけが6種類のしおりガチャになりますー色紙もになちゃんかな子みりあちゃん美嘉がいまありますーよろしくお願いします(*`・ω・*)ゞ https://t.co/na2O3ZQln8
02-06 21:06

RT @fighting_ninja: 中村さんめっちゃかわいい #at_x https://t.co/n8yYTSa7DS
02-06 21:07

RT @Col_AYABE: 海自の女性自衛官について、海自の方が「毎年24人の女性幹部自衛官が誕生しています」と言っていたので、「24人」という数字は女性の社会進出に向けた政策・数値目標なのだろうかと考えたら、「練習艦かしまの女性用ベッド数が24床なので・・・」というとても現…
02-06 23:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索