緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/02のツイートまとめ

hiro_tcc

レベル高い順だと今こんな感じになっております https://t.co/wUxLHsikhU
02-02 01:00

RT @SSR_yokose: ソイヤ大好きなみんな~~~~!副団長がソイヤソングの歌詞カード作ってくれたよ~~~~~~! ご唱和ください~~~~~~~~! https://t.co/UWEwHf0Ld3
02-02 15:13

RT @uorya_0hashi: いやホント。女性ファンの皆様って、すぐに「このキャラはこんなことしない!」「こんなこと言わない!」「わかっていない!」「謝れ!」みたいに言うんですよ。俺なんか、自分の漫画で、担当さんが「このキャラはこんなこと言わない子です! なおしてください…
02-02 15:15

RT @terazip: ゆえちゃんのあの布はニップレスみたいに張り付いてたらいいなって落書き https://t.co/oLCgSoukDr
02-02 15:18

RT @marudayo: https://t.co/HsGsjJZ17D
02-02 15:21

hiro_tccさんの脳内は「恋」5% ポイント:130pt ランキング:216166位 https://t.co/4W4q0lkQ0h #twimaker
02-02 16:48

RT @tonamikanji: [ ˘ω˘ ]o0 https://t.co/rmg5yKl7Pa
02-02 19:14

RT @taishi__nw: つるちゃんが誕生日だったので。つるかめ絵_(:3 」∠)_今回はお尻です。 https://t.co/Xe7KwiXbtX
02-02 19:14

RT @nirotensai: ツインテール仲間を増やそうとする鹿島ちゃん #ツインテールの日 https://t.co/fV0dE17ggX
02-02 19:20

RT @asari_mu_shi: スタンの顔修正されてる。 https://t.co/j1F0AW7zgc
02-02 19:24


RT @KEIKESU753: https://t.co/4teqiE7wXb
02-02 19:25

@i_chi05 かわいいらろー
02-02 19:25

@soso_mayuP デイリー終わらせたら良いよ
02-02 19:27

RT @nao_mio_p: ディレ1凄いわ松嵜麗は蘭子役を受けてた原紗友里はきらり役を受けてた津田美波は未央役を受けてた青木瑠璃子も未央役を受けてた三宅麻理恵はみりあ役を受けてた洲崎綾もみりあ役を受けてた金子有希はアーニャ役を受けてた松井恵理子は輝子役を受け…
02-02 19:29

RT @nao_mio_p: @nao_mio_p 補足すると上からきらり未央美穂李衣菜菜々美波藍子奈緒加蓮
02-02 19:29

RT @kinokomusin: 手ツインテにゃとりちゃん落書きしましたーー(๑˙³˙)#ツインテールの日 #にゃんにゃんの日 https://t.co/Hp0IB9tdMU
02-02 19:30

RT @po_chi_o: モーさん事変 #FateGO https://t.co/9cyGCXW7G1
02-02 19:32

RT @blue_andwhite: ツインテの日なので叢雲の浮遊ユニットを髪留めに改造して着けさせてみました。 #ツインテの日 https://t.co/fGcQdicUnh
02-02 19:34

RT @Nyazui03: ツインテールの日なのでもう一回アップでーす。ツインテールにした人、された人、出来ない人、あえてしない人。 https://t.co/FkAQFqwtDL
02-02 19:36

RT @hytrq: セーラームーンとかプリキュアとか、なんで変身しても同じ顔なのに正体バレないの?って小さい頃から不思議に思ってたけど、コスプレ会場で仲良くなった人が更衣室から出てきたらもはや誰かわからないので、きっとそういうことなんだよ
02-02 19:36

@soso_mayuP 1日○回までって書いてるやつ全部終わらすまでがデイリーやぞ
02-02 19:42

@soso_mayuP 汁は共闘ヤクザして集めるんだぞ
02-02 19:46

@soso_mayuP 半額中にSKTあまりやってなかった印象
02-02 19:51

@soso_mayuP やる気勢減ったのか時間が合わないのか
02-02 19:55

RT @ml_ruru: #ツインテールの日 https://t.co/zaVjpWxkFt
02-02 19:56

@soso_mayuP 前者の代表はこす
02-02 19:57

@ac_inumayu @soso_mayuP どういうことだってばよ
02-02 20:11

@i_chi05 @ac_inumayu @soso_mayuP https://t.co/KeIr8r3dA6
02-02 20:19

RT @cb1300sfyou: これすごいな。空気から水分を取って飲み水にしちゃうとか。1時間で500ml作れるみたいだぞ!自転車とかに付けてもその走る風で空気送り込むみたい。ソーラーパネル版もあってキャンプには最高だな。バイクに付けるのもありじゃね?(笑) https…
02-02 20:22

RT @moritakisetsu: ちなみに求人票で小さな会社がアットホームと書いてあるケースは疑ったほうがいいです(でかい会社ならその限りではない)。理由はほぼ家族経営で社長のワンマンがそのまま押しとおる社風をアットホームと表現してることがたまにあるため。
02-02 20:28

RT @yuduna: おしりチャイナ娘さん~|*´A`)ノ  #pixiv https://t.co/AKZY8mROsO https://t.co/QCi44kXDM5
02-02 20:34

RT @108_go: え?おっぱいの日?  #ツインテールの日 https://t.co/HTYsTqvqVs
02-02 20:36

RT @enaka7180: 久しぶりに夢小説読んでたら「武器の名前」と「武器を覚醒させる時の呪文」まで変換登録できるらしい。ブリーチっぽい奴かな…と思いながら「武器:ポチ」「呪文:散歩やで」にしたら、シリアスなバトルシーンで「散歩やで!!!!!!!ポチ————!!」て叫ばれて…
02-02 20:37

RT @yossy_01: ものが届いて正式に委託始まったようですのでよろしくお願いします。 陸奥まじく https://t.co/v3tCl9D4uM #同人誌 @tora_ec_danseiさんから https://t.co/hL4CJnKaXt
02-02 20:38

RT @Chi317tw: 美玲ちゃんもらったー 😈 https://t.co/goIh2ZD0LP
02-02 20:38

RT @RUTON: ファータグランデに向けて、こんな感じのグラブルキャラフルカラー足フェチ本出したいゾ https://t.co/Z17utHHFl6
02-02 20:39

@nagashino_334 3アビクリアしてTA4turnからの奥義が気持ちよすぎてな…
02-02 20:49

RT @kuniyata: ことしはみれないやつ https://t.co/PLarbAMZuD
02-02 20:54

@i_chi05 去年は糞雑魚ナメクジだったから今年こそエンドレスやりたい感ある
02-02 20:55

RT @kt0hya: 若者のテレビ離れと言うが、毎週鉄腕ダッシュはトレンド入りしてるし、鉄腕ダッシュほどの頻度じゃないけど、面白い番組は必ずトレンド入りしてる。若者はテレビを見てる。面白い番組が減ってるだけ。視聴率減を若者のせいにするような無責任な連中が番組を作ってるから、つ…
02-02 22:05

RT @osorasan703: 裏話。ボンビーガールのロケにて。ハリセンボンさんがすごく素敵な方々で感激でした(*//ω//)春菜さんは生で「角野卓造じゃねーよ!」をやってくださって…はるかさんは「(幸楽あいてますか?って…聞いてみてください^^)」って小声でフリ方を教…
02-02 23:08

RT @Pegahsa_bbo: テスト http://t.co/whF2uJShy3
02-02 23:10

RT @SAMEX_1u2y: 今回のイベントの被害者とMVPまとめたけど殆どモブしか株上がってないよね・・・ https://t.co/23GlCucdzV
02-02 23:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索