緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/01のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @avavava79: 幸子描いた https://t.co/aP7K6aWBJ1
02-01 15:12

RT @Lailaish: 夜泣きの話は「赤ちゃんは一度は夜泣きをするが、そこで大人が反応してしまうと、赤ちゃんは泣きたくなくても泣かなければと学習してしまい夜泣きが長引き、親子とも衰弱してしまう。夜泣きは一度放置すれば終わる」という衝撃の話の事。 #NHK
02-01 15:15

RT @niichi021: 理想のデートの誘い方をあれこれイメトレしてたのに、気になる人に声をかけたとたんに全部ふっとんじゃった人見知りの女の子 https://t.co/at2g5TsXh6
02-01 15:56

エッセル狙い的に水パ育てた方が良いのか…って考えると2凸マキュラ3凸して最終解放目指すのもありか
02-01 18:48

RT @nohito_nohito: 文香 https://t.co/J0mYsRrW2A
02-01 18:52

RT @raisuzune: のじゃロリババア狐さま「わしにこんな服を着せるだなんて…流石に狐を舐め過ぎなのじゃ…お仕置きが必要なようじゃの…(ゴゴゴゴゴコ)」#猫ランジェリー #例の下着 #ねこランジェリーこれで完成!過程見てくれてありがとー♪ https:/…
02-01 19:02

RT @Dekooop: LippsのTulip最高すぎるんだよ。落書き https://t.co/Cp57vxnlGI
02-01 19:04

RT @__KFR: 鷺沢文香 ( ˘ω˘ ) https://t.co/VTVob5266q
02-01 19:04

@3594makeinu 誕生日と聞いて!おめでとうございます!
02-01 19:11

RT @crystalbowy072: うおおおおおお https://t.co/4JkyPzBfXz
02-01 19:19


RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-01 19:22

RT @rootport: 「100gの単価でいえばポルシェよりもふりかけのほうが高い」に似た話では、「野生鳥獣を許可なく捕獲・飼育すると1年以下の懲役または100万円以下の罰金」なのに「違法なサービス残業をさせると6ヵ月以下の懲役または30万円以下の罰金」なので、日本の労働者…
02-01 19:23

RT @moka0x0: みりあSSRになったよー! https://t.co/5Yv80uOraa
02-01 19:27

保険でバロワ連れていったけど使わずにクリア出来たぜ https://t.co/BymsJF5EOj
02-01 20:34

RT @shira_step: 日本の消防士がケツにホースの画像で炎上してますがここでアメリカ軍の楽しい職場の画像を見てみましょう https://t.co/tuZTCfTOtv
02-01 20:35

@96geso_ika そっそサブ垢作ったの?煽られないようにレベル上げるんだよ!あくしろよ!
02-01 20:39

RT @bou_siwa: 普段はカッコイイなつきちだけど、かわいい一面も大好きだ~~ https://t.co/yjD9WlozVV
02-01 20:42

RT @hotori_SION: らくがき…ウェアウルフ・AGRS・ディフェクト https://t.co/n95lCAXG1V
02-01 20:43

@96geso_ika 今日までだったのか…お昼に1時間共闘タイムやっといたのは正解だったな。僕もスーパービンゴ欲しいです
02-01 20:46

また共闘半額になるまでデイリー消化だけかなー
02-01 20:48

RT @knuck07: みりあとお姉ちゃん https://t.co/zlxIgOLnMZ
02-01 20:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索