緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/28のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @polopolopompoko: 流行に逆らう形でメイド浜風。立ち絵の塗り頑張りました。他は途中で力尽きた。元ネタはこちらです→https://t.co/6m4d2hHJaH https://t.co/qStm6erE2k
01-28 00:43

せっかくPS4あるしアイマス買うのもありか?(現状置物と化してる)
01-28 00:45

@madmadmadness おめでた!
01-28 00:45

RT @famitsu: 『アイドルマスター プラチナスターズ』プロデューサーたちの期待を集めたシリーズ最新作の全貌がいま明かされる! https://t.co/dFWybcK4VG https://t.co/uxyXJtCG6k
01-28 00:47

@madmadmadness 今回は武器ドロップ狙いでだいたい走ってるからこわいですな。たくさん勝ちたい!
01-28 01:33

RT @TakahiroBessho: 世界よ、これが日本のウユニだ。余呉湖ですよ。#滋賀 #余呉 #長浜 https://t.co/QMdM5yYpGS
01-28 01:46

RT @AT2M: やさしいやさしい時子様  #動くシンデレラ #ドット絵 https://t.co/F0cGsyqDwf
01-28 01:48

@yukke_anira 3億目安とか意味わからんぞ
01-28 01:52

RT @wataharukasan: ニルヴァーナでHP6万超えました。よろしくお願いします https://t.co/ATvIbfOm69
01-28 01:52

@yukke_anira 半汁460本くらい使ってお肉1800以上使わないと3億いかないって聞いてそっとじした
01-28 02:00


@yukke_anira たぶん自然回復と種も駆使すればもう少し減るはずだけどそれでも酷い量…
01-28 02:04

@yukke_anira 時代はドロップ狙い!
01-28 02:04

RT @armor_pillow: 髪の結い方がおぼつかない感じ https://t.co/4iGaYfXzzs
01-28 02:05

RT @morikinoko8888: 発売はいつぞや https://t.co/EjwzckfbDQ
01-28 02:06

@yukke_anira TL見てて気になってたんだけどこのすばってなんなん?
01-28 02:27

履歴のHELL見たらそっそ赤箱2つ取ってるやんけ!団員揃うの待たないどころかMVPまで取っちゃうなんて酷いやつだな!キッズ!
01-28 02:29

RT @eagleduck: 2羽のハシボソガラスが雪の中に何度も首や上半身を突っ込んでいました。餌でも探しているのかと思ってましたがそうではなくて、雪に潜ったあとにぷはーって嘴の雪を投げるのが面白いらしく、ずっとそればっかりやってました。小学生男子か。 https://t.c
01-28 02:31

TLで見てる人結構いるみたいだしこのすば後で調べてみよーっと
01-28 02:32

RT @Clearite: https://t.co/qIQgtynUKO
01-28 02:32

ご飯食べたしお風呂入ろう
01-28 02:33

RT @yuki_azuma: 寝方ww https://t.co/5364j781Gh
01-28 02:34

RT @tong2000: 色塗りれんすう晴ちん https://t.co/xDR0XrjEAk
01-28 03:07

良い湯だった…共闘デイリーやったら寝ようかな
01-28 03:09

とりあえず歯磨き
01-28 03:10

お、そっそ次から投げるだけマンか…まあ時間合わせとか大変だもんな。何時に投げるよー、5分間待つから来てよー。でも良いと思うけど
01-28 03:29

部屋居るとすぐのど渇くし乾燥凄そう
01-28 03:30

@madmadmadness ボーダーの話聞いてドロップ狙いに切り替えた団員いますwドロップしなくて走ってる人がペースあげてる可能性(^_^;)
01-28 14:40

RT @morearea: no.354 やっぱこの方が良さそうかも。最近の実験的な絵は自分の预想と違って、ちょっとはしゃぎ過ぎかな。ちょっと困ります。 https://t.co/ORoJxFO1MJ
01-28 15:21

RT @odamaki0120: 殺伐とした団イベにアニラのへそ画伯の城ヶ崎姉が! https://t.co/FaBwHwV0mz
01-28 15:27

RT @mika_kenzen: https://t.co/5vheYbpXNY
01-28 15:52

RT @sayori_nw: カーテン!カーテン!!等身大!!!等身大!!!! https://t.co/Gl3fYAFQsn
01-28 18:29

RT @lizhi3: 今日のだがしかし、ふがし回ですと…? https://t.co/AvN0C81LEl
01-28 18:30

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-28 18:36

RT @pizza_chicken: 古戦場バトルにはこの世で生きる上での煩わしさ全ての要素が詰まっているのだと確信する https://t.co/ACb13p75U7
01-28 19:00

@madmadmadness この人が実際どうだったかはさておき。勲章貰える最低条件しか稼いでなくて島巡りしてたらさすがにきれそう
01-28 19:05

RT @m1k0neko: 鹿島さんに添い寝してもらいたい願望でタペストリーつくりました!ベッドの横に飾ると添い寝してもらってる雰囲気に…こみトレ27で頒布します。 https://t.co/f6l3NceqrU
01-28 19:06

RT @dobrovski22: 悲報】本日18:40頃、神奈川県の自宅で倒れている男性が発見され、病院で死亡が確認されました。男性の手にはスマホが握られており、確認したところ、にゃんにゃんを聞いて死亡したものと思われます。二次災害を防ぐため、捜査は打ち切られました https…
01-28 19:07

@madmadmadness その辺は団にもよると思いますね。ガチ団で億の戦いで接戦って状態だったら時間あるのに何やってくれとんねん!ってなるでしょうし。凄いとこだとノルマとか何点稼いだとか報告あるらしいですしほんとこわい(´・ω・)
01-28 19:15

@madmadmadness 身内団だとその辺楽なんでしょうけど、まあ団なんていくらでもあるし合わなければ移籍しましょーって話ですわな(追放される可能性もあるけど)
01-28 19:27

RT @ransedoukoukai: TLでよく「女が化粧するのは一般常識として求められてるからであって好きでやってるわけじゃない」みたいな話を目にしますが、常時スッピンの私から一言言わせてもらうと、化粧してないとヤバい宗教団体とかヤバい政治団体とかヤバい人に絡まれる確率が圧…
01-28 19:28

@madmadmadness 団長が夜逃げするようなとこだってあるのにマユラさんはなんて良い団長なんだろうか。マユラさんの急成長は団員への示しというのがでかそう
01-28 19:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索