緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/27のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @4_me_ji: 叢雲にゃんの猫ランジェリーฅ(*ΦωΦ*) ฅ https://t.co/exREa3BF0H
01-27 01:15

@uriboo0209 自発赤箱とは…
01-27 01:19

RT @pedori3: お願いし倒したらなんでもOKしてくれそうなベアすき #グラブルたてセタ部 https://t.co/KfNKw4M6UP
01-27 01:19

@3594makeinu むしろ剃ったことで元の濃さがわからないからボーボーの可能性は…
01-27 01:21

RT @tyo_san: 仕事場の窓際に3DSを置いておくとほぼ毎日すれちがう人がいて、短文ながら個別コメントて会話するのが毎日の楽しみだったんだけど、「北海道へ転勤する」というコメントを最後にすれちがわなくなって約二年(続く
01-27 01:27

RT @tyo_san: その方がこっちにもどってきたようで、またすれちがうようになって三日目。こっちのこと覚えてくれて軽く泣きそうになった。当然互いの本当の顔はまだ知らない
01-27 01:27

RT @C_nueno: 社畜になって様々な残業をなるべく多くこなして残業代を稼ぐカードゲーム「この過労死がすごい」ただし場に存在する数字が一番大きな数字は没収されてなかったことになってしまう。また規定時間を超えると過労死。上司に隠れて過労死寸前まで残業だ! https://t…
01-27 01:39

RT @takoyaki515: 次の対戦がホモセックスで全ての責任を取らされそうなんですがそれは https://t.co/2MDNsxrGWS
01-27 01:40

RT @teirettei: わくわくねこランジェリー https://t.co/CvpM3qYbP1
01-27 01:44

RT @MotokichiSsk: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/P3fOQgJdUU
01-27 01:59


RT @cabocha8: @cabocha8 ありました https://t.co/xqgCalYMrI
01-27 04:46

RT @han64: ソシエすき #グラブルたてセタ部 https://t.co/kxKWfOAL2s
01-27 04:55

RT @hopstep3: 2コマ、仁奈まいみー https://t.co/c4BI6Su8re
01-27 14:26

RT @niichi021: あと些細なことなんですが、マフラー巻いたときに巻き込まれてる髪ってなんかかわいくないですか #伝われ https://t.co/r3VnaBh1HS
01-27 14:28

RT @tyKeP: いま流行ってるネコ下着を巨乳の子に着せたときのデザインが猫好きとして納得いかないので代替案を提出してみる https://t.co/iiDbOJzmwI
01-27 16:38

RT @knrgt: 稼働当時は1年どころか半年先には消えてるだろうと言われたゲームが、10年以上かけてここまで進化できたって本当にすごい https://t.co/eHD0YmPOA4
01-27 17:11

RT @isigamikazui: ダヌア https://t.co/pi2ICnggLP
01-27 17:11

RT @adorukuf: 謎のクオリティwww何故かキリンが次々と高飛び台からプールにダイブする動画が凄い。https://t.co/0z9Qep1THZ https://t.co/aXvzpuF6NB https://t.co/V2cgopu9L4
01-27 17:20

RT @mika_mikami: 【R18】1/31コミティア「む-19a」で参加します!当日新刊あり・冬コミ新刊や既刊も持って行きます!ちょっと早いバレンタインチョコも配るのでぜひぜひ遊びに来てください~(∩˘ω˘∩) https://t.co/hHKCgjVtKg
01-27 17:26

RT @face_was_dead: つば飲み込む声が歴代の三村かな子発言集においてトップクラスのえっちレベルだったので5回ほど聴いてから射精しましたことを報告致します https://t.co/k4AfbiE40w
01-27 17:34

RT @pon0737: 節分の翔鶴4コマ https://t.co/r9kCVSmMll
01-27 17:36

RT @snowforests: 杏きら https://t.co/XA9jEQBLeu
01-27 17:42

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】みくにゃん×志希にゃん、お色気大作戦 https://t.co/gvQuWN60d1
01-27 19:39

RT @yukiho000: まゆ!シンステでぽてとさんがシャドボにしてくれるはず! https://t.co/pkIFZML6kG
01-27 19:42

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-27 19:46

RT @mig__mig: 久しぶりに( ∩ˇωˇ∩)今日は木曾と提督ちゃん https://t.co/iqV3ed3osc
01-27 20:06

RT @aoimanabu: 昔友人が彼女に浮気を疑われたんだけど携帯に入ってたキス写真はコミケで女装した友人との奴で「嘘つけ!」って信じてもらえなかったからその友人がヒラヒラメイド服に着替えてフルフェイスで大型バイクで雪の中かけつけた話する?
01-27 20:12

RT @INSIDEjp: TVアニメ「NEW GAME!」監督は藤原佳幸、制作は動画工房に https://t.co/f6wo2uzy42 https://t.co/GtlihH67h9
01-27 20:15

RT @sama_samasa: 「あっ…これはその…違うんです!」ノックをせずに部屋へ入ると偶然にも島風の服を着ている鹿島に出くわしてしまった。 https://t.co/eTmsGUYpQg
01-27 20:19

RT @All_pens: 昨日の風景加筆 https://t.co/fqYJ3KTO5Y
01-27 20:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索