緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/25のツイートまとめ

hiro_tcc

15回目でようやく取れた!隣接するやつ反応しないことありすぎてつらい(´・ω・) https://t.co/kRR3yIHmRI
01-25 17:49

RT @kagakuadv: 「シュタインズ・ゲート」シリーズの累計販売数が100万本を突破したことを記念して、皆様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを開催いたします!本日は第一弾を公開!#シュタゲ https://t.co/0yXZtlUOZB https://t.co/4
01-25 17:51

RT @koikekazuo: 「社会に出たらそンなことは沢山あるぞ」という叱り方をする親や教師がいるが間違っている。大人だって、リストラで苦しンでいる時に、シリアの難民に比べたら幸せだといわれても、頓珍漢すぎるでしょう。今悩ンでいる子どもたちには、今が社会なのだ。今が全てなの…
01-25 17:53

RT @nogi_takayoshi: 千夜チノ https://t.co/RErCaVUHDy
01-25 17:53

RT @47AgD: メーテラ姉様! https://t.co/ortEReDiKa
01-25 17:55

RT @dorayaki_kamui: 太達自動演奏マシーン。 https://t.co/W4YvVnVeWc
01-25 17:56

RT @dksha19: 霞ちゃん https://t.co/NTADboe5Ux
01-25 18:25

RT @shojodrop: こんなコーナー名貰ったけどWlWプレイヤーさん皆「鈴木玖って誰?」だろうから自己紹介しておくと同社のアケゲー『戦国大戦』にドハマリした人で、大戦イラコンで特別賞貰った時に「普段漫画家やってまーす!大戦に限らず漫画が欲しい時は是非私に!」と営業かけと…
01-25 18:26

RT @Ram_Hachimin: 柚ちゃん可愛すぎ問題 https://t.co/UEfNK1NM0a
01-25 19:21

RT @Rockin_Stars: ステラストーン1=オルディネ1=古代布2=アニマ1=下位宝珠10=上位宝珠1=書50=ジーン2=星晶塊5=鱗1この時点でレートおかしいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-25 19:25


RT @nigo0145: ( ᐛ )و。○(いいぞいいぞ、MBいいぞ) #ごちうさマイクロビキニ部 https://t.co/fDW04oApOh
01-25 19:25

RT @cabocha8: 茄子さん! https://t.co/ITdHVQrtks
01-25 19:26

RT @kiki_koikina: わーい。チケットから優秀な拳SSRがでてきたぞ! https://t.co/egXlg6x9RV
01-25 19:30

RT @lizhi3: [だがしかし絵]アニメ2話のメガネほたるさん https://t.co/43iY3WxO8o
01-25 20:29

RT @fino__: おひるらくがきhmkz-chan 初描き('~') https://t.co/zXoDgOeSBW
01-25 20:32

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の34話です!٩( 'ω' )وオフィスのお昼は、社内で食べるお弁当勢と、外に食べに行く外食勢に分かれますね! https://t.co/sxGlOV4lOY
01-25 20:34

RT @yyish: #自作の好きな絵1枚貼って5人指名するおーるさん(@All_pens )ご指名ありがとうございます!アンカーにします。 https://t.co/hxqoqjFYNW
01-25 20:35

RT @vkshy: 女性陣へ。彼氏や夫に「私が何で怒ってるかわかる?」と聞く時は、「〇〇だからよ」と理由を続けましょう。男が黙ったり、「わかんねぇよ」と答えても、決してあなたを軽視したり、面倒くさがったりしているのではありません。男は本当にわかってません。繰り返します。男は本…
01-25 20:36

RT @miyashita290: 女装男子は自分からノリノリで着るのは論外なのヨ。そんな性癖を持ち合わせてないようなど持ち合わせてない男の子に無理やり着せて「ぐすっ…酷いよぉ…」ってなって急激にメスくささがアップしてそこからメスに堕としたくなるようなのがベストなのヨ(過激派
01-25 20:40

RT @aosaki_1100: シルヴァ 水着ver http://t.co/oyUTEk0eD5
01-25 20:43

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【アニメ化フェア情報】『大家さんは思春期! アニメ化フェア』開催中!1~4巻のいずれかをお買上げのお客様にそれぞれ対象の復刻8P小冊子をプレゼント!https://t.co/bwfdTgcBrt … … … https:/…
01-25 20:44

いままで友達から借りて読んでたけど良い機会だから大家さんは思春期1~5巻まとめて買った>RT
01-25 20:46

RT @Rock_ozanari: 【訂正とお詫び】私はこれまで休日に出勤する事を「休日出勤」と呼称しておりましたが、手当が出て初めて「休日出勤」となるそうです。これを受けまして、以後「休日が消滅した」と表記を改めさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。本日も休日が消滅中で…
01-25 21:21

まーたプロダクション枠が機能してないんですけど?プロメンと組むなってか? https://t.co/EpvQbjelK5
01-25 22:13

@haze_gaigyoP なるほどなー。それならまあ納得もいくかな。いや微妙w
01-25 22:42

@kotora_no_ko イベント的にやる気勢がいなかっただけでは?僕は力尽きてたしラウンド消費だけやるって書いてたいっちの方に行ったけどさ。
01-25 22:46

RT @lactis09: シンステしおり企画、三船美優さん描かせていただきました~ 三船さんPに気に入っていただけるとメッチャ嬉しいな… #cin_stage https://t.co/N3WiRkCNg9
01-25 22:49

@96geso_ika @ac_inumayu 毎回やってる気がするんですけど
01-25 22:49

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし・シスプリ・メモオフ2オタク方面に足を踏み入れたきっかけなのでこの2つに関しては間違いなく。
01-25 23:00

@kotora_no_ko それな。お空の方がまだやる気ありそう。まともにモバマスやる気あるのはぜさんとだじんさんくらいじゃないかと思う。僕もガチでやるイベント終わったから当分やる気ないしねー
01-25 23:09

@96geso_ika @ac_inumayu 両方こなすんだよぉ!
01-25 23:11

@kotora_no_ko フェスでどれくらい復帰するかかなぁ。誰かの担当アイドル来れば一緒になって走りそうなもんだが。やること変わらないからどうしても飽きてきちゃうのがねー
01-25 23:18

@kotora_no_ko まゆ、きらりの連続でお金吐いた後にデレステSSR追加は何の冗談かと。時間拘束されるイベントだと仕事で動けないとかもあるのがまた
01-25 23:30

@kotora_no_ko サプチケある分楽よな…社会人多いと仕方ないとはいえキツいっすな
01-25 23:37

RT @kyusl27: 輝子 https://t.co/lNXG4fSmfO
01-25 23:38

RT @Hands_Ikebukuro: プラスチック、レジン、木材も、思いのままに錆びる‼️「さびてんねん」1,280円+税は、あらゆるものを簡単に、そして本当に錆びさせることができる塗料!アイディア次第で使い道広がる〜٩( ᐛ )وハンズ池袋店4Fにて販売中! https:…
01-25 23:40

RT @momoge911: 女ドラフ部屋エピが楽しかったのでメスドラフ風呂。 乳首塗りました!!! https://t.co/pN85JFclZv
01-25 23:41

RT @shin_sgk: 不思議な話を描きました https://t.co/70IWcVdHDv
01-25 23:42

@kotora_no_ko いくいくー
01-25 23:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索