緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/21のツイートまとめ

hiro_tcc

そうだ、借りてた娘たち返しておかなくちゃ
01-21 00:15

RT @syumari: 盗作かな?と思ったらhttps://t.co/bfGCb4bxcxで検索してみよう。3手で詰みます。 https://t.co/aKiLLaBAg3
01-21 00:30

RT @Rock_ozanari: 〜うちの会社の伝説の辞め方〜・「動物園で大切に育てられるパンダに生まれたかった」と書き置きを残してバックれ・「結婚するので辞めます」・上司「いつまで学生気分でいるつもりだ」同期「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」・客宅へ…
01-21 00:39

RT @GBkenshirou: 「属性違いのSSR再登場止めろよ」「遂に恒常にも同キャラ出して来たか」「限定は許せるが、恒常は許せん」と、ユーザの中で闇サルナーンの存在が見事に忘れ去られてて草
01-21 00:42

RT @Nyan15Nyan: 私は気づいてしまった https://t.co/wzrZDHaB0X
01-21 00:43

RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-21 00:44

RT @yuuchmobile: 周子の自毛は黒髪説いいゾ~ https://t.co/pJ2vZ8loSV
01-21 00:45

RT @odamaki0120: 多分もうパーツ増えません https://t.co/218IRAYXrh
01-21 00:55

RT @nira0129: ヤクザ経験のあるヤンキーな近所の先輩と自分の同人活動の話した時、一切笑ったりせず『いいなぁ、自分でやりたいことを見つけて、それを自分で作るってなすげぇことだ。今更俺には出来ねぇ。今度俺にもカレンダーでも何でも作ってくれや、もちろんタダとは言わねぇ、そ…
01-21 00:56

RT @nira0129: 『技術身に付けるまでに使った時間ってのは膨大だ。それには敬意を払うべきだし大事にしないといけねぇ。』ってなんのその無しに言われた。正直びっくりした。「タダで描いてくれないんですか?」議論をオタクとは180度違う分野の人がぶった切った
01-21 00:56


ハッシーからメイドSR借りたよな?念のため確認しよ→通知からリプ探すも出てこず→ハッシーのツイート遡れば出るやろ→めっちゃ下の方で見つかる←いまここ期間長かったもんな…
01-21 01:03

RT @luckystring: プロデューサーにとって面倒臭いアイドルになりたくなくて急にお仕事の納期が早まってしまい約束を守れなくなったプロデューサーの事情に理解を示すけどやっぱり一緒に応援したくって、気付かれない程度にむすっとする姫川友紀を描きました https://t.…
01-21 01:04

早苗さん付けて送り返そ
01-21 01:04

RT @flyco_: 前のラフも仕上げた https://t.co/OMY0HCkca6
01-21 01:13

@soso_mayuP
01-21 01:15

RT @ginnoturu: て言うか響美人だよね可愛いよね https://t.co/HsxOawKnUE
01-21 01:16

@soso_mayuP 優遇されすぎなんだよなあ
01-21 01:18

RT @best_twbot: 松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです https://t.co/9Y21ijYKg9
01-21 01:19

@soso_mayuP なにがゲロってまずアナト3凸がゲロい
01-21 01:19

@soso_mayuP ほぼほぼ無課金でいけるからそれくらいは頑張ってとしか…
01-21 01:26

だじんちゃんモバマスの方は楓たんすで合ってたよな…
01-21 01:43

やっぱ借りたのちゃんとメモっておかないとダメだな。はぜさんから借りてるのまだ残ってるっけ?ってなってる。
01-21 02:05

@haze_gaigyoP 長い(確信)
01-21 02:10

RT @boukohyouga: 司会「悠木碧さんは仮面ライダー555で幼少時の園田真理を演じてらしたんですよね」 悠木「まさか目玉になって戻ってくるとは……」 西銘「最初小学生が来たと思った」 悠木「タケルーどの口が言うかー! 最初のアフレコの時なんかビクビクしてただろ…
01-21 02:11

RT @DBM_: 相手「Windows……10?に無料であっぷぐれーど?出来るらしいんだけど」ぼく「しないで下さい」相手「しかし、無料らしいので」ぼく「アプリが動かなくなるので絶対にしないで下さい」相手「分かりました」~後日~ 相手「Win10にしたらアプリが動…
01-21 02:16

@96geso_ika 来月シュバマグHLと一緒に実装される(予想)から
01-21 02:28

RT @moba_usaminP: 某リボンの大正義アイドル「ほう」#デレステ https://t.co/X3LmG51PD4
01-21 02:38

RT @carp5i: アンケートの投票結果でストーリーが決まるおとぎ話の桃太郎 https://t.co/hCtQbWOHxp
01-21 02:40

RT @saiso_: ヤンデレ弟な男の娘に軟禁されながら運動不足を心配されたい。。。 https://t.co/9LQTzjHwpd
01-21 02:41

RT @uzakin: これは中学くらいだったか私「あっバスタオルない。ねえちゃーんバスタオルとってー」姉「ドーラの息子みたいに頼んだら取ってあげる」←部屋の中私「マ↑マ!!バスタオル取って!!」ガラッ姉「合格だよ」←ドーラ声真似 https://t.co/I
01-21 02:41

RT @sinopu: キャラバンで全タイプ曲も確率アップ対象にしてほしいって要望の返答が昨日きてた。素早い対応ありがとうございます https://t.co/TfiAzitOez
01-21 02:42

RT @965pepper: イケメンキャラ紹介が素晴らしくて触発されたのでグラブルおっさんキャラ紹介作りました!美少女とイケメンだけじゃなくおっさん達にも全力で本気出してくれるグラブル沼へ!!おっさん好きの紳士淑女の皆様是非!!サイゲさんいつもありがとう!!! http://…
01-21 02:44

@96geso_ika 他と一緒で5,000で1本交換できるっしょー
01-21 07:28

@96geso_ika
01-21 07:41

RT @ginnoturu: お姫ちん誕生日おめでとう!4分落書きのあれ!#四条貴音生誕祭#四条貴音生誕祭2016 https://t.co/QUkTsmdIcR
01-21 07:56

@96geso_ika あー。でもそれだと5割増しで7,500になりそう。
01-21 08:01

@borku_ryuka おつあり!しかしこれで当分イベント走らなくて済むと思えば逆に良かったかもしれぬ。
01-21 09:28

@96geso_ika 5,000でお願いします!と祈っておこう(震え)蘭子ちゃん特訓後放出すればすぐ返せるんやで…
01-21 09:30

@borku_ryuka ガチャ(デレステSSR)にてだと悲惨
01-21 09:31

RT @cabocha8: 出勤すると https://t.co/vGbbl2qgZB
01-21 09:34

RT @cabocha8: @cabocha8 いつもは https://t.co/L1uOYB12cp
01-21 09:34

RT @A_Saito_3110: 今日も寒いので黒ストどうぞ(˘ω˘) 黒ストJKの太ももの誘惑 | サイトー #pixiv https://t.co/zspL5kAqAR https://t.co/50u3JktIgO
01-21 10:01

RT @kuronekoari19: 「同人誌」をググるありすちゃん      VSグーグル先生の「フィルタリング」 https://t.co/fJnfXnD85k
01-21 10:13

RT @musk_tiger: よっ https://t.co/NOD9I3YrSD
01-21 10:24

RT @raico1059: #1059t https://t.co/7LuhUB8JHE
01-21 10:26

@84hasshi 新カードの1.5騎馬が統率参照の目覚めっぽくてちょっと期待してる
01-21 10:32

RT @nobkof5: はい、来ました(=゚ω゚)ノ https://t.co/upJO0rGUOI
01-21 10:33

RT @hmx_557: 信長の忍びの絆きた!!!!!! https://t.co/QMNUWrOMu1
01-21 10:34

RT @yanadanp: アップデート内容です。ご参照ください(*'ω'*) https://t.co/PSthpUAZWD
01-21 10:40

RT @dearka_elsman: 新SR島津義弘 3コス 槍 9/8 魅力気合 可変采配でワロタ https://t.co/lSlpODxGKG https://t.co/bCU1RxlHZs #1059t
01-21 10:41

RT @manaBEBEBE: 男の方から喋ろうって誘ってきたのにノープランで黙っちゃう童貞にイラつくサキュバスちゃん https://t.co/k8WC2gtcSQ
01-21 10:42

RT @gizagiza0317: 新カード https://t.co/12zEfqs8w6
01-21 10:42

RT @sjsyusui: 宿業政景リメイク版 https://t.co/3qXt32OeQ2
01-21 10:44

最後動けなかったとはいえこれはちょっと悔しい…まあ無事に2枚取れたからよしとしますかー https://t.co/Pe98C1ewa0
01-21 12:18

@tyoryujin なんで無二SRにしたんだろうねって
01-21 12:23

RT @yoineko2: 今川義元 https://t.co/ucf66zXVhG
01-21 12:25

RT @han64: うちの団長はこの格好で船内をうろうろするから目のやり場に困る https://t.co/yZ1YfCb0hC
01-21 12:27

あなたの犯罪係数は…75.4、色相は黄緑。まだ正常範囲ですが危険な徴候がみられます、心の平静を保って下さい。犯罪係数ワースト:27629 / 90983位(上位30%)https://t.co/FSLTyFGRTU https://t.co/lCPq5wkPUR
01-21 12:32

@tyoryujin 共宴計略だけどおまけ効果が自己強化だけだったから合わせる用ってことなのかね?
01-21 12:34

@DARKMASTERSITE ありありーこれでしばらくゆっくりできるぞー
01-21 12:35

@kotora_no_ko ありーー
01-21 12:36

@tyoryujin さすがに景勝はいるでしょー
01-21 12:39

デレステスタミナ消化してからグラブルAP消化してそれから寝よう
01-21 12:41

@tyoryujin 情報待ちっすなあ。あると良いね!
01-21 12:42

RT @brutus7_10: ハリウッド聖杯戦争。 https://t.co/GB8p8udh0f
01-21 19:07

RT @usoneko: 美玲ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧美玲ちゃんの周りには、なぜか人が集まってくる。一匹狼になりたいが、それをセカイが許さない。 https://t.co/57I6VF6KIV
01-21 19:14

RT @wywatt2: 必殺あやめ殿 https://t.co/aLP7S8tnfR
01-21 19:15

RT @sonsoso888: 貴音誕生日おめでとー!! https://t.co/BrEuW1Ocjw
01-21 19:19

RT @LicoLicorice: https://t.co/ilMyMUxFsT
01-21 19:20

RT @shojodrop: 株式会社セガ・インタラクティブ様のアーケードゲーム『戦国大戦』の本日21日稼働の新バージョンにて、私の描いたカード2枚も排出されますのでよろしくです。声は養珠院(氏康ママ)が土谷麻貴さんで、亘理御前(成実嫁)が戸田めぐみさん! https://t.…
01-21 19:22

@96geso_ika @i_chi05 ゲーセンにジョーカー4枚入ってるケースあるだろ?
01-21 19:28

RT @momoge911: 最初はノーパンだったけど色つけたら流石に見えすぎだったのではかせました https://t.co/rv3doNqI9B
01-21 19:29

@96geso_ika @i_chi05 キン肉マンとマリアとあとなんかてきとーな4枚デッキで前だしイケルイケル
01-21 19:37

戦国やろうと思ったらまずデッキケース発掘しないとならんから部屋の片付けからだな…
01-21 19:38

RT @crowe_sbs: 2/28サンクリで出すwlwアリスちゃん抱き枕表面、こんな感じになりそうです(まだ最終調整前なので仮です)生地はA&Jライクトロンの予定です。裏面も頑張って塗るぞー!#ワンカニ https://t.co/tnw3HYoabM
01-21 19:46

RT @konominoco: こみトレでヴァンピィちゃんのジップパーカーを頒布します♪裏起毛仕様です(*´ω`*)MサイズとXLサイズは少なめの持ち込みとなります。アメリカンサイズで大きめですので、XLはかなり大きいです。 https://t.co/Z5HkLPpnCa
01-21 19:46

RT @mana_mitui: 誘惑ちっくな鹿島ちゃん♪こみトレ【ア07ab・リオグランデ】新作のタペストリー用です。鹿島ちゃんの足になにか挟めそうなポーズなのがポイント(笑)文字無し+大きめサイズはpixivで→https://t.co/tlMH1zWfj3 https:/…
01-21 19:46

@96geso_ika トレード申請しておいたのでよろしくー
01-21 19:47

RT @yamanta_15: スーテラ https://t.co/lzHy6jKCpZ
01-21 19:50

@haze_gaigyoP とりあえずあつみんは投げたんだけどまだ返せてない娘ほかにいたっけ?借りてる期間長すぎて記憶が(´・ω・)
01-21 20:34

RT @patariro16: これもあったけか https://t.co/MKgbY4upkY
01-21 20:37

RT @fpworks: 美嘉チャーン★ https://t.co/kfxLYi6oxH
01-21 21:49

RT @itolife: 伊東ライフは冬コミで北上さん+大井さん本描いたんすよ!買って使って欲しいんすよ!優しいマグロセックス流行ると思うんすよ!とらhttps://t.co/fz3fnOFLwlメロンhttps://t.co/BB8qpsqgrU https://t.c
01-21 21:55

RT @34437kawaii: シンデレラガールズのオフ会でグラブルの話ばかりする三好紗南とそれに対して敏感な三好紗南 https://t.co/Pa6MTU7pJ6
01-21 21:57

RT @kiki_koikina: とはいえ、大手と中堅、ピコ手なんかでは部数の関係上本やグッズの原価がそもそも違うってのは理解していただけたら嬉しいなって。前回1,000円頒布でさんざ『高い』って言われたスリーブ。アレの原価950円ですからね。
01-21 21:58

RT @Uma_pong: 3000円で好きなぷち衣装もらえるチケットと考えよう!なら三船さんのバスタオルが欲しい!と思って検索しても当然なかったので次バスタオル待ってます。 https://t.co/TCOpib4gPJ
01-21 22:00

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/HRzI94pSBF
01-21 22:01

RT @dankoromochi: 【エッセイ四コマ】自由を奪っていた https://t.co/mmiXYGDMZm
01-21 22:02

その点アイマスPとか手のひらくるくるするの得意だから自由なのかもしらん(てきとー>RT
01-21 22:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索