緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/12のツイートまとめ

hiro_tcc

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 36歳 https://t.co/eVLwVo2VuI #vonvon_jp #行動年齢
01-12 17:14

@aki_i2ki きらり見てみたいです
01-12 17:16

RT @girilla________: ママの毛づくろいをマネしてみるけど上手くできない子ネコ可愛い https://t.co/5E5AT8lEIw
01-12 17:17

RT @moritakisetsu: 経験則として、仲いい人が「お前、ちょっとやばいぞ」と言ってきたら本当にやばい状態になってるので、真摯に受け止めてあらためたほうがいい。それをスルーすると、「あの人に何を言っても無駄だからもう無視します」みたいなことを裏で言われて、もう何も言…
01-12 17:17

RT @refine_bot: お昼寝比叡ちゃん https://t.co/plXYSnVklP
01-12 17:18

RT @6U_s: 遅めの描き初め完成٩( 'v' )و アンチラちゃん https://t.co/EpD3pvSiLU
01-12 17:18

@odamaki0120 ちゃんと寝ないから…
01-12 17:24

RT @comicmadman: どうやら今、ツイッターでは「無産オタク」なる言葉が議論をよんでいるようだが、その分野での生産的活動をしないオタクの何が責められなきゃならんのか、おっさんには微塵も理解できんな。消費専門は土台を支える大事な層のはずだが。
01-12 17:25

RT @makiemon: 今週末の砲雷撃戦よーい!新刊入稿しましたああ!!!ゲストのけいすけ。(@104ksk )さんにもノーパンネタでお願いしております!頭の悪い本です!よろしくおねがいします!B-48 HONEY DROPです! https://t.co/7am1INq1
01-12 17:27

RT @Y_negishio: アンチラちゃん本家に寄せて塗ってみました。 https://t.co/9LAF5tdQSe
01-12 17:30


RT @NESS1943: 先日社員が半分になった弊社ですが「チームが一つ丸ごと無くなったので引き継げる人もおらず、他チームで対応できる人もいないため、退職した人を出勤させて受注残作業をさせることにした!」という話をシャッチョから聞かされて心が静かに死んだ。
01-12 17:31

RT @cell333: あと一人T.M.Revolutionごっこに付き合ってくれるキャラが欲しい https://t.co/dNJKoqTmKC
01-12 17:31

RT @MG_LyricalDenko: ツイッター1万字化で一番被害(ご褒美?)を被るであろうまゆPのみなさん https://t.co/DDaU1imdov
01-12 17:34

RT @ayamomo: 1日1らくがき 011 ままゆ https://t.co/99Q8FASblF
01-12 17:35

RT @7010_hakoniwa: (絵)佐久間まゆちゃんらくがきです。割烹着。ずんぐり素朴な衣装を着せてみたい。 https://t.co/Ncc68HETEO
01-12 17:35

@96geso_ika おつー
01-12 17:38

RT @mobaP_kaiji: https://t.co/txwMXTznjs
01-12 17:40

柚欲しいからデレステ頑張りたいけど本家の方もきらり取りに走ってるからうまいことやらなくては…
01-12 17:41

RT @nerotarou2: 声優のガチャサクラとか言うの見るたびに、俺も90円とかでSSRホイっと結構引いた事あるし去年もアニラを正月チケットから出してる人割と見たから、騒いでる人見るたびにこいつらガチャ引いてねぇな?!ってなる。
01-12 17:48

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 17:48

討滅戦、全部闇パで余裕なんだけどコロゥだけバハバハでやると火力過多になって1turnで半分以上削れて特殊行動で半壊しちゃうから気をつけないといけない
01-12 17:58

RT @piorezero: 다음 모바게 서비스 종료 https://t.co/8GTm5ZJ2G9 https://t.co/7vquLHo8Ra
01-12 18:12

RT @otakomu_sub02: 韓国版「Mobage」のサービスが終了→それに伴い、韓国版「デレマス」のサービスも終了 - https://t.co/YhGlpiJLXC
01-12 18:12

RT @zeppekyno: グラブルの件は僕みたいにそこそこお金払ってるプレイヤーは運営側の肩叩いて「今回はやっちまったな…次から気を付けてね?」で済ませてるのに全く関係ない外野が殴る蹴るの暴行を加えてる印象しかない
01-12 18:13

@soso_mayuP わかる
01-12 18:17

討滅戦は半汁の分だけ稼げば良いかな?火はアテナあるし風は育ててないし光はルシフェルあるもんな。
01-12 18:24

@soso_mayuP 3凸ティア石置いておきますね^^
01-12 18:27

RT @ring_barrel: 韓国デレマスのアイドル達マジでこっちに来てもらいたい。 https://t.co/dxyvjY175H
01-12 18:35

RT @crystalbowy072: (生放送中にデレステのガチャに「今日のギャラ突っ込む」と言って課金する前川みくの中の人の図) https://t.co/2M32wD9Jaq
01-12 18:36

@kisaragi2730 されますよー
01-12 18:39

@soso_mayuP 風以外は凸するだけだしな(ナタクから目を逸らす)
01-12 18:40

@soso_mayuP ナタクあと2つ引けたら最終解放できるぞ
01-12 18:43

@soso_mayuP マキュラはあと1枚引けたら出来るんだよなあって
01-12 18:47

@soso_mayuP 僕の中では優先順位高くないからにゃあ
01-12 18:56

RT @hijituka: スタレジェ、リリィかヨダルこい!!!! https://t.co/2eMOIdknDg
01-12 18:56

@soso_mayuP そこであまり喜ばれないティターンですよ(
01-12 18:57

@soso_mayuP 自分は強化されるから無駄にはならないぞ( ^ω^)
01-12 19:09

@yaranahasata @goyumona 詫びサプチケは割りと有能だった可能性が?
01-12 19:10

@soso_mayuP マグナ武器集める本数減るのがティターン編成の利点だから
01-12 19:12

@soso_mayuP マグナ攻刃2本、アンノウン1本、残り3凸攻刃だぞ
01-12 19:15

@96geso_ika @yaranahasata @soso_mayuP 僕は90GCでいいぞ
01-12 19:17

@soso_mayuP 現状の装備、メインが2凸なのとマグナ武器以外3凸な https://t.co/yVSpRBlgJe
01-12 19:22

@soso_mayuP 理想編成には程遠いけどな。剣が足りてない
01-12 19:55

RT @yyish: 星の日周運動を描くためのフォトショのアクションを公開します!仕様上、北天しか描けません。同じようにすればクリスタとかでも出来ると思います。https://t.co/2pikZgUr6dダウンロードパスワード 8q7kp3su https://t.co
01-12 20:03

RT @creation_office: 【20時】なにかとTLをお騒がせしておりますサンクリ2016Winterオンライン申込〆切まで「あと4時間」です https://t.co/pSdOrzXhxF (カタログ編集長) #SC2016Winter #〆切時報 https:…
01-12 20:05

RT @nyaonyaogaogao: 風呂に浸かってるフクロウの癒し破壊力ハンパない https://t.co/eP2JnT3pfR
01-12 20:11

RT @shimamuraizer: 「アンチラ出なかった…絶対絞られてるわー」→まぁわかるクロスフェイトひどい→アニラがもう手に入らない状態で追加されたからわかるベアの説明文が不適切だった→わかる公式はエアプ→わかる田中理恵がエアプ→生放送で公式から渡されたアカウント…
01-12 20:11

RT @guran_mimumemo: 【グラブル】ぐらぶるちゃんねるっ!#35謹賀新年…?編が公開!最終上限解放はユエル!討滅戦は恒常化開催の方向へと正式発表! - https://t.co/tIBi4pwkCl https://t.co/m3TgFZwLW7
01-12 20:21

@madmadmadness 闇パ使いとして期待してます
01-12 21:29

カットした髪を寄付だけ聞くと何それ気持ち悪いだな…
01-12 21:32

RT @sanbasou: あいや~っ年賀イラストのつもりが寒中お見舞いになってしまいました。改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/JOBTyMnvIF
01-12 21:33

RT @odamaki0120: 【ニコ生視聴中】【Vやねんアニラ軍!】iOS パワプロ 帝王狩りすんぞー #co2342710 https://t.co/GhZa1xCh6e過疎
01-12 22:52

一般販売いつからじゃろうか…
01-12 23:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索