緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/10のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @snyn_gb: このメンツにさらっと居るサプチケさんすげぇよ https://t.co/VavbDPG8AE
01-10 00:10

RT @nira0129: ヤクザ経験のあるヤンキーな近所の先輩と自分の同人活動の話した時、一切笑ったりせず『いいなぁ、自分でやりたいことを見つけて、それを自分で作るってなすげぇことだ。今更俺には出来ねぇ。今度俺にもカレンダーでも何でも作ってくれや、もちろんタダとは言わねぇ、そ…
01-10 00:12

RT @kasu1923: あまつしまかぜ! https://t.co/YDizLfssjt
01-10 02:47

RT @bamly_0714: イチゴの季節ですね※食べれません https://t.co/aAFlfH8hY6
01-10 15:18

RT @bamly_0714: 絵だよ別の角度から https://t.co/KlhFpMoPpt
01-10 15:18

RT @takah1yt: 誰だこんな名言見つけちまった奴は… https://t.co/le5tXa2Fkj
01-10 15:19

RT @tarareba722: 「認知の歪み」について大変話題のようなので、典型的な10パターン「ツイッター版」を書き出してみました。心当たりのある方は気をつけましょう。特に複合技コンボもあって威力が増しますのでご注意を。 http://t.co/Zehll8PN4c
01-10 15:23

RT @Jugem_T: 【gifで図解】台パン等、筐体への暴力行為を感知した瞬間プレイヤーのスネ目掛けてサービスパネルの扉が勢いよく開き、アゴ目掛けて勢いよくコンパネが上方に射出され腹部と肋骨目掛けて29インチブラウン管が勢いよく飛び出す機能を搭載した筐体 https://t…
01-10 15:24

RT @tnkn_nagasa: 絶体絶命の危機だけど、捕らえられて縛られてるシチュが楽しくてしかたないイケナイ忍者あやめちゃん描きました https://t.co/LCUvqSC52p
01-10 15:24

RT @shiminobu043: エルガミオ走法された某ミスティかまだ話題になってるから言うけど、奴は依頼した絵(報酬フェスままゆでスタ1000くらい)を納期2ヶ月くらいで設定したのに1年以上も完成させなかったし結局数種類の線画しかくれなかった野郎だから信用しない方がいいって…
01-10 15:25


RT @blueshovelP: 何かを察した僕 https://t.co/2jsewEiaaO
01-10 15:27

RT @acm9_pippo: まぁぶっちゃけてめぇエルガミオ走法されましたって被害者ぶってるけど相葉Pが二人十傑入ったらアクキーだかなんだか作りますって言って二人に課金煽りしてさらにその企画に何十人もの賛同者を巻き込んでおいてやっぱりなしで身勝手に言っちゃうようなやつだからざ…
01-10 15:28

RT @bertrand_eymin: さっきの依頼料持逃げの事実は今までしみさんが泣き寝入りしてたから直接触れなかったけど本当ふざけた話だったよ・・・ごねて書かなかった間も普通に他の描いてたからね。
01-10 15:29

RT @shiminobu043: さっきの絵の件で1番腹立つのこれだからなリアルの事情とかで絵が描けなかったとかならまだ許したけど普通に他の絵師に媚びようとしてたり絵描いて拡散して拡散して言ってたしマジなんなのって感じだからな
01-10 15:29

@i_chi05 声の実装はよ!ってなるな
01-10 15:30

RT @ittm7788: うまるちゃんに脳を支配された外国人さんの末路、、、https://t.co/6LT7iEazhy
01-10 15:31

RT @restaint: https://t.co/fb2RecimJ8
01-10 15:33

RT @greatsundome: 【バグ】マスボ「回避+1%」関係?・主人公常時被ダメ1%カット状態・主人公弱体耐性強制0%?※鞄×2(80%)+パスタ時マスボ(30%)+アニラ(50%)+JJ(45%)=205% 状態でも弱体効果が付与される。#グラブル http…
01-10 15:35

RT @jjEzShkDDk: 「恐らく前川みくのせいでアーニャは猫は魚嫌いだと思ってる」っていうのめっちゃ可愛いくて好き https://t.co/UsZUXJ7XUJ
01-10 15:39

RT @Kumo_Cop: #神崎蘭子はいいぞダブルセイバーに憧れる蘭子ちゃん https://t.co/ACMVaj84Ac
01-10 15:42

@i_chi05 最初のSRの絵柄も好き
01-10 15:43

@i_chi05 付いたときの違和感がなければ問題ない(*´ω`)
01-10 15:50

@i_chi05 デレステからの人はそばつゆ属性しらないから!大丈夫だから!
01-10 15:51

RT @oocolor: ちっひほじほじ https://t.co/O1qGAP0E01
01-10 16:41

RT @tadanoimaszuki: 春香だけがいないはるちは https://t.co/oINShqLrjB
01-10 16:42

RT @suyarinko: アイドルよしのん https://t.co/THfpArCcKK
01-10 16:42

これから高校の同級生と遊ぶぞ
01-10 16:43

RT @000apple: 幸子と蘭子のスイッチ編 https://t.co/IOlhyyj8VV
01-10 19:06

カラオケ楽しい!
01-10 19:07

歌い足りないぞー
01-10 19:59

同じセットのスープとは思えない盛り方の差w https://t.co/kXYQvvw7QW
01-10 20:00

RT @1129ZEX_CELL: メドゥーサHLは土カバン3枚あれば常にファラの3アビで蛇の奥義と本体のOD奥義を0にできる https://t.co/GIDbpVxSwa
01-10 20:01

RT @delta0401: ドラマ化の話ついでに蒸し返されるだろうから言っとくけど実写映画の「ひぐらしの鳴く頃に」、クネクネやXゲームやデスフォレストみたいなのが跋扈してるJホラー界では原作鬼隠し編の完成度もあって面白い方だから...全く話題にならなかったけど続編もやったよ.…
01-10 20:02

RT @rai_chee: ご要望にお応えして?【改訂版】スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/9LZIu5X4G7
01-10 20:04

RT @rinc7600: 葬儀でいとこの子と久々に再開したらとても可愛くなっていた…大人達が集まる部屋の裏側で昔の様にじゃれ合っていたらふと我を忘れた気付いた時には僕の眼下に必死で声を殺しながら痙攣し素肌を白(ケフィア)に染め上げられた彼女の姿があった https://t…
01-10 20:05

ようやく強化できたぞ https://t.co/MqX4TBQWRg
01-10 20:58

@i_chi05 いやー短剣、槍、斧は闇武器育成で使うかなーってエンジェル武器残してたからね!ありが㌧!
01-10 21:01

ちなみに闇パの武器編成はこんな感じでSlvは全部MAXの状態 https://t.co/Do4szkSN8c
01-10 21:06

RT @netoge_anime: 2016年春に向けて、ますます盛り上がる「ネトゲの嫁」を、ぜひよろしくお願いします! 本アカウントでは様々な最新情報をお届けしていきますので、これを機に見かけられた皆様も、画像を見た皆様も、フォロー、ご意見、がんばれ!などなど、よろしくお願い…
01-10 21:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索