緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/09のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @HarutaKoichi: 申し訳ありません。お知らせのキャンペーンにて記載漏れです…。会社にいる人に直してもらいます。ご連絡ありがとうございます。 https://t.co/DCLV54kxit
01-09 00:44

RT @moba_MistyP: 残念ながら我がチームにエルガミオ走法をなされた方がいたので晒させてもらいます。こちらの方、当方二枚取りチームなのですが、二枚取ると明言した上一万位以上のまま放置されました皆様もご注意をID:64824110 https://t.co/0tk
01-09 01:12

RT @moba_MistyP: ちなみにですが今回エルガミオ走法を為さったお方の直近イベントを見たところ相当無様な結果な模様というかこんどからミニチーム上位狙いの時はちゃんとこうやって調べてからにしような、私との約束だ https://t.co/mMVxkuLJey
01-09 01:12

RT @ryo841: あ、ついでにこのエルガミオ走法したPの所属プロダクションの代表さんと「お話」した結果、解雇処分になる動きなので新しいプロダクション探して、就活頑張ってくださいね!!ハハッ!!
01-09 01:12

RT @kagari_kurumi83: エルガミオP騒動(ちゃまドリフ事件) - Togetterまとめ https://t.co/VVfobM1gmU @togetter_jpからエルガミオ走法の元ネタ
01-09 01:12

RT @cefca0998: 上位狙いミニチームはできる限り身内で集めて外から募集するならTwitterアカウント等の連絡先をあらかじめ控えておくようにするといいぞここまで描いて何が凄いってエルガミオは「そんな事実はない」と言いのけて未だに同じアカウントで活動し続けてるとこ…
01-09 01:27

RT @esuji: フラットの概念こわれる https://t.co/QW5GCH5jRQ
01-09 01:28

@yukke_anira よろしくおにゃーしゃーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
01-09 10:23

ようやく黒の書集まった… https://t.co/bPZEvuYXqt
01-09 10:27

また宝珠を集める毎日が始まるお(´・ω・`) https://t.co/dupzfEgNlS
01-09 10:32


@yaranahasata ジーンはここまで減ってないんだよなあ
01-09 10:42

@yaranahasata 足りてなかった~
01-09 11:11

RT @oocolor: ちひケツ https://t.co/r5bTCQmwLD
01-09 12:29

無事入賞。あぁ、次はきらりだ… https://t.co/wMUcwjlTPZ
01-09 12:45

RT @No_001_Bitch: 上司に「報告・連絡・相談はめんどくさくてもやれ、報連相によって監視されてると思ったら大間違いで、自分では取れないヤバい責任は、全部上司にブン投げ上司に背負わせるのが新人に許された最強の防御方法。それが、報連相の本質だと思え」と言われ私も上司に…
01-09 12:47

@bitabitakiba あり!はぜさんが大量のパワー持ちを投げてくれたのが大きかった…
01-09 12:50

RT @narushimaruna: 「私メリーさん、今東京駅にいるの」「私メリーさん、今立川駅にいるの」「私メリーさん、今映画館にいるの」「私メリーさん、ガルパンはいいぞ」「私メリーさん、今立川駅にいるの」「私メリーさん、今東京駅にいるの」「私メリーさん、今大洗駅…
01-09 12:54

誰か誕生日プレゼントに一番くじのC賞きらりくれないかな(
01-09 13:06

@96geso_ika ちょっとだじんちゃん僕の分も一番くじ買ってきてよ僕は本家の方でいっぱいいっぱいだからさ…
01-09 13:11

@96geso_ika 前回のじゃ仕方ないのかなー、いやダメです。オクはいくない!ちびっこにかつあげされて団員にもかつあげされるだじんちゃん…
01-09 13:18

@haze_gaigyoP あり!んー最近はフリトレ見てないからわからんけど特訓前が40くらいだから特訓後は80前後になるんですかね?
01-09 13:22

@i_chi05 もう既に飲まれている可能性
01-09 13:23

@haze_gaigyoP あー。出品ないからちゃんと育ってれば多少高値でも買い取り手つきそうな気はするかな?
01-09 13:27

@haze_gaigyoP 育てても良いのだよ?
01-09 13:30

RT @moco04200528: 今年はTwitterで『お餅の保存方法はタッパーにお餅とカラシを一緒に入れる』という情報を得たおかげで、お餅ライフがよりハッピーなものに‼️12/31に和菓子屋さんで買ったお餅が未だカビ知らず。#Twitter家庭料理部 https://…
01-09 13:31

RT @Bishoujo: 大洗住民の間で、現地を訪れお金を落としていったりふるさと納税したりで大洗を潤してくれるガールズ&パンツァーファンのことを「ガルパンさん」て呼んでもてなすの、どう贔屓目にみても客人神だし東北感あるし柳田國男案件。 #garupan
01-09 13:31

@haze_gaigyoP はあとさんのことを知るためにもぜひ(
01-09 13:33

@haze_gaigyoP 担当増やしてこ!
01-09 13:35

@haze_gaigyoP きらりの次だよ(
01-09 13:39

16コスト以上確定のやつ3枚あったから回しちゃうか
01-09 13:41

りっちゃん、忍ちゃん、斉藤さんでした。解散!
01-09 13:43

お、黒川さん上位出たからぷち追加されてるのか。17コストの方にも衣装付なのはおいしい
01-09 13:46

あれ、お嬢のセレクトメイドは恒常なのね
01-09 13:48

RT @eatchan_ver3: ちなみに、民主党・山井和則先生のこのコントには続きがあります(笑)。有権者の皆様、ご笑覧ください。@yamanoikazunori https://t.co/2PmRvqaIkE
01-09 13:53

RT @nikowarih: H28/1/8 衆議院予算委員会・山井和則 (51:33) https://t.co/2lcMf7c4Gl #sm27966460
01-09 13:54

@madmadmadness おめー!ていうか早いですね!?
01-09 13:54

@madmadmadness なるほどなー。通りで早いw
01-09 14:00

@madmadmadness そんな急いであげなくても良いのにw解放素材も結構多いですし…
01-09 14:03

@uriboo0209 3凸召喚石を使うんじゃよ
01-09 14:07

@madmadmadness カリオストロそこまで育ってるの見るとマユラさん僕より強そうな
01-09 14:16

@uriboo0209 3凸lv100石なら何とかなったイメージあったけどダメかー
01-09 14:17

@madmadmadness 全部解放しきってるのこわいw覇者とか足りなくないです?
01-09 14:29

イフリートの槍1本くらい作ろうかな? スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/kg761YGnR5 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW
01-09 14:30

@madmadmadness イベント毎に限界まで集めるほど集中してできないしちょっと羨ましくはあるかなw私がやったらすぐに飽きそう
01-09 14:41

討滅戦EX弱すぎるなーはやくHL出てきて?って思うくらいには強くなったらしい…
01-09 14:46

@madmadmadness 貢献度のはほんとおいしいですよね!私も自由をその手にでもらえる分は稼ぎましたw交換するやつは割に合ってない気がしてどうも(´・ω・)
01-09 14:48

RT @ry_vogue: クムユ~~~~ https://t.co/R0wl7OqWlA
01-09 16:29

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、緋鷺はアイドルの梅木音葉さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。https://t.co/qeZkqgy31T
01-09 16:43

@84hasshi 力が···力が欲しい!
01-09 16:47

@84hasshi うおおおお!力がみなぎってきたあああ https://t.co/VVhYAZ7oW7
01-09 16:51

@madmadmadness 阿吽は吽が光だったしこちらも周回楽でしたわ。円盤が共闘と共通だったらサジタリウス周回してただろうけど悲しいかな別物でした(´・ω・`)
01-09 17:04

RT @tbmlc: 新春由愛ちゃん。 https://t.co/PmADN70oFk
01-09 17:33

RT @dasazyake: 組織イベントお疲れさまでした https://t.co/MubpZCQoMs
01-09 21:54

RT @koikekazuo: ある人に、僕が付き合っている知人について、あの人はこンな人だから付き合わないほうがいいですよと言われた。君がそう思うのは勝手だが、僕は好きだよと答えた。人の悪口を言う人って、人の悪口を言うような人間であるという自分自身の悪口を、自分自身で広めてい…
01-09 21:54

RT @hq1999: 何度でも言いますけど二次創作作品のNAVERまとめはただの乗っかり商法です。アフィリエイトなので描いてもないのにまとめ主に閲覧数に応じた賃金が入ります。描いた本人には何の益もありません。ジャンルや作家さんを応援したい方も無断転載された作家さんもご一読と良…
01-09 21:55

RT @fpworks: うちのエースのシルヴァ=サン。 https://t.co/eWym6s3XWx
01-09 21:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索