緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/07のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @mika_kenzen: 着るブランケット、ご要望により再受注します!【1/10】〆切です!■とらhttps://t.co/K9CvgtJXqP■メロンhttps://t.co/gEaTFfldrg■詳細https://t.co/cIFkCP9eAK https:…
01-07 00:44

RT @dededelic: 日本企業の問題点でよく指摘されるのは、優秀な人を高給ではなく昇進で処遇する点。優秀な人ほど若くしてその道のプロをやめ、管理職見習いになる。ITでも優秀な技術者=有望な管理職見習いでないから色々と悲劇が。既に西郷隆盛がその問題を語り、功ある者には俸祿…
01-07 00:47

RT @kiki_koikina: かな子「正直いつもどおりイチャラブになるって油断していました」#三村かな子生誕祭 #三村かな子生誕祭2016 https://t.co/b3RaaHAkkL
01-07 00:49

RT @butatongpoo: Twitterの文字数が140文字から1万文字になると聞いた時に思い出したのが、この吉田戦車先生の4コマ漫画。 https://t.co/avnXNDmKqn
01-07 00:57

RT @gbf_miichan: サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン&スターレジェンド10連ガチャ同時開催! https://t.co/IPeG2OjWKl #グラブル https://t.co/sKcFPm9axh
01-07 15:07

ディーエルサイトコムの歳末キャンペーン、1口だけ突っ込んだタペストリーが当たってた(^q^) https://t.co/i3V7YYrp2Y
01-07 15:12

緋鷺の壊れ度は、 話し方 → ほぼ正常  理性 → 故障金銭感覚 → 壊れかけ人間関係 → 正常#あなたの壊れ度 https://t.co/jtMqNocJmw理性は壊れてないと思うんですけど!
01-07 15:23

@bitabitakiba まあ欠陥ないとガチャ芸人にはならないよな!
01-07 15:24

@i_chi05 @badman_tottori ユエルはティアマグHLで居場所できたから!
01-07 15:25

@YKagito3535 実際どうなんですかね?パスタとか多段攻撃型だと入ってても良さそうな気もしますが…
01-07 15:26


RT @kirik: ゲーム屋に供託金積ませるか、ガチャの確立を第三者的に明示できる仕組みにするか考えろと言わせても、そもそもアプリ内のゲームデータは購買なのか、だとすると財産権があるのか、さらにそれは売却できるのかってオンゲ業界の歩いてきた修羅をもう一度繰り返すことになるんだ…
01-07 15:31

RT @kirik: グラブル引退勢としては何も言うことはないんだけど、サイゲームズが悪いんだ、という話なのか、ソシャゲ業界全体の問題だとなるのかは微妙で、公取の件も含めて包括規制すべきとか消費者委員会が言いだすと止まらなさそう。
01-07 15:31

RT @yuzuko35648: 終わり。お疲れ様でした。お休みなさい https://t.co/VubbvTVfaX
01-07 15:31

@tatsuryu 19時までに始めれば限定キャラも選べるスタートダッシュガチャも引けるのでガチで初め時!
01-07 15:33

RT @nagasu: ガチャで80万使って欲しいものが出なかった人やガチャの表記が詐欺だと消費者庁に通報する人達を黙らす方法が『3000円払わせる』なんだからサプチケ考えた人は天才としか言いようがない。
01-07 15:33

@tatsuryu そうだよ!19時でガチャ更新されて今しか出ない子がいなくなってしまうのです。
01-07 15:39

RT @TakahiroToh: ここ秋葉原の夜景を上空から見下ろすと面白い。ちょっと写真的な表現をすると「彩度が密集している」感じがする。ここまで彩り溢れた建物が一箇所に集中しているのも日本でこの場所くらいでしょうね(^^)って誰も興味ないと思うので深夜に投稿w https:…
01-07 15:50

RT @gekigavvolf: セックス時のピストン運動が、産業革命でピストンが発明されて日本に入ってくる以前は何って呼ばれてたのかをいろいろ調べた結果、「ヤスリがけ」と呼ばれていたことが分かった。
01-07 15:50

RT @nano_phan: ジータちゃん&オイラはビィ! https://t.co/k9jeWhnZXU
01-07 15:50

RT @kannafreeze: ( ˘ω˘)あえてラフ線を残したまま着彩こゆのってちょっと粗いほうがエロいと思うんよねコッテリした塗りを目指してみまんた https://t.co/HnxEkBRsgr
01-07 15:51

RT @po_888: ウサミンのこの表情好き https://t.co/bydkyD8FeM
01-07 15:51

RT @syusseki_16: いつも言ってるけどなのかさんのエピソードと言えば蘭子アニバで1位の方が230万くらい使ってた裏で300万使って5垢9枚取りしてたって話本当に裏ボスって感じですごい好き
01-07 15:59

@84hasshi そらキャラ的に欲しいやつに決まってるでしょ!サプチケもう1回来るしね?
01-07 16:03

@niku29kaman アンチラ排出量絞ってたんじゃないかとかベアさんのサポアビ説明後からこっそり書き換えたりとか?
01-07 16:05

RT @Strangestone: 「サプ」が何の略かをTLから推察する遊びsuppression【名詞】【不可算名詞】1(反乱などの)抑圧,鎮圧.2(感情などの)抑制.3(事実などの)隠蔽(いんぺい).#weblio https://t.co/tCkmthoodr
01-07 16:05

@niku29kaman まあそんな感じはするけど消費者庁に通報されてるからねえ
01-07 16:07

@bitabitakiba 否定はできない。ガチャ基準で買い物とかしちゃってるしガチャでとりあえず1万入れるもんげ!ってリアルでも割かしガバガバな使い方することあるもの。
01-07 16:09

@niku29kaman そうすなー。一応今回の問題になってるっぽいののまとめ投げときますね https://t.co/o4EO8XXQUg
01-07 16:12

RT @Tukikagerou: 手元の情報整理すると・期間限定キャラによるカード合わせ(クロスフェイト)疑惑(運営が生放送で事前に告知して煽った疑惑も)・出現率アップ表記(実際には特定のアイテムのみ著しく低確率)の有利誤認・一部キャラの実装前説明と実装後性能の差異による…
01-07 16:16

RT @Tukikagerou: せっかく話題になってるので消費者庁のHPみててこれ、景品表示法の説明で全面禁止されてるカード合わせの項目なんだけど文字通り読むとクロスフェイトって存在自体結構危険じゃね? https://t.co/4Kn0cVCzrQ
01-07 16:18

RT @MyoyoShinnyo: こういう職人の仕事を暴力的に無価値にするマシンが好きですぅ https://t.co/i7ghsUoag5
01-07 16:19

@DARKMASTERSITE @tatsuryu じゃよ!なので登録だけでも是非!
01-07 16:20

@yozeyoze @i_chi05 社会性と倫理観壊れてるやん?それを基準にしてるから理性は健全(他の人からしたら健全とは言ってない)ってことなんじゃないかな!(名推理)
01-07 16:34

RT @taka_nashi: 先日見た「ワザと流行りのジャンルで炎上発言をしてその発言を拡散させ、燃え盛っている時にタイミング良くまとめブログがその発言を取り上げ記事にして、閲覧数を稼ぐ事を協力する業者が居る」という発言が少し現実味を帯びてきた。怪しいアカウントは通報だ…
01-07 16:50

RT @taka_nashi: 面白いぐらいに某松ジャンルで意図的な炎上発言をしているアカウントが「数日前に取ったアカウント」→「最初の数ツイートは普通の発言」→「しかし突然炎上発言」→「何故か某まとめブログが直ぐにピンポイントでその発言を取り上げて記事にしている」という流…
01-07 16:50

RT @Yuugen_99: グラブルのシャルロッテ描いたよ。コミケ別Ver。コミケでは印刷のりも良い感じで良かったです(´v`) https://t.co/9ZHhpPYL2h
01-07 16:51

RT @kireina_mochi: 雷『お年玉』 https://t.co/1iG3QxAFBx
01-07 16:53

RT @terrawkwk3: 今日一万円持ってグラブルを始めればなんとスタダとサプチケとスタレジェが全部回せて好きなPTが組めるぞ
01-07 16:54

@i_chi05 じゃ、もう1回変更しよっか
01-07 16:59

@i_chi05 それなら何とかなるな!(白目)
01-07 17:01

@i_chi05 3Dでやると可愛い!ってなってたまにミスっちゃうよね!
01-07 17:33

15時から出社したけどあまりにも仕事がないから半休取ることになったぞ
01-07 17:35

@ringo1149 @i_chi05 これが真性のロリ…!
01-07 18:08

RT @R_i_k_o_P: 麻枝准がただの声優オタク化しててめっちゃ笑ってる https://t.co/5bmZDmbOfC
01-07 18:09

RT @U_S_O: ・男子がスカート女子にはいて欲しいタイツランキングトップ101位 生足 (35.7%)https://t.co/DlGohAoSmkてめーは俺を怒らせた
01-07 18:14

RT @tobashi_rj: 今グレンラガン放送してるっぽいので昔お仕事で描いたのを貼るなら今だその1 https://t.co/EVWQuDnHBp
01-07 18:15

RT @tobashi_rj: 今グレンラガン放送してるっぽいので昔お仕事で描いたのを貼るなら今だその2 https://t.co/CdkTbsfMMA
01-07 18:15

RT @tobashi_rj: 今グレンラガン放送してるっぽいので昔お仕事で描いたのを貼るなら今だその3 https://t.co/Vho5csvzkY
01-07 18:15

@YKagito3535 そこにサプチケがあるじゃろ?(なお守護)
01-07 18:35

@YKagito3535 石にしようかとも思うのですがどの石からあげていくかも悩みどころです…選択肢多い(´・ω・)
01-07 18:46

RT @npsmbg: 槍ヴァルEXデュアル+ベアトリクスも結構面白い。ベアトリクスにTAをたくさん誘発して、ネード・ヌル/ネリ/セイツェをどんどん貯めこむ。これなら長期戦でのクロック・オー・デルタの管理も何もなく、ひたすら脳筋で殴れるな。 https://t.co/Scah0
01-07 18:46

帰宅!今日はログ整理と業務メールと道具の片付け&明日の準備しかしてない( ^ω^)
01-07 18:47

せっかくだからラストチャンスにかけて90円…あれ?今日はもう回したっけ?(どわすれ)
01-07 18:52

回してなかったけど…しってた https://t.co/XrofMb7mD9
01-07 18:56

@YKagito3535 どうせならその琴、水属性だったならw
01-07 18:57

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
01-07 18:57

@YKagito3535 その中だと既に持ってるオデン以外であと1枚で3凸できるマキュラにするか、使い勝手の良いアテナにするかですねえ
01-07 19:04

RT @nao70tsuna: え゛?!#神撃のバハムート https://t.co/h6BFI2pjMe
01-07 19:06

RT @guran_mimumemo: レジェフェスははじめてとなる「種族別」での開催!本日から2日間はヒューマンアップ https://t.co/bzkiyHkHEm
01-07 19:07

@YKagito3535 ですよねー。欲しいキャラ来るまでアテナ貰っていきますかねぇ
01-07 19:15

RT @mutyamutya: この度、当サークルの同人誌「ちーちゃん開発日記」がAVメーカーアタッカーズさんより実写化されることになりました!16Pの漫画と数量限定でポストカード2種付き。いまだに実感ないです!https://t.co/0f9zRH1mIo https://t…
01-07 19:54

RT @mika_mikami: なんていうか、プロフすら読んでもらえてなかったりするから漫画描いてるって認知されてるのかも怪しい…。wikiでも成人向け漫画ってされてるし…商業で成人向け載ったのなんて数回しかないよ…同人以外は一般向けメインでやってるつもりだよ…!
01-07 19:54

RT @kirik: みんな誤解してるけど、ソシャゲ屋がガチャ確率偽っても景表法違反だからごめんなさいで詫び石配布と済むと思ってるらしいが、それは鯖や回線など技術的にやむを得ない理由で消費者が不利益を被った場合のみで、そもそも不実記載でガチャ回させる行為は二翻上がって詐欺だから…
01-07 19:55

RT @rosebien5121: ・ヘッダー、背景、プロフィールにポルノ画像使うと凍結、違反が繰り返されると永久凍結・「不適切な画像/動画を含む」にチェックが入ってればポルノ投稿は許可される・チェックが無い場合、メールでの警告の後twitter側から処理を行う。これが…
01-07 19:58

RT @rgbaxxter: いくつものトラウマが、重なって、数人が死ぬ https://t.co/01nqVInagV
01-07 19:58

RT @nekonomanma3: 関東以外では謎の物体とされる【すあま】投下。甘い餅菓子。むっちりむにむに甘い。餡は入ってない。ひたすら上新粉と砂糖のムニムニした世界。これは遺影なので細かいご質問には「思い出せたら」お答えします…あとたまにスーパーで文字数 http…
01-07 19:59

関東だけのお菓子だったの!?>RT
01-07 20:00

@uriboo0209 団LINEで聞いてみよう!
01-07 20:01

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
01-07 20:03

RT @hachiman_cian: 【#同人誌何冊刷るか問題<A案>】同人誌は、「全額そのまま失っても惜しくない(生活費削っちゃダメ絶対!)」印刷費で、「在庫を管理できる(何十冊でダンボール一箱になるか計算しよう!)」部数を刷るのがオススメ!
01-07 20:03

RT @hachiman_cian: 【#同人誌何冊刷るか問題<B案>】同人誌は、「その本を自分ならいくらで買いたいか」の値段を実現できる単価になる部数を刷るのがオススメ! 自分じゃこの値段でも買わないなぁ……という値段をつけちゃうと、売れなかったときの後悔が凄まじいです!!
01-07 20:04

@borapy 早く日本に逆輸入して欲しい!
01-07 20:04

@_inumayu 終電ブレイクしちゃう?
01-07 20:07

@borapy 妹もかなり食い付き良かったんで間違いないです!
01-07 20:10

@YKagito3535 かまぼこ!その発想はなかった!確かにかまぼこに見えるw
01-07 20:13

スタレジェの結果はこちら。サプチケは悩み中… https://t.co/XVL026nYTC
01-07 20:15

@_inumayu 昔西武池袋線で夕方止まって終電の時間まで止まってたことならありまぁす!状況にもよるでしょうけど帰れるうちに帰ってしまうのもありかなー
01-07 20:21

@YKagito3535 初めてスタレジェでSSR2つ出たのでそれだけでもちょっと嬉しかったりw攻刃2種の武器だし引きとしては勝ちですね!(*´ω`)
01-07 20:26

RT @kyol_vs_kyol: 絶対に笑ってはいけないデレラジA「今回のゲストはアスタリスクのお二人です!」 https://t.co/J8pk8iClsN
01-07 20:28

RT @imaaachi: なるほどね https://t.co/f0p2GQ1OLJ
01-07 20:28

RT @caren_eth1: ガチャに限らずソシャゲーはユーザーから見ればブラックボックスに金を払ってて、信頼する運営が表記した内容を履行すると考えるしかないので、返金求められるくらいまで信用失うことしたら不利だと思うのよね。少なくとも妥当な期待値で幸せになれるという暗黙の合…
01-07 20:30

RT @o_ide: パーティー名6文字制限のせいでオーディンPTが謎料理に https://t.co/HciQgpQRNl
01-07 21:28

RT @BigCalibre_John: 林業が儲からなくて山が荒れ放題、とかいうがそんな時こそ自衛隊に山を任せればいいのでは。資源の山だぞ!
01-07 21:29

RT @kir_imperial: 演習場整備という名の地獄の開梱伐採作業を経験した身としては、山の整備に自衛隊投入とかマジやめて欲しい・・・・。隊員も疲弊するし、何より草刈機と電鋸がいくら有っても足りない事態になるでぇ・・・・。
01-07 21:29

RT @hijituka: アプール宅でライブBDを見ながら新年会をするフリーザ様ご一行漫まんが https://t.co/cTA9E72NLb
01-07 21:34

RT @sui_en_imotas: 夏コミのWALNUT78 SP1の鈴谷本、委託しない間に在庫がなくなってしまったものなのですが、少し内容を追加するかしないかわかりませんが再版したら欲しいという方いらっしゃいますでしょうか?回答&RTして頂けると嬉しいです…!
01-07 21:36

RT @Ikazuchi_DV: アンチラ出す為に70万円必要だったのに出なかったの?それで二人で貯めてた結婚資金使っちゃったの...?でもあと6000円払えば好きなキャラが貰えて満足出来るのね?...じゃあ、はい!これ今日のガチャ代よ!楽しんでね。 https://t.co/
01-07 21:54

RT @kabosutea: バイト先の方の従姉妹が昔又吉とお付き合いしてて当時ご飯ご馳走したり入り用の物をあげたりしてたらしいんだけど、火花が売れてから「あの時はお世話になりました、今からでもなにかお返しさせてください」って電話があったらしくて私のなかで又吉の株がうなぎ上って…
01-07 21:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索