緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @chamere0n: お腹…え…どういう…? https://t.co/uxiLzhG77K
01-05 00:22

RT @tamio_snow: 車に積もった雪を落とさないで高速道路に入ると後続車が危険。 https://t.co/fsNs5x6MUd
01-05 00:23

RT @yoshida_seiji: #背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「学校」 https://t.co/yVxdetJNSO
01-05 00:26

RT @kanosk: メイドがんばりまゆ♥ https://t.co/DRki8y6CGI
01-05 00:32

RT @hikawa21: 光君にハッパかけたんだから晴ちんも身体張るべきだよね怪盗公演お疲れ様でした漫画(すでに半年前 https://t.co/B2V5qd6x1m
01-05 00:33

RT @straycat_8: 日辻さんからお年玉がわりにいただきました。「ハレンチハンカチ」ですって。なんて破廉恥。考えた人は天才か(*´ω`*) https://t.co/6EtMqUBaWC
01-05 00:34

RT @mika_mikami: 着るブランケット、再受注することにしました!!!!ただ今手配中です!受注期間がとても短くなると思いますので、ぜひtwitterのチェックをお願いします!
01-05 00:43

RT @mika_mikami: 受注期間、おそらく今週いっぱいになりそうです…!ただいま申請してますので今日・明日はこまめにtwitterの告知をチェックして下さいませ!
01-05 00:43

RT @vkshy: 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」。数年前にTwitterを始めてすぐの頃に、どなたかのツイートで読んで教えられた。最上級の教えだと思っている。
01-05 15:15

RT @jeonghee1414: 鷺沢文香( ͡° ͜ʖ ͡°) https://t.co/9iUY6hj0xe
01-05 15:18


RT @nijiyomechan: にじよめちゃんが考えてるに決まってんだろ RT @hakomura: にじよめちゃんの文章考えてる人キレッキレで面白いわ https://t.co/1HmpV6XIn1
01-05 15:20

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
01-05 15:22

RT @knuck07: あけましておめでとうございます!今年も引き続き武うづC5みりあ辺りを愛でつつゆっくり頑張ります https://t.co/FzgsdtnTpR
01-05 15:23

Slv上げるのってとりあえず攻刃2種付のやつ優先的に上げておけば良いかな
01-05 17:08

RT @ariaria3710: リヴァ槍は技巧ユグ杖は功刃中守護小 https://t.co/CQWefdE165
01-05 17:20

RT @seinendango: リヴァマグHL、青輪HP50%で特殊行動ダイダルフォール。通常リヴァマグのそれとは違い、全体に15000のダメージ。水鞄ない人は諦めようね
01-05 17:28

RT @fumoff238: リヴァマグHLこれから行く人へ・とりあえず弱体耐性高い・イージス張ってくる・水鏡使ってくる・イージス即効張り直してくる・ツラい
01-05 17:32

RT @mika_mikami: 着るブランケット、ご要望により再受注します!【1/10】〆切です!■とらhttps://t.co/qBTgJb7ZC1■メロンhttps://t.co/vIvVx7C7Nh■詳細https://t.co/8ZAlEaJZpw https:…
01-05 17:37

RT @965pepper: ママドラフ三銃士を連れてきたよ。#ドラフ族 #男ドラフ #ドラフ男子 https://t.co/moghK8Psey
01-05 17:38

RT @hosshyan: とうとう賢いほうに頼み出した。 https://t.co/ZnDuspVjWv
01-05 17:39

RT @seinendango: まとめその②②続き。なので参戦してワンパンしたら全体15000の可能性が常にある。備えよう③オトモのデバフ耐性は恐ろしく高い。ダクフェのミストもスロウもバンバン外れる④恐怖の代名詞水鏡は反射500ポッチなのでぶっちゃけディスペルいらないの…
01-05 18:21

RT @seinendango: リヴァマグHLいくつか情報が錯誤してしまったので改めてわかってることまとめ①①オトモがイージスマージ張るよ。ディスペルしても即復活なので先にオトモを倒そう②特殊行動で『引潮』というバフを付与。次の『誰かの』行動で全体15000。自分が引潮発…
01-05 18:21

RT @Endymion1119: リヴァHL攻略メモ輪っかから倒す本体は麻痺効くあとは殴れ
01-05 18:22

RT @yashi09: IT企業勤めの友人が就活サイトの「先輩社員の好きな言葉」に掲載する為好きな言葉を3つ聞かれて「定時退社、有給休暇、午前休」って答えて後日就活サイト見たら「努力、熱意、行動力」に変えられてたって話聞いて爆笑してる
01-05 18:23

RT @llmkcll: 【R-18】まいえろでいず(東横+KTN)C89発行福山舞ちゃん合同メロンブックス様にて予約開始してます~ https://t.co/5ZZzuxJIco再販は1月中旬予定です https://t.co/Gi9G9koXij
01-05 18:24

@meruteli すまぬぅー
01-05 18:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索