緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/03のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @LipuJenes: アンチラ70万を信じて2522連回した結果爆死しました  #グラブル https://t.co/JiwBVhTTWM
01-03 06:45

RT @uodenim: 皆様に取ってカリスマ溢れる一年になりますように! https://t.co/UkFJaTxhQO
01-03 13:52

RT @ama_tyan: あけおめアンチラちゃん描いたよ https://t.co/rTNYID5Y9E
01-03 13:54

RT @korosenseikagai: 便秘解消法です。ダイエットにもいいですよ。①寝る前にコップ1杯の水を飲む②朝トイレの後に1杯の水を飲む③毎回トイレの後1杯の水を飲むこれをくり返すと1日6〜8回トイレに行き体内の水分が入れ替わり毒素が抜け、早い人だとこれだけ…
01-03 13:56

RT @Raia_tmkz: iPhoneに変えたのに間違ってgoogle playギフト75000円分買ってしまいました。折角なのでお年玉企画をやりたいと思います。参加条件はRTのみ!当選者にはDMでコード送ります!期限は1/3の23:59まで! https://…
01-03 13:58

RT @nakasone_haiji: 母と叔母「もう2年使ってるけどスマホって不便ねーガラケーのが簡単!」私「そうかもねー今度買い換えてきたら?」次の日母と叔母「二人でお揃いのアイフォン買って来ちゃった!操作教えて♡」私「チョットマッテ♡」
01-03 13:59

RT @petasuru: デレステ運営ほんと大好き https://t.co/4m2hZrHofy
01-03 14:56

RT @oocolor: 今年の初ちひろ https://t.co/Hh5ZMVzJ2K
01-03 16:13

RT @maittingu: 東名の標識でこんな表示初めて見た https://t.co/fbOzXDkpOl
01-03 16:15

RT @guran_mimumemo: 【グラブル】団イベコラボでアンノウンあるのは確定なんだろうけど、問題は取れるかどうかなんだよなぁ【初心者スレ】 - https://t.co/Dm8hh29SzB https://t.co/aV1aEtX7Yg
01-03 16:18


RT @vcHi___iHcv: 姫川友紀ちゃん一発書き! https://t.co/taltD9c3fu
01-03 16:24

あ、乗り過ごした
01-03 22:36

危うく森林公園まで行くところだったな
01-03 22:41

RT @yk_gAlexing: カナルイヤホン耳から取れる💢って思ってたら付け方を間違えてた…正しくはこうなんや…しゅごい…痛くない… https://t.co/PR2mCZWDdV
01-03 22:44

RT @natori_riri: 数日前父「何見てるの?」姉「ガルパン」父「おもしろい?なんでこの人たちは戦車に乗ってるの?」姉「ガルパンはいいぞ」数日後私「何見てるの?」父「ガルパン」私「えっ」父「ガルパンはいいぞ」姉「ガルパンはいいぞ」私「ヒッ…」
01-03 23:00

RT @yuimas_1220: 「デレステ運営の対応が神!」ってスクショ回ってくるけど、ホテルでバイトしてた時に口コミに対する返信の仕方教わったやつ思い出したな・・・ https://t.co/LcLkVfQuMf
01-03 23:00

緋鷺は、昨日まで無課金。今日から微課金です。https://t.co/IGYLCnoPBV今までの僕は無課金
01-03 23:02

RT @cats_yukki: ガチャの際にお使いください https://t.co/oIJWp6Zz4p
01-03 23:05

RT @asaorando: 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!とういうわけで推しPa初描き~ https://t.co/Uqm7bifh3u
01-03 23:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索