緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/31のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @yukkuri495: デレマスまんが 考えることは同じ #佐久間まゆ https://t.co/TbjkhZLh7x
12-31 00:45

RT @hiyopi: 各神宮に関わるそれぞれの家系と系譜の中で条件(羊神宮の場合は巻き角)に適合した者が選出されるってことで、出生時の干支は関係ない……のです https://t.co/Tuu9UNPMcY
12-31 00:48

RT @saemon00: 明日はよろしくお願いします、最近開幕1万円が結構おおいのでそれだけはとりあえずやめて頂けるととても助かります(終盤だと大喜び)
12-31 00:49

RT @saemon00: 冬コミ新刊情報ですWEB:https://t.co/DkixMZdZRWピクシブ:https://t.co/u4X7vaGIcM委託:https://t.co/791d2MXXJdhttps://t.co/vCcFMtFdqk https://…
12-31 00:50

RT @momi0: 3日目テ-11a 瓢屋新刊ヴァンピィちゃん盗撮したりバレて目の前でシコらされたりする本です予約も開始してるのでシャス!メロンhttps://t.co/zbeDeoX0gwとらhttps://t.co/TmV3OTeDoi https://t.c
12-31 04:08

@madmadmadness だよーだよー
12-31 04:12

RT @inabawataru: 館内にコスプレで買い回るレイヤーが本当に居ないので、狭い会場でスペースを奪い合ってる無関係の二つのイベントをやってるだけじゃないかという話は、今回立ち話しててほんとよく出てきた。館内ですれ違うレイヤーさんの大半はスタッフさんだものなあ。
12-31 04:17

RT @mushi_mushi_ex: ヲ「すみません、同人誌をおとしまして…艦これの鹿島さんの…」駅員「35種ほど届いておりますがちんちんが生えてるか生えてないかで絞り込みできます」ヲ「」
12-31 04:19

RT @mushi_mushi_ex: ヲ「…生えてる方です」駅員 「は?すみません、大きな声でお願いします」ヲ「ちんちんが 生えてる方です」駅員「生えてる方、ですね…10種まで絞れました 鹿島サンか鹿島クンで更に絞り込みできますが?」ヲ「」
12-31 04:19

RT @as_haison: 冬コミ新刊告知、勿論まゆ本です。ちょっといやらしい雰囲気を匂わせた程度の全年齢向け本になります。 https://t.co/7KpcyO3Qzi
12-31 04:26


RT @aki_i2ki: 明日ここでまゆと智絵里のコス売り子さんをしかと見届けて! https://t.co/op3Ajzbobv
12-31 04:27

RT @uriboo0209: 今日はグランで歩き回りますのでよしなに #C89 #C89コスプレ #冬コミ https://t.co/RU25SGxIw5
12-31 04:29

RT @8ge2: 今日のお品書きです。スケブは11時、もしくは12時以降~で1,2枚受けるかもしれません。よろしくお願いします https://t.co/Ko2cpvQRBj
12-31 04:30

@_inumayu おはよー?
12-31 04:33

@_inumayu 今日はおやすみ?
12-31 04:38

@_inumayu したはず?
12-31 04:39

RT @kagesakiyuna: おはようございまっす!今日はコミケ参加でっす!よろしくお願いしまっす!(も一度お品書き載せておきますね) https://t.co/qP0ggU7U6s
12-31 07:31

RT @aka_ringo: こういう時に頼れるすごいやつ「フォローしてる人の中からコミケ参加者っぽい人を抽出するくん」!もう時間がないー!という方にもお勧めです、すんごい便利ですよこれ。毎回使ってます。https://t.co/bkkLUutiHy
12-31 07:58

RT @shinanoyura: 【R-18改】ツ-08a「HIYOKO CROWN」冬コミ3日目のおしながき改変しました。新刊の鹿島さん本は無料配布になります。おひとりさま1部まででよろしくお願いいたします。 https://t.co/fcZ4Dutioq
12-31 08:19

RT @sayori_nw: @sayori_nw 【クリスマスプレゼント企画】は当選者様と連絡取れましたので、無事終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!年明けには直筆イラスト色紙プレゼント企画やる予定ですԅ( ˘ω˘ ԅ)
12-31 08:20

RT @mizukisakurai: 10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」ワイ「門?」10歳児「門でいい?」ワイ「うん( ゚ー゚)( 。_。)」おっぱい揉まれました…
12-31 08:23

RT @G1_BARI: 新刊『愛・楽我鬼魂』大張正己の最近の原画等を中心に構成した同人誌です東C―20ab「バーニングG」&「マッチョ・ドラゴン」にてB5版全68ページ1000円で頒布します書店での取り扱いはいたしません宜しくお願い致します! https://t…
12-31 08:26

RT @boochkun: 冬コミのおしながき作りました!今回は新刊二種あります♪よろしくお願いします https://t.co/05n79jxDSN
12-31 08:31

RT @fujy_san: アニライベントサボった挙句今日コミケ参加で信頼度上げ忘れてアニラと今生の別れにり頭を抱えて新年を迎えるマン絶対居ると思うから気をつけような
12-31 08:33

RT @Clearite: サラちゃんデカすぎた…… https://t.co/Wq3yZGU23a
12-31 08:35

@uriboo0209 まだ外ならゆりかもめ線国際展示場正門前駅から見える公園のトイレがおすすめ
12-31 08:41

@uriboo0209 あら残念駅中で済ませるか公園のとこが比較的空いてると思うので次回はぜひ
12-31 08:44

RT @itolife: コミケ行きてえー!!!あー!!!でも伊東くんはお母さんが家に来てるからね……お母さんと大晦日過ごすマンだからね……
12-31 08:58

RT @itolife: @itolife しゃーないな。
12-31 08:58

RT @itolife: @itolife せやな。
12-31 08:58

Vやねんアニラ軍の良心(名前未変更)も残り4人のもよう https://t.co/lad72yBqZ2
12-31 09:09

RT @Aoiro_Banana: はえ~すっごい...(太い... https://t.co/JofxGiEhI3
12-31 09:11

RT @tomokingnomori: 設営完了 https://t.co/p8E3cy7zlO
12-31 09:11

連日Skype通話で団員と話してるせいで申し訳ないでアニラとかぽろっと言っちゃうのまずいと思うの
12-31 09:16

@ac_inumayu @uriboo0209 参加するときはお世話になってます!ありがとうございます!犬マユ先生!
12-31 09:17

RT @i_chi05: 幼女:ママ、壱買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、大判焼き30個も食べるんだよママ:ダメ!幼女:えー!分解して組み立てたいの!ママ:ダメ!壱はあなたのパパよ!#幼女が…https://t.co/pLfjW2kNjb娘よ( ^ω^ )
12-31 09:21

@96geso_ika 部位(親方、番長、終電)
12-31 09:23

RT @inuhiro85: 「眼精疲労には、生卵二個とお酢と醤油を混ぜて飲めば一発回復だ!」っと、絵描き仲間に教えてもらい、飲んでるんだけどまじ一撃で効く!ポン酢で飲むと美味しい。酢を入れることで中和されて太らないそう。ご飯にかけても美味しい。 http://t.co
12-31 09:24

@96geso_ika その発想はなかったw
12-31 09:30

@i_chi05 場所ぷりず。可能なら表紙も
12-31 10:21

買えたら買うか。東にいるから厳しそうではある。
12-31 10:24

@i_chi05 西は終電さんのが早そう
12-31 10:26

@i_chi05 西がデレマス本番的な住所と本名を晒す覚悟をしておくんだな!
12-31 10:30

@i_chi05 実は僕も
12-31 10:41

RT @llmkcll: 設営完了してました(30分前)私の既刊は後ろにあるのでこえかけお願いします! https://t.co/7xOvVRROSh
12-31 10:43

@COSKlee おなじ
12-31 19:56

RT @bleubreezing: #お前らがガキ使見てる間に嫁貰っていく15RTで阻止絶対15RTも来ないから、レイアーソルたんにあんな事やこんな事をしてやるぜ……ぐへへへぇ……w https://t.co/sgWrROc9eT
12-31 19:56

RT @ester_right: ユーステスの奥義350万ね https://t.co/GZlqsZaEoA
12-31 19:57

帰宅!コミケ参加した人たちお疲れ様でした。
12-31 21:09

!? https://t.co/O5pabq5tpX
12-31 23:50

@kotora_no_ko まゆを取れと運営が…?
12-31 23:54

@haze_gaigyoP もう少し回さないとダメな気がするー
12-31 23:55

RT @itolife: よしイイぞこのやろう!そうだ!ドラフだ!身長が低くておっぱいがでかいのが現代社会につかれた男子には必要なの!幼い母性で僕の前立腺を照らしてヤイアちゃん゙!! https://t.co/38jqco9j6M
12-31 23:56

RT @soso_mayuP: こんな感じでティアマグ殺した https://t.co/ZFlz59ZgFl
12-31 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索