緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/15のツイートまとめ

hiro_tcc

あと1個間に合わなかったまあモンハンやったり麻雀やったりしてたせいかもしれないがw https://t.co/y1hiJXn0Aw
12-15 17:11

RT @nino_minagawa: #グラブル https://t.co/c2VXC6hOEP
12-15 17:13

すき家の鶏つくね定食食べる https://t.co/wMp02CKyma
12-15 17:15

RT @mika_mikami: 【R18】コミケ発行物一覧まとめました!新刊は委託ショップでも予約中です~!とらhttps://t.co/P2FechlBGlメロンhttps://t.co/RRIo3xpT6l https://t.co/Q1KjOFKupr
12-15 17:46

RT @scarletshow: 以前、オリジナルをやってた時期に「仮に自分の作品が誰かに二次創作される時、どこまで許容するか」って話を友人がしていて「俺は自分の看板娘を描いてくれるなら、例え首切り飛ばされても文句は言わねぇ。好き嫌いはあるかもだが、それはソイツの表現だ」って言…
12-15 17:48

RT @Hiroki_PLT: グラブル漫画『女子会』 https://t.co/VT18vtFSMw
12-15 17:49

RT @Metal_Lad: ドイツの通勤電車の中は面白い。今日は電車の中でずっと電話をしている女性がいたが、とある男性が彼女に「あなたがさっきからずっと大声で電話しているせいで新聞に集中できない。今から大声で記事を読むからどんな気持ちになるか考えなさい!」と言って本当に新聞記…
12-15 17:49

RT @hijituka: 同人イベントで、お姉ちゃんのサークルの売り子を女装コスでやらされてる弟が、売り子をしている間、姉や姉の友人達から後ろからスカートめくりや尻揉み等のセクハラを受けてる漫画とかいいッスね!!!!! http://t.co/pmUgti84BU
12-15 17:50

RT @mitsumi_m: 私、ご飯食べてるから宣伝するw(^ω^)コミックマーケット89出展情報|AQUAPLUS https://t.co/VK1HZPLlrh @AQUAPLUS_JPさんから https://t.co/mYqjB3Mono
12-15 17:51

RT @hijituka: 拙者、宣伝するの大好き侍。自分がTLにいない間に流れていってしまう素敵絵が多いので、みんなもドンドン宣伝してください。低身長おっぱいhttps://t.co/hEPcW2zVMI宇宙の帝王https://t.co/Ha3wAhNOdw
12-15 17:52


RT @batuACT3: 【宣伝】冬コミ新刊グラブル本はジータ、クラリス、ナルメアおねえちゃんとえっちします。pixivでサンプル増量です→https://t.co/lmzhv6Uyr9 メロブ予約受付中→https://t.co/OjP443uCY1 https://t.c
12-15 20:22

RT @usoneko: ξ*'ω')ξ奈緒とポテトとトライアド https://t.co/eydaIV8UKs
12-15 20:24

RT @SawaeMika: 「あ~!ケツ毛の生えてる鳥がいますー!「ケツ毛?尾羽じゃないの!「えー!ケツ毛ですってー!「尾羽でしょ・・「じゃあみてくださいよ~!って送られてきた画像がおもった以上にケツ毛でじわじわきてる。 https://t.co/aIgv4vKF
12-15 20:25

RT @floating558: フルコン難易度らしい https://t.co/MSiLWc40QD
12-15 20:28

RT @kireina_mochi: https://t.co/yoU7vjKwXp
12-15 20:30

RT @mika_kenzen: 【コミケ3日目】全年齢版の暫定お品書きです~!価格や注意事項など、後日詳しく告知します! https://t.co/nL7xiKTHD5
12-15 20:33

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の25話・26話です!٩( 'ω' )و今回は社畜ちゃんが「揉まれて、大きく成長した」という話です!(一部台詞のミスがあって上げ直しました、修正前をRTしてくれた方はごめんなさい…) https://t.co/xhguNy5gLP
12-15 20:38

RT @madnoda: NHKニュース「新聞は軽減税率だが、雑誌や書籍は有害なものとの線引きができないので除外」てなことを言っていたが、「新聞が有害じゃない」と誰が言えるんだ?(先の大戦時や東日本大震災直後の大手新聞の記事を見ても、そこいらの雑誌・書籍以上の有害さがあったん…
12-15 20:39

RT @mirai_denki: らくがき 結城晴ちゃん https://t.co/M0szTmbdkr
12-15 20:40

RT @Tukikagerou: きこえますか…きこえますか…冬のグラブル本原稿に挑んでいる皆さん…きこえますか…今…貴方のTLに直接呼びかけています…いいですか…ナルメアの一人称は「お姉さん」です…「お姉ちゃん」ではありません…ポリスが来る前に…もし間違いに気づいたら…
12-15 20:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索