緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/13のツイートまとめ

hiro_tcc

@madmadmadness 面倒すぎてネプチューンの救援だけで稼いでも良いんじゃなかろうか?ってなってる
12-13 00:11

@madmadmadness こちらは1個目は手に入ったので2個目はどうしようかなーと。まあクロム鋼交換したいのでボチボチやるとは思うんですけどね。
12-13 00:16

@madmadmadness 今回初入手なので僕はまったりですねー。別の四象のバーナー取った方が楽な気はしますねw
12-13 00:20

@mugenkyo @madmadmadness @mahi_loli ジータちゃんだけ土属性にして他の育ってる属性PTに削ってもらうの結構楽でしたよ。フルチェインが弱点で入るから上限も簡単に届きましたし。単純な光パとどっちが早いか微妙なとこですがデバフは入れやすいかなと。
12-13 00:26

90円ガチャでヴェインくん来た! https://t.co/ByjYyoruM9
12-13 06:42

RT @qipao_jp: 三船さんの水着は単に白い部分を色変えるだけでいいことが分かった。友人よ指摘してくれてありがとう https://t.co/cx1GVzTL4r
12-13 06:43

RT @uni_sio: 表紙のようなものです本文これから https://t.co/TJIw7BsWzB
12-13 06:44

RT @hijituka: 90円!? https://t.co/vEdBYajPY8
12-13 06:54

RT @irone0_0: ああああやっとできた鹿島さんかわいい鹿島さんのサンドイッチたべたい https://t.co/LL28yW1juM
12-13 06:56

RT @pekoako: RTの記事を見て、本当に共感しました。軽んじてはだめです。私の体験談、漫画にしたら色々な人に伝わるかなって描きました。ほんと、病院に行きましょう。【統合失調症の一例】 https://t.co/9zZ3odCMuk
12-13 07:01


RT @hanoharu: 幸子の湯~~~!冬コミで頒布する幸子セットのグッズになります♡幸子と一緒にあったまりたい♡ https://t.co/8ZE8aElhxB https://t.co/0Fiy85ui4c
12-13 07:10

hiro_tccさんの脳内は「怠」60%「遊」15%「逃」10%「月」10%「緩」5% ポイント:130pt ランキング:210423位 https://t.co/4W4q0lkQ0h #twimaker
12-13 16:09

RT @ZDTT: 響子ちゃ!響子ちゃ!! https://t.co/m0snbtvj6q
12-13 17:48

モンハンクロスDL購入しました
12-13 18:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索