緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/07のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @Raku2k: 「キリスト教の『ゴッド』とイスラム教の『アラー』は同じ神様だよ」「じゃあなんで戦争してるんですか?」「えーと……アニメとか同人誌って分かる?」「はい」「原作ユダヤ。アニメ厨と二次創作厨が設定の解釈で揉めてる」「なるほど」アニオタにはこう言え…
12-07 04:19

RT @oshio_dayo: CMの隙にルァンコ https://t.co/pFgv1vC7IS
12-07 04:26

RT @fumitukisesuka: 今回のミニチがお嬢ぷち愛でる集まりだったので描いた「ぷちコレお嬢ぷちミニチームで集まった黒服達の図」 #ぷちコレ #村上巴 https://t.co/INLxxI892b
12-07 04:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/apvaXxcmtF ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW
12-07 12:46

<にょわー #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
12-07 21:07

「緋鷺」を辞書でひいた【出汁】鰹節などを煮出して作る、うまみのある汁。出し汁。その材料となる鰹節・昆布・煮干しなど。「緋鷺が効いてる」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/eLax1qKzx5うまみ
12-07 23:02

RT @aniragunbot: アニラ軍リスト作りますアニラの項→アカイナンアニラの尻→よぜーふアニラの皮→COSアニラの眼球→壱アニラの心臓→奈々アニラのへそ→SOSOアニラの太股→badmanアニラ親方→謝花昇アニラの終電→ハッシーアニラの眉→犬マユ…
12-07 23:04

RT @aniragunbot: アニラの乳→オダマキアニラの耳→うさぎアニラの背中→月宮アニラの角→だじんアニラの脊椎→ゆっけアニラの犬→ロシア犬以上です
12-07 23:04

RT @mika_kenzen: #悪いようにはしないからってセリフだけでフラグ立つ #ゆがみら 「わ、悪いようにはしないって言ってるし…信じてもいいよね…?」 https://t.co/8uVT4mmJRW
12-07 23:27

RT @mika_mikami: グッズの搬入費とか消費税のことが頭から抜けてて、再計算したらコミケ持ち込み分が売れないと赤字になることが判明した(白目
12-07 23:28


RT @mika_mikami: ちなみに着るブランケットの方は原価が某有名メーカーの抱き枕より高いのです…(震え)委託の金額はマジで赤字すれすれな感じになってます…!!
12-07 23:29

RT @307cc19931113: いなくなってもう4日目です連れさった人がレタスをそこらへんに捨てていたらまだ子犬なので死んでしまいます。似たような犬を見た最近ダックス飼いだした人がうちのレタスに似てたなど些細な情報でいいです大事な家族を助けたいんです拡散希望 htt…
12-07 23:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索