緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/02のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @yuukamiya68: え、呼吸に疲れる疲れないとかある?(真顔) https://t.co/VA7M4LDqiO
12-02 00:03

RT @GUMI_Glasses: コンビニ「18禁のエッチな雑誌取り扱ってるで」女性団体「…………」メディア「女性アイドル総選挙でランキング付けするで」女性団体「…………」地方自治体「観光用ポスターに美少女のイラスト使いますね」女性団体「権利侵害だ!女性としての尊厳…
12-02 00:40

RT @chiha_type97: 去年の今頃配信されたキャラ課金タイプのスマホネイティブアプリ。グレーが配信終了、もしくは終了が決まっているアプリ。1年の壁が高過ぎるだろ… https://t.co/F80ozJB4xh
12-02 02:07

RT @sc_1102_: こえええええこういうのってあるんだな、気をつけよ https://t.co/3yBCWfzEYB
12-02 06:08

RT @e_n_o_g_: https://t.co/jqL96oBVUP
12-02 06:09

RT @ONION_3: 深夜の橘ありすらくがき(12/1)生まれて初めてのデートにやたら気合が入る橘さんの図。ちなみに夜は帰りの車の中で夢の国に行っていたとかなんとか?(スヤァ https://t.co/ZiKWhqXvvs
12-02 06:09

仕事終わったから帰るぞー!帰ってシンフォギアGXの3巻開けるんだ(*´ω`)
12-02 06:11

きたくー
12-02 06:33

RT @t_echizen: きょう初めて行ったマッサージ屋のお姉さんに「ひょっとして翻訳の仕事とかしてます?」と言われ、「なぜわかったの?」と訊いたら、「背骨と腰骨がこういう歪み方をしてるのは、パソコンの左側に本か何か置いて仕事してるんじゃないかと思ったんです」だと。今後はシ…
12-02 06:39

@_inumayu ちょっと!
12-02 06:46


@i_chi05 光のちゃんとした全体回復は初だからそれだけでも居場所はあるよね
12-02 06:52

RT @GoITO: マンガやアニメがキャラ萌えやエロを前に出したりすると「商売に走った」という批判をするひとがいますが、「商売」はシナリオもタイアップも全部そうなわけで、ことさらキャラやエロだけが糾弾されるいわれはないわけです。また、エロマンガの市場規模を考えれば、むしろ小さ…
12-02 06:53

RT @jetcarrot: Nation Blue蘭子ちゃん! #デレマス https://t.co/DLCBuZHe5w
12-02 06:57

RT @joker_ringo: あなたは、何系女子ですか? http://t.co/NVFJUnUK9v
12-02 06:59

@seiro ゴリラだけ音ゲーしてるだけでわろた
12-02 06:59

@west4side むしろ緑茶スタジオって名前の会社だから緑茶なのでは?たぶんしおんあたりが詳しい
12-02 07:09

RT @_GDRL_: 愛知在住ワイ「アキバすごいンゴwwwwww記念に撮ろうなwwwwww」 https://t.co/V8q3x0Cf0x
12-02 07:11

RT @_GDRL_: ニュース「アキバのパネルが盗まれました」 https://t.co/HTK8V3I9sB
12-02 07:11

RT @BELCORNO: ラテアート【アイドルマスターシンデレラガールズ 4周年】4周年おめでとうございます!#デレマス4周年 #シンデレラガールズ4周年 #imas_cg @imas_anime https://t.co/SDp5ZFjGH3
12-02 07:16

@tukimiyatosyo 混ざってええんよ?
12-02 08:15

@i_chi05 むしろどうして眼球になってしまったのか
12-02 08:17

RT @kiruria281: どうも日本は「批判を真摯に受け止めないといけない」みたいな風潮があるが、じゃあクレーマーにとって望ましい方向に変わったから「よくやったから今度は応援してやろう」って方向性に変わるかと言えば、まずないよ。明日には美濃加茂市の事なんざ忘れて次のクレー…
12-02 08:17

RT @noriko_81: 朝とか外出時になかなか靴下をはかなかったり、帰ったらすぐ脱いでしまう娘に、「安心してください、はいてますよ」を仕込んだどころ、「あれ、はいてない?」と聞けばさっさとはいて喜々として「あんしんしてください!はいてますよ!」と言うようになった。ありがと…
12-02 08:18

@COSKlee @i_chi05 Twitterも酷いとかやばない?
12-02 08:20

RT @sinrinet: 本物の「うつ病」になると、風景はこんな風に見えます。覚えておきましょう。 https://t.co/n5VWSgh3q0 https://t.co/CGtzpAUI7E
12-02 08:54

@tukimiyatosyo お待ちしております。(まだ仲間入りしてないのに)
12-02 08:55

RT @WikipediaSEX: セ ッ ク ス を求 め る 表 情 https://t.co/5d206B00PH
12-02 08:57

@tyoryujin 書いた人がそういう表情でセックス求めてますっていう自己アピールかな?
12-02 08:59

@tukimiyatosyo Skype勢で試すのはありかもだけど回復回らなくない?
12-02 09:01

RT @tomekiti: 「まだアニラ持ってないんですか?」 https://t.co/wEQ7WpSFAg
12-02 09:01

@_inumayu @tukimiyatosyo 結果お待ちしております。(夜勤)
12-02 09:06

RT @Judecca01: 上司「狩り、行きたくない?」ぼく「行きたいっす」上司「行っちゃう?(ソワソワ」ぼく「3DSないっす……家っすね……」上司「あっ!確か!出張用の車の!ガソリンが少なくなってるんだ!きみの家近くにガソスタあるよね!?行ってきなさい!」ぼく「部…
12-02 20:34

@soso_mayuP はやく楽になれよ
12-02 21:24

RT @iseek_ars_magna: 業界外の人のイメージは極端ですよ。かつてはIT業界というだけで「六本木ヒルズで働いているの?」とか「たくさん稼いでいるんでしょ?」をみたいにいってた親戚も、いまでは「ITってブラックなんでしょ?」とか「残業徹夜で過労死しないでね」と同情…
12-02 21:24

@soso_mayuP ほとんど触れてない僕みたいなのには助かるっす
12-02 21:25

@soso_mayuP さすがに誕生日に名前変なので迎えたくないんじゃよ
12-02 21:26

@i_chi05 やろう?
12-02 21:27

@i_chi05 そんな!せいせいの為に取りたかったけどいらなくなった?
12-02 21:27

RT @zinjabyte: お風呂屋さん https://t.co/ICUGAFwr4m
12-02 21:28

RT @kamijo_megane: あまり注目されていない小ネタなんですけれども。デレステの縦画面、MVばかり注目されてますけど、実は絵柄の隠れた部分も見られるんですよ。1枚目はモバマスの絵柄、2枚目はデレステの横画面絵柄、3枚目はデレステの縦画面絵柄です。 https://…
12-02 21:29

@soso_mayuP それな期間間違ってんよー
12-02 21:30

@soso_mayuP だからそそ先に変えてよいぞ
12-02 21:31

@soso_mayuP 考えておくんやで
12-02 21:39

@i_chi05 自殺しなくてもへーきへーき
12-02 21:39

@i_chi05 是非長焙烙が悪いのか
12-02 21:39

@ac_inumayu @soso_mayuP そっそは皆が変え始めたときからやるなら角とは言ってたぞ
12-02 21:40

@yaranahasata @ac_inumayu @soso_mayuP 奈々さんも変えて良いんだよ?
12-02 21:42

@i_chi05 強いのかなって思ったけどそもそもプレイ数が足りないからアレだった
12-02 21:47

@soso_mayuP @yaranahasata @ac_inumayu おう、あくしろよ!
12-02 21:48

15時からの時は帰ったら甥っ子寝てるから色々やれるんだけど夜勤で21時からの時は帰ったら甥っ子起きてたり姪っ子抱っこしててって言われて何かやってから寝るって感じじゃないことに気付いた
12-02 21:51

@soso_mayuP 投げていいのかー?
12-02 21:53

@yaranahasata @soso_mayuP @ac_inumayu それはアニラの○○勢に聞いてみてw
12-02 21:54

@96geso_ika LINEのアルバムに画像いっぱいあるぞ?
12-02 21:55

@soso_mayuP @yaranahasata @ac_inumayu へそな!わかった!ってなる
12-02 21:56

@soso_mayuP @yaranahasata @ac_inumayu さすがに通話ではそそのままじゃないですかねw
12-02 22:02

@haze1059_coj @96geso_ika ちゃんとグラブルとデレマスの画像もあるから…
12-02 22:02

@96geso_ika @haze1059_coj シャッチョのはえっちぃじゃなくてばっちぃだから
12-02 22:11

RT @touhuLeusu: ・露出度が低く、性的搾取の対象とならないデザイン・男に負けない女性の力強さをアピールする・既存の伝統や旧習にとらわれない機能性以上の条件を全て満たした、ぼくが思いつく究極の女性用衣服 https://t.co/pgLfC4NHNy
12-02 22:12

RT @web_giga: 【拡散希望】戯画新作「甘えかたは彼女なりに。初回限定生産版プレミアムパック」は製造上の都合により、確実に入手ご希望の方は12/6(日)までにご予約することを強くお勧めいたします。https://t.co/EHBaZNK0rb https://t.co
12-02 22:28

@soso_mayuP あやめちゃんソロじゃ倒せないから
12-02 22:31

@soso_mayuP しょうがないにゃあー
12-02 22:34

@soso_mayuP こすにもやらせるんだ!
12-02 22:40

@soso_mayuP 部位やねんアニラ軍の主力である自覚足りないんじゃないの?
12-02 22:45

会社都合(忘年会)で金曜日仕事やれない形なのに有休取ってくださいってのはどうなの…有休拒否っても金曜6時あがり→15時出社の半休扱いで忘年会参加しないとならんらしいし
12-02 22:48

@soso_mayuP アニラの皮くんには次の島で降りてもらうことになったの❤
12-02 22:48

@soso_mayuP 僕は順番に集めないとやる気続かない系きくうし
12-02 22:49

@soso_mayuP リリィは優しいからな(
12-02 22:50

@soso_mayuP あ?
12-02 22:51

@yaranahasata @soso_mayuP そそこわい、金ピカのファンやめます
12-02 22:51

@soso_mayuP キレてないんだよなあ。誤爆であったかw
12-02 22:54

@soso_mayuP 教育されすぎなんだよなあw
12-02 22:58

@yaranahasata それだけ地が出てるということですな
12-02 23:02

RT @FOL_Shen: 給料がよければ人は集まる、いいね? https://t.co/NUKJYGrWP1
12-02 23:06

@bitabitakiba @soso_mayuP やると思ったw
12-02 23:12

@soso_mayuP @i_chi05 @yaranahasata いうてよぜーふとかいつも通りすぎて通話してるときみたいになるで
12-02 23:13

@yaranahasata @soso_mayuP @i_chi05 こすは完全に初対面って感じではなかったw
12-02 23:14

RT @sinrinet: 「ティーカップ」や「Wカップ」と聞いたときに、男がつい考えてしまうこと。 https://t.co/WTaM9VTBht
12-02 23:17

さすがにそれはねーよw末期すぎるw>RT
12-02 23:18

RT @idonum: うぷぷ https://t.co/5NrJLzqOwa
12-02 23:29

RT @hijituka: うわぁ…!このおっぱい、擦るとめっちゃいい匂いするなりぃ…(こしこし https://t.co/JsFrgtOw0c
12-02 23:57

@Loveclothes____ アーミラに皮被せるのかな?
12-02 23:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索