緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/01のツイートまとめ

hiro_tcc

ありす引けたらよぜーふに投げたら良いのか
12-01 00:28

まあ引けないだろうけど
12-01 00:28

RT @shift0808: 一ノ瀬志希お嬢なんですかこの妙にエロい匂い出してる子は!!! http://t.co/hQ5RgcYXvV
12-01 01:14

RT @loliczero: かわいすぎて悶絶してる https://t.co/HEMhpyet41
12-01 01:18

RT @barzam154__: 月末橘ありすについて、「ありす、サンタ信じてるんだ!!! かわいい~~~」ってツイートが多くて「???」ってなってるんだけど、信じてるもなにも同僚にサンタおるやろ………… https://t.co/pJbcipELQJ
12-01 01:51

RT @shinrasetu: 丁度誕生日だったんだけどSRランスロットの誕生日セリフ新録で死ぬほど笑った https://t.co/HsYdv4hHBe
12-01 02:27

RT @sakaki_fff: 寝ぼけ輿水さん https://t.co/J8G75BDFNa
12-01 03:51

RT @amaaaaaaa_: 冬コミ表紙の幸子ちゃん塗った https://t.co/YjduvBijj7
12-01 03:51

RT @iwasleep: 既にご存知かもしれませんが舞踏会2日目のウェーブするあたりの飯屋ふーりんるーりいが決闘からの三銃士コントをやっていたので報告します。がっつり後方列じゃないとあんまり報告がないけど最高でした・・・ https://t.co/2IBqDFzeqk
12-01 03:55

RT @hakua1355: これは伝説に残るだろう。#lovfan https://t.co/E0ZxrEiBgu
12-01 05:43


西武ドームのときに貰った名刺の人を今更ながらフォローしていく(´・ω・)
12-01 05:45

帰る前に12%チケ引いてこって回した結果 https://t.co/78DYajC8TT
12-01 06:39

親愛埋めたらよぜに投げるかー
12-01 06:39

@DARKMASTERSITE 悲しいやつ
12-01 07:03

@DARKMASTERSITE グラブルみたいに人気度だけ取り外せれば…
12-01 07:07

|д゚)チラッ https://t.co/SvX3kWHXZV
12-01 09:53

RT @sshigaraki: こんこんユエルソシエ 途中 https://t.co/xJnbwBaLZC
12-01 10:30

RT @shi_taken: 超優秀なプレイヤーは出世させてはいけない https://t.co/POY1cQzyMBスクウェアエニックスの作曲家だった植松さんが、管理職に昇格したことで作曲に専念できなくなり、不満を感じて退職したことを思いだした。マネージャーより高給のプレイ…
12-01 10:33

レジェンドガチャのSSRキャラ所有率は62%です。(34/55) https://t.co/CvuiYri770 #グラブルキャラ所有率
12-01 10:35

@bitabitakiba 所有率私と同じになってますぜw
12-01 10:35

レジェンドガチャのSSR召喚石所有率は43%です。(12/28)(3凸以上 4% (1/28)、4凸 0% (0/6)) https://t.co/FdVoIbaLka #グラブル召喚石所有率
12-01 10:36

RT @aki_i2ki: アニメとコラボするとお金を落とす奴らが来るんだから、地方を復興しようとするなら最高の対象でしょ。批判してる人は現地には来ないし一円も出さないんだから無視しとけばいいのにね
12-01 10:40

@bitabitakiba まだ来月もある…よ
12-01 10:41

@bitabitakiba エルーンだけど大丈夫かい?
12-01 11:09

RT @iwasakisakura: シンデレラの舞踏会初日に垣間見たれいちゃまとまこさんの幕張決戦もはや舞踏会とはいったい…衣装もテロップもフォームもうろおぼえ BDはよ https://t.co/Sf0TfURy4v
12-01 11:10

RT @futat25: 戦艦長門 | つーはん #pixiv https://t.co/i001ty2UBapixivにも上げました。よろしくお願いします( ˘ω˘ ) https://t.co/8ybErplj7t
12-01 11:11

@bitabitakiba グランデパならアタッカー二人とサポ補助って感じみたいだから平気っちゃ平気なのかも
12-01 11:25

@bitabitakiba 闇パならアニラいらんやんけ!僕はナルメアアーミラアンリエットのPT作りたいからサプチケアーミラにするんだ(^〇^)
12-01 12:12

@bitabitakiba ほむーナルメアアニラとあと誰?
12-01 12:24

@tukimiyatosyo @bitabitakiba アタッカー二人の属性揃えてアンノーン沢山並べるんだっけ?
12-01 12:33

@tukimiyatosyo @bitabitakiba 眼鏡はデバフと奥義加速一人でやれるの強いもんなー
12-01 12:37

西武線まだダイヤ乱れてるのか…
12-01 12:37

@tukimiyatosyo @bitabitakiba アーミラとかアニラだな!
12-01 12:40

@bitabitakiba 良いですな!僕も来月引くから!
12-01 12:41

@bitabitakiba あ、もう今月だった
12-01 12:41

@bitabitakiba 奥義加速の意味ではありかなって。3ターンほとんどデバフ拒否れるのも強いし全体スロウと全属性アタックも強い!
12-01 12:42

@bitabitakiba 月末ラストチャンスわんちゃん!
12-01 12:44

@i_chi05 旅の恥はかきすて
12-01 12:45

RT @himen0: 風俗初心者がそういうお店に行くも遠慮してしまってやりたいことができなかった…なんていうことが結構あります。嬢も仕事だと割り切ってるし、黙ってなんかされるよりしっかりと断った上なら助かることも多いようなので安心して授乳手コキをお願いしようね。ぼくは舌打ちさ…
12-01 12:47

@i_chi05 大丈夫だよ、よぜを見習って!()
12-01 12:49

@bitabitakiba それに関しては異論ない。これからはヒューマン以外増やすらしいし他の属性でも期待してる
12-01 12:54

@paru0126 @i_chi05 変態紳士かな?
12-01 12:55

睡眠時間を犠牲にしてお買い物いっぱい?しちゃったー
12-01 13:56

@bitabitakiba @i_chi05 @paru0126 紳士としての証明をするためにSkype通話に参加しよう!
12-01 13:58

美味しい魚介類を食べさせてもらいたいですね#北海道 に投票しました。#ANAに願いを を付けてツイートしてプレゼントをもらおう!@ANA_travel_info https://t.co/oUdCMergHk
12-01 14:02

@kotora_no_ko https://t.co/5SKao9gqmn
12-01 14:03

@yozeyoze ありす投げといたぞ
12-01 14:05

@paru0126 原型の無い一部改変とは
12-01 14:06

@i_chi05 @bitabitakiba ナルメアお姉ちゃんの力が大きいのよさ
12-01 14:07

RT @niko_loveliver: 【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着【速報】きのこたけのこ戦争ついに決着 http:…
12-01 14:08

RT @shift0808: みりあ「あのね!プロデューサー!あっちの服も着たいの!!」武内P「天津風の衣装は別の方の衣装でして・・・」何かを匂わせる。時津風みりあちゃん!良い感じに混ぜれた感じがします( ˘ω˘ ) http://t.co/yqPg9Mq4at
12-01 14:09

@yozeyoze ノーマル(ボソッ
12-01 14:12

おしい!てかこんなん初めて見たわ https://t.co/2O1E8i0V2r
12-01 14:47

@ringo1149 両方しよう
12-01 15:35

RT @arikawa_sat: #デレマス4周年さえはん⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ冬コミ用 https://t.co/lwChAeUsVC
12-01 20:08

@yozeyoze ( ´∀` )b
12-01 20:17

@ringo1149 25枚なら持ってるキャラ引くかぷちマニーと交換で25枚頑張るのです!
12-01 20:18

@kkizon おめでとー
12-01 21:24

RT @Genjuroh: 「サイリウムは1本だと簡単に折れてしまう」「はい」「しかし3本束ねると?」「・・・折れません」「そうだろう。だがここにいるPにOrangeSapphireのイントロを聴かせると」『ウオオオオオオオオオオオ!!!!(ポキポキポキポキ』…
12-01 21:26

RT @vitaone_: 賛否両論、美濃加茂市「のうりん」美少女ポスター。炎上は避けられなかったのか - エキレビ! https://t.co/YLiMlTBBaz @ExciteJapanさんから色々と考えさせられますね…(ヽ'ω`)
12-01 21:36

@west4side できそうw
12-01 21:36

@YKagito3535 おめえええ!
12-01 21:37

@YKagito3535 僕も誰か引きたいけどクリスマスガチャまで我慢するんだ!(^〇^)(今めっちゃ回したい)
12-01 21:41

@YKagito3535 当時からだいぶキャラ増えてますし誰が来るか読めませんね。僕はロゼッタが引ければ満足なのですがw
12-01 21:48

@ringo1149 おめでとうございます!頂上楽しみにしてます!
12-01 21:51

@YKagito3535 闇カリオストロなんてなかったから期待してます(引けるとは)
12-01 21:54

@YKagito3535 !?引けるまではやりますが引いてからは引くまでにどれくらい使ったかですね(´・ω・)
12-01 21:57

@madmadmadness はやく取りに行くんだ!
12-01 21:58

@YKagito3535 キャラ武器より石の方が凸したいから適当に出てくれないかなとは思いますwあとキャラ武器より最終解放ある武器欲しい感もあります!結局お金いっぱい使うやーつ
12-01 22:07

@YKagito3535 ティターン2枚出てるからあと2枚出てくれてもいいぞ!バハ完成してるおかげで古戦場中めっちゃ使われてましたw
12-01 22:16

@madmadmadness うちの騎空団、スーパー共闘タイムと称して経験値アップ系と風見鶏MAXまで上げて1時間狩り続けるイベント定期的にやってるぞいパンデモも奥義ゲージMAXになるようにして開幕皆で奥義ぶっぱして攻略するの楽しい
12-01 22:23

@YKagito3535 金剛石は今無いです!仮にあってもルシグランデ優先な気がwサポルピが染み渡るんじゃー
12-01 22:25

@madmadmadness 共闘半額のときにでも開催したら良いかもですね。たぶん新ジョブ追加と一緒に来ると思いますし。
12-01 22:28

RT @qipao_jp: 何番煎じかわからないけど今回のランスロットはやっぱこれに見える https://t.co/DHR8HlPT9X
12-01 22:32

RT @kai_suika: あかんやつ https://t.co/pM5iYKj5iY
12-01 22:34

@haze1059_coj 今回拓海もだいぶ母性ある感じに見えるけどいけるんじゃないか!?
12-01 22:43

@haze_gaigyoP @kotora_no_ko 可愛い。そこにワカメ水着とか着ちゃうサンタのイヴさんがおるじゃろ?
12-01 22:49

@haze1059_coj 誕生日一緒なのか…僕は一人もいないから羨ましいぞ!姉御肌は伊達じゃないね
12-01 22:56

RT @shimotsuki_h: 【告知】Cygamesさんの王道スマホRPG「グランブルーファンタジー」で、先日実装されたマルチバトル「ローズクイーン」討伐戦のBGMで歌唱を担当させて頂きました! https://t.co/dnjZlOKUut
12-01 22:58

RT @k6k6_gbf: なんぞこれケロ… https://t.co/uRaTOSlf9B
12-01 23:00

RT @ragna_: えーコロッサスマグナHLですがHPが約5%を切ると「暴走モード」に入りますがこのタイミングのみ一部キャラに搭載されている「即死」が効くことが分かりました。 #グラブル https://t.co/AE2E5HAhtJ
12-01 23:00

@aniragunbot おみくじ
12-01 23:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索