緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/27のツイートまとめ

hiro_tcc

@haze_gaigyoP 欲しい組み合わせのなかなか出ない
11-27 14:29

@borku_ryuka おめでとう!
11-27 14:29

@haze_gaigyoP こっちはCuPa欲しいんだけどだいたいCoPaでつらい
11-27 14:33

RT @Hands_Shibuya: 赤城みりあ役、黒沢ともよ様ご愛用「シリコンスチーマー」♪白菜と長ネギを敷き詰めた上に豚肉をのせてチンして、ポン酢で食べるのがお気に入りです♪とのコメントをいただきました。ありがとうございます。渋谷ハンズ3Cフロア(かい) https://t…
11-27 18:37

RT @mir_tyoukan: 先ほど医学部の友達が「アナルから腸には2cmしか知覚神経が走ってないので、ホモはアナルから2cmで快感得てる。肛門の近くやないとう○この感覚ないやろ?奥まで突っ込むのははっきり言って無駄やで」っていうトリビアを教えてくれた。大変勉強になった。
11-27 18:39

RT @pon0737: 3~4年前に一度貼ったんだけど、意外に知ってる人が居ないようなのでもう一度。納豆のパックの開け方ライフハック。 https://t.co/wW0RL6vM0l
11-27 18:59

RT @gyuzan: このぴにゃ、泣くぞ?中にはっしーいるんじゃ… https://t.co/Wg7xpkStQC
11-27 19:05

@tukimiyatosyo バハ?
11-27 19:07

@tukimiyatosyo 確定してそうな23時くらいかしら
11-27 19:09

RT @shiu_4869: 個人的にはアーニャのストーリーコミュの「アイドルになってから一人だと思ってた」ってのはおかしいと思うんだよなアーニャはずっと、少なくとも二人で歩いてきたはずだ https://t.co/KHx7RVu3JH
11-27 19:11


RT @shiu_4869: WMでも語られてる、アーニャにとってのPの重要性は、簡単に忘れられていいものじゃない https://t.co/8VizxUdyH0
11-27 19:11

@tukimiyatosyo イケる!イケる!
11-27 19:12

@tukimiyatosyo やはりLINEに参戦するしか…
11-27 19:14

RT @omygTSUX: ポケモン20周年にして衝撃的事実の発覚だ… https://t.co/qFrfHPc1ch
11-27 19:15

@i_chi05 @aniragunbot 現地購入でええやろ
11-27 19:19

@soso_mayuP @paru0126 @i_chi05 あやめちゃんにダクフェ任せれば大体いけそうということに気付いた私は
11-27 19:21

@tukimiyatosyo な、なんだってー!?誰から招待してもらうんですか!
11-27 19:22

@tukimiyatosyo 書き直したwさっきのIDから辿って問題ない?
11-27 19:40

@aniragunbot 一人お忘れではなかろうか
11-27 19:40

@tukimiyatosyo ぬこ画像?とりあえず追加のやつ飛ばすにー
11-27 19:42

@i_chi05 東急ハンズ渋谷店行くの?オフにしたらバハ投げるのわからんだろ!
11-27 19:45

RT @g1un1u: 女性誌のセックス特集で「痩せる体位」特集して全国のむっちり女子が頑張って女の子が主に動くセックスをする話下さい
11-27 20:36

@haze_gaigyoP もちろんですぞー。きらりはちゃんと全種1人以上抱えてるよー
11-27 21:12

@haze_gaigyoP わざわざさんきゅーな!
11-27 22:06

@i_chi05 音ゲー中に来るとアッーってなるよね
11-27 22:07

@i_chi05 えっ?
11-27 22:49

@i_chi05 初自動改札?
11-27 22:53

@i_chi05 じゃあ大丈夫だな!?
11-27 22:55

@i_chi05 @kurenairuna 窓口でも大丈夫だと思うけど自動券売機でやれるはずじゃ
11-27 22:57

@i_chi05 @kurenairuna やったな!そこからどこへ行くの?
11-27 23:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索