緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/26のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @AlicetelAlice: 4凸なんていらねーのよ?スーペルヒガンテ 2ターンキルhttps://t.co/SI43Qr2BHK装備 https://t.co/jxWzstcMRl
11-26 01:55

RT @chou_nosuke: 近頃、出勤前に玄関に足を運ぶと、靴棚の上に『お菓子やドリンクなどの小物や小銭』と一緒に『ログインボーナス』と書かれた妻のメモが置かれている。この小さな遊び心と優しさに、僕はどれだけ救われているか。毎朝が楽しみと妻への感謝で一杯です。 https…
11-26 01:59

RT @stmage32: 恋人はダメ人間製造機。社会人百合というか同棲百合というか。 https://t.co/eX1RikqePf
11-26 15:27

RT @cabocha8: 「TVアニメアイドルマスターシンデレラガールズG4U!パックVOL.6」本日発売です。特典冊子にて「密着!シンデレラ24時神崎蘭子編」掲載してます。よろしくお願いします! 公式サイト:https://t.co/NNctSELj49 https://t…
11-26 16:19

@_inumayu 誰も知らなかった可能性
11-26 17:13

@kotora_no_ko 4本だったかと
11-26 17:15

RT @koma_tsumako: #GFの画像をアップすると近い構図の杉田智和が送られてくる https://t.co/LjsN2Vg5DH
11-26 18:25

RT @uchidahiroki: ロシア、表向きは自国の民意を反映して「トルコゆるさねーぶっころすぞ」という姿勢をとらないといけないけど、内心では「いや現状でトルコとことを構えるとかアレすぎだから。経済死ぬから」となんとか打開の方策を探っている感じがするが、それを他国が察せら…
11-26 18:27

RT @Irrsys: ロシアは「本音では西側先進国と仲良くしたいけど下に見られたくないからつい強気に出てしまうタイプのツンデレこじらせた成金貴族」であることはあまり知られていないなお基本的にタカビーなので自分より明らかに格下の生意気な国(ジョージア等)がたてついてきた場合は…
11-26 18:27

RT @Irrsys: 今回の件もロシアは次々に手を打っているように見えるけど、しっかり協調の窓口も用意してるので「闘うより協力したほうが得だろ?(だから協力しよ?ね?)」というのがロシアの本音である。あの国は冒険せずに確実な手を選ぶ。ただ弱腰と見られるのは癪なので強気にでる…
11-26 18:27


RT @prridge1: 母「なんかオスの匂いする」私「なにそのエロ小説みたいな表現…(ドン引き)」母「お酢💢💢💢ビネガー💢💢💢」私「あっ」
11-26 18:39

RT @okadakou1: 師走の翁先生のがオチ含めて最高じゃった。わしこの日のためにえろ漫画家やっとたんや!!ブラボー!みんなみて!阿吽1月号買って見て!
11-26 18:41

RT @siwasunookina: 28日発売の阿吽で誰も起きてはならぬ。という短編の後編が載ります!女のコのキャラデザは岡田コウ先生。ゴリゴリのファックをお楽しみ下さい。サンプル画像あり。18禁。 https://t.co/zcRVc5qwiH
11-26 18:41

RT @siwasunookina: 阿吽の献本がきたよー!明後日正式発売日。私の漫画はこんな感じ。 https://t.co/rfcq2ZBCQx
11-26 18:43

RT @kotora_no_ko: ちょっと寒いだけだからみんな北海道来なよたったの−4度だよ
11-26 18:45

RT @Phat_stuff: シンデレラの舞踏会まであと2日! 物販用のグッズサンプルも届いてバイブスがめっちゃアガる! https://t.co/9JU6rRlJHz
11-26 18:45

RT @thanatos0518: ゼロの使い魔完結は作者が完結に間に合わないことを悟って存命中にプロットを書き上げ、後を託した誰かが完結させることが作者の願いだったのだから、賛否あるかもだけど、これでいいと思う。作者無記名は粋なはからい。ずっと明かされずだといいな。 http…
11-26 20:52

RT @sand_stingray: 授業中笑いが止まらんかった https://t.co/usqzrcZ75W
11-26 20:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索