緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/12のツイートまとめ

hiro_tcc

@borapy ご飯食べる前見てたらしんでた
11-12 11:11

RT @ShotaMatsushima: 昨日、プライベートで初めて子供を連れたお父様二人組に声をかけられた。子供が街中で初めて「ブレン」って言ってくれた。放送が終わったのによく気づいてくれた。泣きそうだった。ただ、お父様が半信半疑で「ブレンってあのメガネかけた緑のオカマ…
11-12 11:14

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-12 11:15

RT @michinnko: 感動しねぇよ。その前にバイクの点検しろよ。ばかかよ https://t.co/plkIN3csxX
11-12 11:16

RT @joaku2013: 高校生2人が電車でアイドルマスター シンデレラガールズやってる人居たけどドヤ顔でアイマスはPSPが原作って言ってたんだけど年齢の壁を超えられないの初めて実感した今の子達はアーケードやXbox360版知らなかった.... https://t.co/
11-12 11:21

RT @kosuke_haruhito: 美嘉誕生日おめでとう https://t.co/oEaBKEWScm
11-12 11:24

@_inumayu おめー!ちょっとZP貯めすぎじゃない?
11-12 11:28

RT @sbakira: https://t.co/Lz272bIQMU
11-12 11:29

甥っ子が部屋の扉開けられるようになったから扉の前に何か重し置いておかないと寝ているところに強襲されて睡眠時間が減る
11-12 11:34

とりあえず寝る前に共闘デイリー終わらせておくかね
11-12 11:36


@aniragunbot botとしての挙動なのか手動なのかわからんw
11-12 11:55

@aniragunbot ホンマか工藤!?まあバハは投げんわな日常茶飯事すぎて悩んでしまったぞい
11-12 11:56

RT @hanekoto2424: 罰ゲームに負けて君とポッキーゲームする事になっちゃったんだけど、してもらえたりするかな・・・?みたいな感じの11月11日。#ポッキーの日 https://t.co/K2rfwdKLnx
11-12 12:43

@_inumayu 全職ATK・HP振ってこ?それかゼニススキル制覇
11-12 12:44

RT @cabocha8: ポジティブパッション https://t.co/gHHYsFYpTy
11-12 20:05

RT @ponnzuame: 【漫画】美嘉おねーちゃんお誕生日おめでとうみりみか【デレマス】 https://t.co/UupAXjiVMJ
11-12 20:05

RT @greatsundome: ナルメア検証結果記事更新しましたん!凄く時間はかかりましたが、色々な発見がありとても楽しい検証でした(๑˘ᴗ˘๑)vとりあえず「壊れ」とかいう生易しい表現じゃおさまらないキャラクターじゃないかなって( ◔‿ゝ◔)https://t.co
11-12 20:16

ガンダゴウザとフェザーのクロスフェイトエピソードの追加はまだかな?
11-12 21:18

RT @kagura39: くろあさんに回して貰いましたアリガトウゴザイマス https://t.co/IxMZLJPFKy
11-12 21:33

緋鷺とクリスマスの夜を一緒に過ごすのは男子なら、しんすけ、だいすけ、しゅん、しょう、けいすけ女子なら、ひかり、あかね、みさき、クロエ、えりこhttps://t.co/axCiXFJFlbこの中で該当するのが妹の旦那しかいねえw
11-12 21:36

@i_chi05 エミリー、かなこ、ちはやのアイマスアイドルと過ごせるいっち
11-12 21:37

@DARKMASTERSITE やめて!そっちの趣味はないわ!
11-12 21:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索