緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/11のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(私に「作品名」「エリア」「#教えて」の3つをツイートいただくと、当日の上映スケジュールを私がお返事差し上げる上映スケジュール通知サービス『教えてカメラ男』はご存じでしたか?)
11-11 00:13

RT @0akikage0: よく見つけたね!www RT 月見ちゃん@question0x0: これは笑うでしょw https://t.co/oTNgNa7vL7
11-11 00:14

RT @terrakei07: 2chで頻出の「半年ROMれ」というフレーズは、「今のお前では皆のオモチャにされて深く傷つくぞ、引っ込んでろ」という意味の優しさだったのだ。半年ROMれと諭してくれる人と出会える場がなくなって、一般人のDM晒しオモチャになるおかしな人がツイッター…
11-11 00:17

RT @kinekoshibai: 【告知】12月10日に『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9』が発売されます。冬の合宿回は温泉と……雪山密室殺人事件!?「犯人はこの中に居ます! ルシアンの名にかけて! 真実の愛はいつもひとつ!」みたいな話です!https…
11-11 00:18

RT @taniya001: みうさち公式化ありがとうスターライトステージ https://t.co/immSfDnuMn
11-11 00:22

RT @yohsuken: 相互フォロワーさんのご家族が自転車ながらスマホの被害にあわれました。何回目かの再掲でしつこくなってしまいますが、拙作漫画を再掲しておきます。本当に自転車スマホはおやめください。 https://t.co/m3Np8r19fJ
11-11 10:17

RT @maskedrider420: いるよねー。こうやって停めてる他人のバイクに勝手に跨がってるヤツ。初めて遭遇したけど二人で乗ってるなんてビックリしたわ https://t.co/RlJhlnbFTX
11-11 10:21

RT @mamomiji: 速攻K.Oなポッキーゲーム #ポッキープリッツの日 https://t.co/ygTCV3EB6b
11-11 10:22

RT @shiro_gisu: DlSiteとかのアンケでこういう性癖追加してくれ!っていう内容を書き込む人等はあれひたすら連呼する事によってその作品でかなえてくれればそれでOK!かなわなくても連呼したことによってたまたまアンケを見ている人の次回作以降に追加されればOK!ってい…
11-11 10:23

RT @PlatyCiony: DLsiteのエロゲーさ、逆レイプ系エロゲ出してる作者たちのブログに『ボテ腹アクメシーンの追加をお願いします』ってコメントする人が毎回居るけど、あれなんなの
11-11 10:25


RT @nekketu_robo: あの手の人間マジコワイ。イチャラブ系のゲームにNTRを追加してくださいとか真顔で言う
11-11 10:25

RT @meneathedog: https://t.co/PJGarSLVlU
11-11 10:27

RT @co604153: 今から24時間後の11日20:30迄にRTされた数だけポッキー買ってやんよ!予算は10万用意した!まぁそこまで必要ないだろうけどwww因みに去年はこんな感じだった…#さぁポッキーゲームの始まりだ#ポッキーの日 https://t.co/Gi5
11-11 10:31

RT @tenmu_nagomi: MRJ初飛行を見逃した人向け、ニュース動画@NHK https://t.co/3g7EMSKzkD
11-11 10:36

RT @yoi_03: 鶴にも人間にもなれない俺は... https://t.co/PQ9YnCl6Zn
11-11 10:37

RT @ponnzuame: 【漫画】みりりかポッキーゲーム【デレマス】 https://t.co/J2K2dPMxWZ
11-11 13:32

RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
11-11 13:59

RT @sonawisdom: 하 미카쨩 https://t.co/0EQQyrSPhE
11-11 14:06

RT @wwwwww_bot: 「敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキンニクマンとか男塾が最初?」「将棋」
11-11 14:07

RT @ko_he58: わし「…これにビッグドンブリとかびっくりテレサとか出てくるんですがいけます?」店員「全っ然大丈夫です!(超絶スマイル)」#BIGhttps://t.co/bZ1qHTEzVw
11-11 14:08

RT @tora_ike_a: 【リニューアル情報】お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません!本日から13日までリニューアル作業に伴い休業中となります。詳細はこちらのWEBをご確認下さい。https://t.co/RH3lDTl7Rc https://t.co/fJaQ2
11-11 14:09

@KEIYA9999 汁と種の交換だけなら1回上限までダブルアップできればむしろメダル増えるからねえ
11-11 14:17

RT @mizu_ssw: ポッキーの日らしいので、かな子のおかし営業ポッキー編°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°衣装は初心に還ってNORMAL+ #ポッキープリッツの日 https://t.co/OYNGZnQ3Ie
11-11 19:54

RT @nerotarou2: 思い出した!胎動する世界がだんだんちんちんの亀頭に見えてきたってツイートしたかったんだったわ!!! https://t.co/1IxOPVKeuJ
11-11 21:34

マイナンバーのポータルサイトの運用は利用開始時に合わせられなかったのかしら…
11-11 21:35

マイナンバーの利用開始から地方公共団体等も含めた情報連携の開始も1年半ずれるのもなんだかなあ
11-11 21:36

RT @wasasula: こうして入試問題ができあがった https://t.co/Hm669OpyLa
11-11 21:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索